ビジネスで使用する営業資料をPowerPointにて、作成代行します

ニーズのヒヤリングから作成まで、お任せください

業務内容

営業資料を顧客獲得に最適化したプレゼンツールへ。
企業の顧客獲得のためのツールには、さまざまなものがあります。
会社案内や業務案内など基本的な資料に合わせて、PowerPointの営業資料を活用して見込み客の関心をつかむことが大切です。

PowerPointによる営業資料には以下の特長があります。

顧客に合わせてカスタマイズできること。
資料の構成から営業フローのベストプラクティスを構築、新人の営業力を強化可能。
1対1、会議室など対面型のセールストークを演出。
インサイドセールスにも使える。
企業のブランディングを強化できる。
上記のほかにも、Webサイトでダウンロード配布を行って見込み客を獲得したり、ホワイトペーパーとして関心を持っていただくようにしたり、柔軟な活用方法が考えられます。

このような資料の目的と特性を把握した上で顧客獲得の目的にフォーカスして、PowerPointの営業資料の改善=ブラッシュアップをいたします。

以下のような方におすすめいたします。

既に営業資料があるが、デザイン面を強化したい。
複数の営業担当者が作ったのでバラバラ、見栄えを統一できないか。
第三者の目からみて説得力のある資料にしたい。
宣伝会議の雑誌『販促会議』に企画書を掲載、大手上場企業における経営者様のプレゼンテーション資料のブラッシュアップなどを手掛けた実績のあるプランナーが、企画書のブラッシュアップを多角的に支援します。

また、情報の収集および企画立案から、PowerPointなどによる企画書作成までを一貫して請け負うことも可能です。チャートや図解などのデザインを駆使して、視覚的に説得力のある企画書を作成いたします。

営業資料は会社概要はもちろん、企画書や分析報告書として重要なコンテンツを網羅可能です。市場動向、コンセプトのほか、実施計画のガントチャート、運営体制、概算予算といった具体的なスライドの作成までお任せください。

調査分析報告書の作成実績があることから、グラフによる視覚化も承ります。また、商用利用可能なフリー素材を使ったビジュアル表現も評価をいただいております。

プロジェクタによる投影型のプレゼンテーション資料、印刷物としての配付資料のどちらにも対応いたします。

※10ページ程度の簡単なスライドで緊急を要するものは、最短で翌日納品も可能です。ご相談ください。

プレゼンテーションツール
PowerPoint
プレゼンテーションの種類
トレーニング 営業・セールス 調査・分析

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

納期ゆっくり対応
15,000

スタンダード

納期ノーマル対応
20,000

プレミアム

納期素早く対応
納期
14 日
7 日
3 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

田中 天龍
田中 天龍 (tenrta15)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

注文時のお願い

現在使用している資料を参考にしたいため、共有いただければと思います。