あなたのサービスが「売り込まずに売れる流れ(セールスファネル)」を仕組み化します

理想のお客様のセールス導線をパターン化して、自然に売れていく流れを作りませんか?

戦略マーケターtakkey

業務内容

実は…あなたのサービスを売るために一番大事なのが、
買ってくれそうな見込みのお客さんをリストとして集めることなのです。

そして教育と呼ばれる価値や魅力を順番に伝えるステップメール(or LINE)を介して
自然とあなたの価値や魅力を
売り込まずに順番に伝えるセールスの仕組み化プログラムを構築します。

この流れを自動化できるようになると、
毎月の売り上げをゼロから築いていくような集客方法から卒業することができます。

あなたの場合はどんなコンテンツを準備して、どのようにファネルを作るべきか?
細かくアドバイスをさせていただきながら、3ヶ月間で準備→仕組みを構築→運用調整していくパッケージサービスです。

【基本的な提供サービス】
・バックエンド商品とフロントエンド商品の決定(最適なコンテンツ提案)
・ステップの設計&仕組み化(ステップのシナリオ・ライティング含む)
・効果の出るLPやコンテンツ提供ページ、セールスページのディレクション(制作指示)
・セールスファネルを実際に運用し、改善箇所を特定しブラッシュアップ

【条件】
すでに本来売りたいバックエンド商品をお持ちであること。

【おすすめプラン】
→「ブランディング付きのスタンダードプラン」
このプランは、ブランディングコピーとして言語化したサービスの独自の価値や魅力、必要性などをコンセプトにしてセールスファネルの各段階で最適なメッセージにして展開します。

ですので、御社が今まで使っていたプロモーション文章より反応率は格段に上がるため
構築したセールスファネルの費用対効果を最大限アップさせるお勧めプランです!

注)コンサル的な要素が多くなるため、月に1社限定です。
キャンセル待ちになった場合、予約は数ヶ月先になってしまう可能性も考えられますので、まずはメッセージでご相談してください。

基本料金

プラン
500,000

ベーシック

御社からの情報を元にステップ=ファネルの流れを構築します。
650,000

スタンダード

【オススメ】サービスブランディング=「価値やウリの言語化」を含みます。
850,000

プレミアム

スタンダードプラン+LP原稿作成(2本分)を含みます。
納期
90 日
90 日
90 日
合計
500,000円
650,000円
850,000円

出品者

戦略マーケターtakkey
戦略マーケターtakkey (takey1013)

事業を最短で成功させるための戦略マーケティングをコンサルします。

  • 41 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

私は戦略コンセプトマーケティングを指導しています。
 
私の強みは、
お店のテーマを魅力的にした差別化した販売促進、
利益アップのための効率的なセールスの仕組み作りです。

「想いや志、目標」を大切にして
なってほしいお客さんにどんな価値が提案できるかを、依頼者さんと一緒に徹底的に考えます。


私が主にコンサルティングできる内容は以下の通りです。
・差別化、テーマ、理想の顧客の絞り込み
・ブランディング、イベント企画
・自社目線から、顧客目線の戦略へ
・ホームページへの誘導(SNS、ブログの秘訣)
・販促文章、SNS投稿の添削や指導
・効果的な広告、チラシの作り方、出し方

【セールスライティング・コンテスト記録】
2017年9月神田昌典氏が選んだ日本で6人のライティングチーム・メンバーに選出される。
 
【最新の実績】
2020年6月25日発売開始された、伝説のマーケター『ジェイ・エイブラハム』の書籍『LEGACY』のプロモーションに関わる。
 
 
セールスライティングや戦略マーケティングのコンサルティングに関するご相談はメッセージでお受けしますが、現在全員の方々のご案件に応える余裕がないことをご了承ください。

注文時のお願い

※本サービスにはデザインやコーディングは含まれません。
(納品した原稿をデザイナーやWEB制作会社へ渡してページ制作をおこなってください)
※広告運用は含まれておりません。
※ステップメールやLINEステップ配信の設定、システムに関わる内容はお客様の方でご対応頂きます。
※納品形態:Googleドキュメント
※運用された結果や成果はご報告して頂き、さらなる改善や収益アップに繋げられるアドバイスを致します。