キッチンカーに必要なデザイン(キッチンカー/メニュー表/看板など)を一式制作致します

キッチンカーを始めるあなたに。デザインでサポート致します!

業務内容

キッチンカーを始めるあなたに、必要なデザインを一式お届けいたします。

キッチンカーは店舗に比べると、小さなお店となりますが、その分お店の世界観を詰め込んでお客様のもとに自ら赴くことができます。
イベントや、フェス、オフィス街や大学構内、ショッピングモールなど、たくさんの出会いがあります。流行に敏感な若者が多くいる場所は、その分SNSなどに投稿してもらえるので、お店の認知度も自然と上がっていくかと思います。

食べ物・飲み物など、お届けする商品に力を入れるのはもちろん必要ですが、SNSで自然と投稿したくなるような写真に映えるキッチンカーや、テイクアウトのパッケージ、メニュー表なやショップカードなどデザインの面でお手伝いができればと思っております。

ブランディングも含めて、どのようなデザインにすると他との差異化ができるのか。キッチンカーを知ってくれた人々が周りに伝えたくなるようなブランドを確立できるよう、精一杯お手伝いできればと思います。「売れる」ためには「目立つにはどうしたらよいか」という部分に目がいくと思いますが、そのようなマーケティング目線のデザイン検討ではなく、まずはキッチンカーの、お店のブランディングというところを大切にして、人に伝えたくなるかどうか、他とどう違うのか、というところに重きを置いて検討していければと思っております。

また、必要なデザイン一式をお任せいただくことで、別々のデザイナーに頼むことなく、デザインのブレをなくすことが可能です。

サービス内容は、各プランをご覧ください。

このほかにも追加したいデザイン制作がございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。
オプションにないものでも、個別にお見積りいたします。

あなたのイメージする希望のデザインなどございましたら、お知らせください。

※こちらの価格は、制作実績としてポートフォリオ、各種SNSに掲載可能な方向けとなっております。

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

メニュー表・のぼりorタペストリー・看板の3点をデザインいたします。
65,000

スタンダード

ベーシックプランに、ロゴ制作を追加して制作いたします。
100,000

プレミアム

キッチンカー本体のデザイン(カッティングシートのデザイン)から、メニュー表・のぼりorタペストリー・看板・ロゴ製作・パッケージデザインの検討まで致します。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
40,000円
65,000円
100,000円

オプション料金

ショップカード(両面)製作
11,000円 / 納期 +10日
のぼりorタペストリー追加
8,000円 / 納期 +14日
1ページのWebサイト制作
80,000円 / 納期 +14日

出品者

YURI_design
YURI_design (yuri_design)

シンプルミニマルな洗練されたデザイン、温かみのある柔らかいデザインが得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛媛県

はじめまして、デザイナーのYURIです。
Webサイトやロゴ制作、チラシ・パンフレット、名刺などグラフィックのデザインも手がけております。

これまでに、以下のような実績があります。
Web制作や、ロゴ制作、チラシ・パンフレットの制作などを経験しております。

・児童発達支援、放課後デイサービス/チラシ・パンフレット制作
・パーソナルフィットネスジム/チラシ・HP制作
・リラクゼーションサロン/チラシ制作
・英語学童/チラシ・パンフレット制作
・セレクトショップ運営/チラシ制作・WebサイトSEO対策
・お裾分け事業 in シンガポール/ロゴ制作・BASEヘッダー画像制作・インスタテンプレート制作
・ヨットレース/記念ステッカー&記念Tシャツ制作
・通販サイトの商品お届け時の封入チラシ制作
・ブログ/ロゴ制作・ヘッダー画像制作
・インスタ運用をされている方のインスタテンプレート制作  など

得意とするのは、シンプルミニマルで洗練されたデザインです。本当に必要な情報だけにフォーカスして、伝えたいことが伝わるようなデザインを心がけております。

ヒアリングを大切にしておりますので、想いをしっかり汲みとってデザインを通して伝えたい人に伝わるよう制作いたします。

お問い合わせは、24時間以内に必ずお返事させていただきます。お見積りのご相談のみでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

注文時のお願い

▼お客様にてご準備いただきたいもの

- 商品名などのテキストデータ
- 使用したい商品画像、写真など
- ロゴデータ(あれば、なければ制作も可能です)
- イメージするデザインの画像など(あれば)

基本的に、印刷用の入稿データをお渡しいたします。
印刷会社様などはお客様にて選んでいただき、入稿していただきますが、ご予算・納期に応じて印刷会社様を一緒に検討することも可能です。ご相談くださいませ。

また、こちらで入稿までいたしまして、制作物を郵送する場合などについてもご相談くださいませ、お見積りさせていただきます。