【人数限定・格安】LINE公式アカウント・プロラインフリー構築代行承ります

LINE自動化経験者がLINE運用の自動化をサポートします!

山根 良恵

業務内容

こんなお悩みを解決できます!
「LINE公式アカウントを活用したいけど、どのように使えば良いか分からない」
「すでにLINEは使っているけれど、あまり売れない」
「LINEの配信料やツール代が高くて困っている」
「お客様の対応に時間がかかりなんと時間短縮したい」
「新規客をなかなかリピートに繋げられない」

本サービスでこれらのお悩みを解決することでこんなことが叶えられます!
★成約に繋げるためのLINEの効率的な活用方法がわかり、その仕組みが構築できる!
★商品・サービスの成約率アップ!
★効率的なLINE運用でLINEの配信料が節約でき、高かったツール代も格安に!
★お客様対応もLINEで自動化でき、時間に余裕が生まれる!
★LINEでリピート率アップの仕組みを作ることで、リピーターが増えLTV(顧客生涯価値)がアップ!

【サービス内容】
①LINE公式アカウント機能拡張ツールである「プロラインフリー」を使った、LINE運用のための構築代行
②構築・運用開始後のLINE運用効果の分析・改善点の提案・仕組みの改善など、運用開始1か月間のサポート

【プロラインフリーとは】
無料で送信数無制限、全ての機能が使える、LINE公式アカウントの機能拡張ツールです。
(送信数が月1000通を超える場合は、別途LINE公式アカウントの利用料がかかります。)

某有名なLステップでは、3万円以上のプランでしか使えない機能もプロラインフリーなら無料で使えます。さらにLステップは月の送信数が1000通を超えると月2万円以上の利用料がかかる上に、一度アップグレードするとその後送信数が減ってもダウングレードすることができません。プロラインフリーならそのような制限がなく、業界最安値で機能も充実したツールです。

【プロラインフリーの料金】
●フリープラン
配信数無制限で全ての機能が利用可能で月額無料!
ステップ数は10まで(ステップ数とは、登録しておくと自動的に送信されるLINEのステップ配信メッセージのこと。臨時メッセージやチャットは、ステップ数に含まれません)

●プロプラン
月額9,680円(税込)
ステップ数50まで
LINEのステップ配信メッセージで、LINE登録から販売までを自動化したい方にオススメ!

【サービスの流れ】
①ヒアリングシートの作成
②ご提案・お見積り
③お支払い
④打合せ
⑤ZOOMにてご要望を確認しながら構築代行(40分~1時間)
⑥一時納品
⑦最終納品
⑧納品完了
(プレミアムプラン)
⑨運用開始
⑩運用結果の分析・改善点のご提案
⑪改善
⑫1か月後サポートの終了

【詳細内容】
お支払い完了後、私からLINE公式アカウントの作成とプロラインフリーの登録のご案内をさせていただきます。(まだLINEとプロラインのアカウントをお持ちでない方は、先に登録する必要はございません。)
LINE公式アカウントの作成、プロラインフリーの登録、LINE公式アカウントとプロラインフリーの連携をサポートさせていただきます。(ここまでは、基本的にはご自身で行っていただきますが、わからないことや困ったことがありましたら、質問にお答えさせていただき、できるかぎりスムーズにできるようにサポート致します。)
LINE公式アカウントとプロラインフリーの連携が完了しましたら、プロラインフリーでの構築代行を実施します。事前に提出していただいたヒアリングシートを元に詳細に事前打ち合わせ、日程相談。ZOOMにてさらにご要望を確認しながら、構築代行で仕組みを完成させます。(40分~1時間程度)

【構築代行の内容】
・ステップ配信シナリオの設定(ステップ数10~50程度、50以上の場合はご相談ください。)
・登録フォーム(アンケート)作成
・コンテンツページ作成(基本テンプレート使用、微調整可能)
・リッチメッセージの作成
・シナリオ移動の設定
・リッチメニューの設置・設定
・クーポンの設定 等
<スタンダードプラン・プレミアムプランのみ>
・ステップ配信メッセージの編集
・リッチメニュー画像作成(2つまで)
・クーポン作成(2つまで)

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

LINE公式アカウントとプロラインフリーの連携サポート・構築代行を行います。ステップ配信メッセージはテンプレートを使用し、一部ご自身で編集していただきます。
45,000

スタンダード

LINE公式アカウントとプロラインフリーの連携サポート・構築代行を行います。リッチメニュー・クーポンの作成(各2つまで)、メッセージ作成も含みます。
90,000

プレミアム

構築代行と納品後1ヶ月の運用サポートを行います。 構築代行の内容はスタンダードプランと同様になります。
納期
7 日
7 日
45 日
合計
20,000円
45,000円
90,000円

出品者

山根 良恵
山根 良恵 (yosherin2525)

LINE自動化のプロ!あなたのビジネスに最適なLINE自動化の仕組みを構築します。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

Webマーケター
LINE運用コンサルタント

2018年よりブログを始めるが鳴かず飛ばずの状態が続き、
2019年にビジネススクール(プロライン開発者加藤さんの)に入会して、本格的にビジネスについて学ぶ。
2020年より本格的に独自のビジネスを開始し、プロラインを利用して自身の講座を自動販売・半自動アフターフォローを実現。
2022年8月現在は、講座販売を継続しながらも、さらなる飛躍のためプロライン認定コンサルタントを目指して邁進中です!
2022年6月より YouTubeを開設して、LINEマーケティング・プロラインについて発信しています。
(2児の母として子育てにも奮闘中です(*^-^*))

ご要望に合わせたLINE自動化の仕組みを構築いたします。
プロライン認定コンサルタントの研修生
実際の構築代行の研修にも合格しており、プロライン認定コンサルタントとしてデビュー待ちの状態です。
先輩であるLINEマーケティングのプロのプロライン認定コンサルタントの実際のコンサル映像を100時間以上視聴済み。

プロライン認定コンサルタントとしてデビュー後は、40分3万円程度のコンサルをデビュー前の今だけ限定で格安でご提供させていただきます。
この機会にぜひ、サービスをご利用ください。
あなたのLINE運用の悩みをきっと解決します!

自分のビジネスでもLINEで自動化できるかな?
構築代行を頼もうか迷っているという方、まずは遠慮なくご相談ください。

よくある質問

LINE公式アカウントとプロラインフリーにまだ登録していないけど大丈夫?
はい。先に登録する必要はございません。お支払い完了後に私からLINE公式アカウントの作成とプロラインフリーの登録のご案内をさせていただきます。サポートも致しますのでご安心ください。
構築期間はどの位かかりますか?
事前のヒアリングシートと打ち合わせで、構築内容が決定すると、最短1日で完成します。(正確にはZOOMでご要望を聞きながら1時間以内である程度の骨格を仕上げることが可能です。) スタンダードプランとプレミアムプランのメッセージの編集などの作業が加わるとさらに3~7日程度のお時間を頂く場合がございます。
対応可能な日時は?
基本的には、平日の8:30~14:30となっております。 その他の時間帯、土日祝日をご希望の場合は、ご相談ください。できるかぎり対応できるよう努めさせていただきます。
すでにLINE公式アカウントを運用しているけど、大丈夫?
はい。大丈夫です。プロラインフリー連携後、既存のお友だちをプロラインフリーに反映させる方法をご案内させていただきます。また、既存のお友だちにどのようにアプローチすべきかもご提案させていただきます。
すでに他社ツール(Lステップ等)とLINEを連携してしまっているが、大丈夫?
はい、大丈夫です。他社ツールからの乗り換え相談とサポートも承ります。

注文時のお願い

・事前にヒアリングシートの入力をお願い致します。
・ヒアリングシートの内容を元に、さらに詳細な事前打ち合わせとして、メッセージにてお伺いさせていただく場合がございます。
・構築代行はZOOMにて直接ご要望を聞き、構築する仕組みを確認しながらの作業とさせていただきます。(40分~1時間程度)
・お支払い完了後、ZOOM日時の調整、ご予約をさせていただきます。
 基本的には、平日8:30~14:30 その他の時間帯、土日祝日はご相談ください。
・ZOOMでの構築代行作業完了後の修正は、1回までとさせていただきます。
・リッチメニュー、クーポン作成の修正回数は、各2回までとさせていただきます。
・購入後のキャンセルはできかねます。
  • 20,000

    LINE公式アカウントとプロラインフリーの連携サポート・構築代行を行います。ステップ配信メッセージはテンプレートを使用し、一部ご自身で編集していただきます。

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 45,000

    LINE公式アカウントとプロラインフリーの連携サポート・構築代行を行います。リッチメニュー・クーポンの作成(各2つまで)、メッセージ作成も含みます。

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 90,000

    構築代行と納品後1ヶ月の運用サポートを行います。 構築代行の内容はスタンダードプランと同様になります。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)