GWも対応! デザインを戦略と捉え集客、販促PR成果を上げるポスターをご提供致します

各種サイズに対応いたします。

グラフィカデザインファクトリー

業務内容

ご覧頂きありがとうございます。
大手上場企業様から中小企業様、個人事業主様まで業種、ジャンルを問わず幅広く対応しております。

主要業種
飲食業、小売業、サービス業、不動産・住宅、金融、製造、士業、医療・介護福祉、アパレル、美容
教育機関、NPO法人他
●大手飲食チェーン店の年間販促展開を運用(店舗販促ツール一式、チラシ、看板等)
従業員教育マニュアル等
●自動車メーカーのリクルートツール展開のサポート(パンフレット、会社案内他)
●これまでの実績やノウハウから、最善のご提供ができるよう、クライアント様のご要望にお応えしていけるデザインのご提案をさせていただきます。
●店舗等の販促・集客に伴うデザイン制作をサポート致します。
●お客様のイメージに沿ったデザイン制作に加え、見た目のイメージだけではなく効果が得られるデザインをベースに考案させていただいております。(消費者心理、デザイン心理、マーケティング戦略を踏まえデザイン制作致します)

デザインを作成するにあたりお客様の現状を把握
①現在の問題点 ②業界や競合他社の傾向 ③お客さまの特徴・こだわり ④訴求するターゲット層 ⑤配布方法、活用方法⑥現在使用されている販促物 ⑦参考にするデザイン
これらを含めてデザインの考えをまとめて、どのような目線のデザインでアプローチをするか、
お客さまと考えを共有しながら方向性を決めていければ幸いです。
こうした入念な打ち合わせが、販促の効果性を高めるだけでなく、さまざまな販促物を制作する際に、高い効果性を再現できることにつながります。単に「デザインや雰囲気が良い」「イメージに合う」といった安易な判断だけでは発信側の自己満足に終わってしまします。再現性の高いデザインを制作するうえでは、こうしたことをは決して惜しむことはできないと考えております。

基本料金プランは目安ですので、ご予算などありましたらお気軽にご相談ください。
その他ご不明な点や、ご相談等ございましたらお気軽にご質問、お問合せください。
デザインを制作しただけでは解決しにくい課題もあるかと思います。
「こんなことの困っている」「こんな成果を見込んでいる」など、何でも良いのでお聞かせいただけると、
より一層成果が見込めるデザイン(制作物)になります。
多くの成功事例から、喜んでいただけるものをご提供させていただきますので、宜しくお願い致します。

目的
音楽・コンサート パーティー・イベント プロモーション 会社案内 ホリデー 旅行

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ポスター 【B4】【A3】
20,000

スタンダード

ポスター大判 【B3】【B2】
25,000

プレミアム

ポスター大判 【B0】【B1】 【A0】【A1】
納期
5 日
7 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
25,000円

事例

出品者

グラフィカデザインファクトリー
グラフィカデザインファクトリー (GRAPHICA)

クリエイティブな発想をもって、伝えたいことを明確にカタチにしていきます。お気軽にご相談ください。

  • 107 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 法人

印刷物などの効果を上げて集客に繋げるためのご提案をさせていただいています。
紙媒体については多くの実績がございますので責任を持ってデザインいたします。
Lancersでの出会いを機に、継続的なお付き合いができればと思っております。
ご依頼ご相談など、お気軽にご連絡くださいませ。宜しくお願い致します。


■アピールポイント
お客様とのコミュニケーションを大切にしオリジナルティあふれるものを提案致します。

「素晴らしい」だけのデザインはいたしません。クライアント様の魅力や雰囲気、強み、他との違い、表現したいこと、打ち出したいことなど、表現や構成、レイアウト、お客様の見る人の目線や立場で、「効果」につながる、効果あるデザインを制作します。

■経歴
アパレル業界にて現場(店舗)経験をし、本社にて広告宣伝、媒体・販促を担当し、SPの戦略や企画そして仕掛け、マネジメント、PR、プロモーション等を従事。
その経験を元に個人で独立し法人化しました。
アメリカ、ドイツ、フランス、フィンランドにおいて様々な広告デザインやマーケティングを学ぶ。
主体は上場企業(飲食チェーン店等)の年間SP管理運用・マーケティング•広告、自動車メーカー、ハウスメーカー等中心に現在でも兼任し実践しております。

■得意分野
広告全般の企画・開発・クリエイティブデザイン・販促等の総合プロデュース
●各種印刷媒体の企画・デザイン
●出版物(冊子)の企画・取材・編集・デザイン
●販促ノベルティーの企画・デザイン
  ●商品パッケージの企画・デザイン
  ●店舗OPENや改装に向けたSPツール/媒体展開の企画・デザイン
●インストアプロモーション及びブランディング
●広告•販売促進の企画・運営・集客プロモーション、シンボルマーク&ロゴタイプ開発
●各種ブランディング

お客様の立場で、効果ある表現方法をご提案。現状の課題を改善していき、強みや他との違いい、表現したい事、打ち出したい事など、お話を伺った上で、内容や構成、デザインのご提案、効果、成果の上がるものを、業種を問わず幅広い分野のデザインをご提案させていただきます。

制作実績は、一部ですがスキルやポートフォリオページをご覧ください。
些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
土日問わずご対応させていただきます。

注文時のお願い

ご相談の際は、以下の内容をメッセージにてお知らせください。記載希望の項目のみでOKです。

【対象制作物についてご指示ください】
●制作サイズ(例:B2・A1など)
●縦・横

【デザインイメージと目的について】
●広告の配布方法、時期
●ご希望のデザイン(雰囲気やテイスト)
例:シンプル/カラフル/高級/遊び心/未来的/伝統/女性的/男性的など
●ご希望のデザインカラー(色合い)及び使って欲しくない色など
●参考にする画像やラフ原稿等がありましたらお送りください。

【原稿について】
●社名・屋号
●会社ログマーク
●郵便番号、住所、電話番号、お問合せメールアドレス
●WEBサイトのURL
●SNSのURL(掲載ご希望の場合)
●掲載テキスト原稿(Word、PDF、エクセル、パワーポイント等でお願いします)
●掲載画像データ(高解像度300DPI以上のものをご用意ください)
 掲載使用する写真等の解像度が問題ないかわからない場合はご相談ください。
 解像度が低いものは印刷した場合の粗く出ますのでご注意ください。

【納品について】
●納品希望形式:AI、 JPG、 PDF、PNG、PSD
※データ形式がよくわからない場合は、使用目的に合わせてご提案しますのでご相談ください。
※パワーポイントでの制作は行っておりませんのでご了承ください。
※印刷会社様のテンプレートに沿った制作も可能です。(印刷会社様へ入稿できるデータでご用意)その際には、印刷会社をお知らせください。

【納品までの流れ】
1.ご購入後に、原稿や必要な素材をお送りください。
2.送信いただいた内容を確認し、プロジェクトの承認を行います。
3.仮入金をお願いいたします。
4.仮入金が確認できましたら、作業を開始します。
5.デザインをご提出させていただきます。
6.修正作業
7.校了後、正式データをご納品
8.プロジェクト完了のお手続きをお願いします。

【修正回数について】
修正回数につきましては常識範囲の回数でご対応させていただきます)
原則5回まで

【その他】
●初校ご提案後のキャンセルは行っておりません。予めご了承ください。
●制作スケジュールにつきましては、混雑状況や他案件との兼ね合いにより、状況によってお待ちいただく場合がございますが、その際は随時ご相談させていただき、柔軟にご対応できるよう対応させていただきます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
●複雑な地図データ作成(広範囲マップ等):2,000円〜(応相談)
●製品画像の切り抜き:無料(10点まで)以降は1点につき500円
●デザイン決定後に大幅な変更がある場合は新規ご注文対象となります。
  • 10,000

    ポスター 【B4】【A3】

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、14名がこのランサーに相談中

  • 20,000

    ポスター大判 【B3】【B2】

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、14名がこのランサーに相談中

  • 25,000

    ポスター大判 【B0】【B1】 【A0】【A1】

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、14名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)