【格安プラン◎セット割】オトナかわいい人物・アイテムのカットイラスト作成いたします

さかさもか※現在リピーター様のみご相談可

お客さまの声

業務内容

このところ<パッケージ内容をご確認いただけていない方>や<お問い合わせに返信をしてもご反応がない方>が散見しており業務に支障が出ております。
お問い合わせ時は内容のご確認及びご返信をいただけますようお願い申し上げます。

大人かわいい♡キレイ♡おしゃれなカラーイラスト

メイク・美容系・ファッション・恋愛・占い等女性向けメディアにもおすすめです!
SNS投稿用やアイコン、挿絵、ヘッダー・トップ画像など◎


※こちらはセット割価格になります。
単品(1枚)でのご注文は1枚3千円~からお受けしております。お気軽にお問い合わせください♪


〔 パッケージ内容 〕

キャラクターデザインの必要のない簡単シンプルなカットイラスト(人物・アイテムや小物)のみお受けしております※1
■こちらのプランではサイズ~1500×1500px/解像度350dpi(印刷用)程度までご対応しております。
(最大サイズですと印刷時約10cm×10cm程となります。)※2
サンプル画像の絵柄での作成(キッチリではなくラフなテイスト)となります。
■1枚の中に人物1人(バスト・ウエストアップ程度まで)+アイテム1個まで描写可能です。※2
背景は透過・単色もしくはグラデーション+ご希望の場合は簡単な柄(ドットやストライプ、おまかせで線画の草花(素材使用)等)でしたらプラン料金内でご対応可能です。※2
■似顔絵OKです。※3

〔 格安プランお申込時のご注意点 〕

ラフスケッチは1案・修正2回まで本制作時の修正回数は1回まで(微調整のみ)(プランにより回数を増やすことが可能)となっております。
制作する内容(完成系)がわかる資料をご用意ください。完成系がこちらで把握できない場合は通常料金(格安プランの2~3倍)でのご対応となります。
■こちらのプランでは「秘密保持契約」はお受け出来ませんお申し込み時にはご選択をしないようお願い申し上げます。
制作物を主要コンテンツとして販売する場合は別料金を頂戴いたします。


上記以外の内容でのご注文は、こちらのプランから購入せず別途ご相談ください。(工数によりお値段が変わります。内容によってはご対応できないことがございますのでご了承ください)

※1 キャラクターデザインについて
今後も継続して使用されるような自社キャラクター等の作成はこちらのプランではお受けいたしておりません。別途ご相談・お見積りにてご対応させていただきますので、お問い合わせくださいませ。(ミニキャラクター1万5千円~/通常頭身3万円~)
既存のキャラクターの使用は【ご自身が著作権をお持ちのキャラクター】である場合のみお受けしております。事実を確認できる資料のご提示をお願いいたします。

※2 人物・アイテム/背景追加・大きなサイズについて
オプション料金にて追加や変更が可能です。くわしくはオプション料金欄をご覧ください。

※3 似顔絵について
詳細のわかるお写真をご用意ください。基本的にはお写真と同じ向き、表情、服装となります。(制作時のみ使用、納品後お預かりしたデータは削除いたしますのでご安心ください)
こちらのプランは精密な似顔絵ではなく、サンプルの絵柄に落とし込んだふんわりとしたイメージになります。

※公序良俗に反する方法での使用、人を不快にするのが目的の内容、アダルト・成人向け、違法・虚偽あるいは中傷を内容とする記事、映像、宣伝、広告等にて使用することはできません。

※途中キャンセル・着手後に連絡が途絶えてしまった場合のご対応につきましては、画像内に記載がございますのでご確認のほどよろしくお願い申し上げます。


※内容を一部変更させていただきました(2023.8)

スタイル
リアル シンプル・フラット スケッチ グラフィティ レトロ・ヴィンテージ ポップ アニメ・マンガ デフォルメ 落書き カリグラフィー
手法
水彩 フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 ゲーム 教育 コンセプトアート ファンタジー ファンアート マニュアル
題材
動物 美容・健康 ビジネス フード・ドリンク イノベーション・テクノロジー ライフスタイル 自然 人物 スポーツ・フィットネス 旅行 都市

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

簡単チェック【修正3回】・4枚までOK ・ラフ1案/修正ラフ2回/本制作1回まで・サイズ~1500×1500pxまで・背景無し(もしくは簡単な色やパターン)
16,000

スタンダード

しっかりチェック【修正5回】・4枚までOK ・ラフ1案/修正ラフ3回/本制作2回まで・サイズ~1500×1500pxまで・背景無し(もしくは簡単な色やパターン)
21,000

プレミアム

じっくりチェック【修正8回】・4枚までOK ・ラフ1案/修正ラフ4回/本制作3回まで・サイズ~1500×1500pxまで・背景無し(もしくは簡単な色やパターン)
納期
14 日
30 日
45 日
合計
11,000円
16,000円
21,000円

オプション料金

制作物を主要コンテンツとして販売
10,000円 / 納期 +1日
アイテム・小物の追加(1点あたり)
500円 / 納期 +1日
人物1人追加
2,750円 / 納期 +1日
大きいサイズを希望(~A4程度まで)
3,500円 / 納期 +1日
全身イラスト(1人あたり)
1,250円 / 納期 +1日
簡単な背景
1,500円 / 納期 +1日
差分作成(表情違いなど/1点あたり)
1,250円 / 納期 +1日

出品者

さかさもか※現在リピーター様のみご相談可
さかさもか※現在リピーター様のみご相談可 (moka_il)

おしゃれな女性向けイラストや幼児・子供・その保護者様向けのイラストが得意です!迷路や間違い探しも◎

  • 108 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

★現在【リピーター様のみご相談可】とさせていただいております★
大変申し訳ございませんが作業時間確保の関係で現在ご新規のお客様のご依頼はお受けすることができません。何卒ご了承くださいませ。

<リピーター様へ>【1~2点:2週間程度/3点以上:4月下旬以降納期~】よりご相談可能です。点数が多い・ご希望納期が早い場合は要相談となります。まずはご相談をいただけますと幸いです。

---

数ある中よりご覧いただきありがとうございます!
イラストレーター7年目、さかさもかと申します。

●美容系・女性向けのイラスト
●幼児・子供・その保護者様向けのイラスト
●知育系・脳トレ系イラスト各種 を現在主に受注しております。

:::::

◎カットイラストや簡単な挿絵数点など「ちょっとした絵のお仕事」が得意です◎

×在宅で育児をしながら仕事をしています。作業時間確保の関係で「短納期での大量制作や、1枚に十時間以上かかる複雑な絵等」とは相性が悪いです×

お仕事は【全年齢向けのみ】お受けしております。
《業務範囲・納期目安・免責事項・インボイスについて等、詳しくはビジネス経験欄に記載しております。ご依頼前に必ずご一読くださいませ》

お力になれそうなことがございましたら、是非お気軽にお声がけください!
ご相談お待ちしております♪

---

〔 得意なイラスト・テイスト 〕
迷路や間違い探し等子供向け知育学習素材や大人向け脳トレ素材/女性・女の子/ゆるかわいい系/女性誌等で使用されるような華やかでおしゃれなテイスト/アニメ漫画テイスト等
子供向け・ポップ・キュート・大人可愛い・クラシカル等のテイストや明るく前向きなデザインが得意です◎

〔 連絡について 〕
メッセージの返信につきましては、遅くとも24時間以内に行っております。
(複数のランサーに宛てている・無作為に送信されていると思われるメッセージ・イラスト制作以外の内容等へは返信を割愛させていただいております)
※電話やビデオ通話等でのやり取りは、育児中の為落ち着いてご対応ができないことからお断りをしております。ご了承ください。

〔 使用ソフト 〕
CLIP STUDIO PAINT EX(CLIP STUDIO ASSETSの素材を使用することがあります)
納品形式:JPEG/PNG/PSD/PDF等(AI形式はご対応ができません)

よくある質問

修正時に追加料金がかかるのはどんな時ですか?
修正がプランに含まれる回数より多くなる場合、別途追加料金がかかります(お値段は修正の内容により変わってまいります)また無料修正回数内でも、ご注文時にお伝えいただいたご指示と大きく異なる修正(参考画像とは違うポーズへの変更等大部分の描き直し)の場合は、追加料金を頂戴することがございますので、ご了承くださいませ。
商用・二次使用でオプション料金がかかるのはどんな場合ですか?
制作物を主要コンテンツとして商品に利用し、それらを販売する場合のみ別料金を頂戴しております(該当する例:ポストカード、カレンダー、スマホケース、Tシャツ、トートバッグ等、イラストが無いとその商品として成り立たないもの/該当しない例:商品への利用でもパッケージ装飾(メインは追加料金)、説明書への利用等、イラストが主要コンテンツでない場合) 二次使用についても主要コンテンツとして商品に利用しない場合、例えばSNSやブログのアイコンに利用したものを名刺にも利用する、バナーに利用したものをサイトの挿絵にも利用する等は商用・個人利用共に追加料金は必要ありません。
カットイラストとは何ですか?
挿絵や装飾として記事や紙面等コンテンツの一部に配置するもの、アイコン等で使用する画像等を想定しております。 大きな面積やページ全部に描写するもの、大人数のイラスト、世界観を作り込むもの、複雑な描写が必要なもの等は1枚絵(通常のイラスト)となります。こちらはカットイラストとは別物となりますので、ご入用の場合は別途ご相談ください(料金目安:1万円~5万円程度/1枚※工数によります)
格安プランとはなんですか?
格安プランは【お客様にあらかじめ制作物のゴールを決めていただき】【ラフ案数・修正数に上限を設けることで、通常料金よりお安くご提供をするプラン】です。 詳しくはこちらをご覧ください。 ■格安プランのご説明(ポートフォリオ内に掲載) https://www.lancers.jp/profile/moka_il/portfolio_popup/571669 ※格安プランではなく通常料金でのご注文をご希望の場合は、別途お問い合わせください(料金目安:格安プランの2~3倍程度)
急ぎの場合、記載されている納期より早く描いてもらえますか?
【記載の納期より1~2日早くほしい場合】空き状況により追加料金なしで調整可能な場合がございます。お申し込み時にご相談くださいませ。 【記載の納期より3日以上早くほしい場合】特急割増料金(基本料金合計の半額を上乗せ)にてご対応可能です。他案件との兼ね合いによりご対応が難しい場合もございますので、まずはご相談くださいませ。 ※メッセージでのやり取りを迅速にしていただけなかったり、大幅な修正や途中での仕様変更等、お客様側の問題で納品が遅れた場合、納期を過ぎての納品となってしまった場合も割増料金のご返金はございません。ご了承くださいませ。

注文時のお願い

■納期は目安です。
ランサーズ以外でも受注をしております為、タイミングによってはパッケージ掲載納期よりお時間を頂戴する可能性がございます。現在の最短納期はプロフィールに記載しておりますので、ご確認くださいませ。
基本的にお知らせをした納期までに納品を差し上げておりますが、ご依頼時のやり取りにかかる時間や修正にかかる時間によっては、記載の期限より長くなることがございます。ご了承ください。


■ご購入時は、〈注文時の質問〉にご回答いただきますようお願い申し上げます。
ご質問内容は以下となります。

・イラストの使用用途
・必要サイズ(規定内)
・納品形式(JPEG・PNG・PSD)
・希望納期
・希望するイメージと内容

〈希望するイメージと内容〉につきましては、具体的なイメージの説明をお願いいたします。

・文字での説明
・グーグル検索等の画像でこんなイメージ
・ご自身で描かれたイラスト(棒人間でもOK) 等

似顔絵の場合はお顔のはっきりとわかるデータをお願いいたします。ざっくりとしたイメージよりはできるだけ細かいご指定があった方が、イメージに近いものをご提案できますので、可能な限りご協力をお願いいたします。

※複数枚の画像の添付をいただけますとよりスムーズな作成が可能です。
※画像はあくまでもイメージ確認の参考として使用いたします。著作権の関係上【画像とまったく同じもの】【あまりにも似通ったもの】は作成できませんのでご了承くださいませ。

---

<例>
・SNS投稿で使用/サイズ600×600/JPEG形式
・希望納期〇/〇(曜日)
・希望イメージ
 クール系の女性/色味は落ち着いた感じ、ブルー系/服装等詳しくは参考画像参照 等

よりイメージに近いご提案をする為にも、ご協力をよろしくお願いいたします。
  • 11,000

    簡単チェック【修正3回】・4枚までOK ・ラフ1案/修正ラフ2回/本制作1回まで・サイズ~1500×1500pxまで・背景無し(もしくは簡単な色やパターン)

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 16,000

    しっかりチェック【修正5回】・4枚までOK ・ラフ1案/修正ラフ3回/本制作2回まで・サイズ~1500×1500pxまで・背景無し(もしくは簡単な色やパターン)

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 21,000

    じっくりチェック【修正8回】・4枚までOK ・ラフ1案/修正ラフ4回/本制作3回まで・サイズ~1500×1500pxまで・背景無し(もしくは簡単な色やパターン)

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)