Lステップを活用したアカウント構築・運用導入支援行います

【IT導入補助金でオトクに構築しませんか?】最大補助額150万円未満,補助率1/2!まずはお気軽にご相談ください。

業務内容

【IT導入補助金を使ってLステップを導入しませんか?】

LステップはIT補助金導入ツールに認定されているため、下記内容が適応されます。

  • 最大補助額:150万円未満

  • 補助率:1/2

例)
初期構築費用30万円の場合15万円で構築することが可能です。

こちらの補助金を使うにはIT導入支援事業者かつ、Lステップの機能などを熟知している業者でなければなりません。

弊社はIT導入支援事業者登録はもちろん、Lステップの認定代理店(半年間の研修期間あり)を取得しておりますので、Lステップの機能を最大限活用したアカウント構築・運用を行うことができます。

また、導入して終わりではなく、導入後も運用サポートを行ったり各種更新など管理を行うこともあります。

オプションとしてWEBページ制作や販促物の作成、SNS動画広告の企画/撮影/編集なども行い、マーケティングに関わる業務を包括的に対応することも可能です。(応相談)

【導入までの流れ】

1.ヒアリング・お問い合わせ
営業資料のダウンロードやLINEでのやり取り、無料相談zoomなどを経てお客様のお悩みや改善したいことが弊社で実現出来るかを無料でご相談させて頂きます。

2.要件定義・提案資料提出
ヒアリングシートに現状の悩み、達成したい目標など細かく現状をお聞きして一番最適な解決策を導き出し、お客様の売上・価値が最大化なる設計をさせて頂きます。

3.見積書・契約書締結
提案資料を確認後、契約書をクラウドサインにて締結させて頂きます。

4.一次納品
制作を進めていき、大枠が出来たら一度確認をして頂きます。一次納品ではメニューや挙動など見た目の部分を中心に確認していきます。

5.二次納品
二次納品では裏側の挙動を確認いたします。お客様が使用する状態と同じ状況で確認いたします。

6.納品
2次納品で問題が無ければ納品させて頂きます。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
Instagram YouTube TikTok Discord LINE

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

LINEアカウントのコンセプト設計・相談に乗ります。 まずは内容をヒアリングした上で見積を提案させて頂きます。
150,000

スタンダード

Lステップを用いたLINE公式アカウントの構築を行います。メニューは弊社テンプレート内から選定して頂くことで費用を抑えております。
300,000

プレミアム

分析データを元に 売上・価値を最大化 していきたいお客様向けのプランです。
納期
7 日
30 日
45 日
合計
10,000円
150,000円
300,000円

オプション料金

月次MTG
20,000円 / 納期 +1日

出品者

株式会社WEBFLEEK
株式会社WEBFLEEK (webfleek)

LINE公式アカウントを使ったリストマーケティング

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

よくある質問

制作期間を教えて下さい
要件定義から約30-45日程度で納品することができます。
見積は無料なの?
ヒアリングから見積書提出までは全て無料で対応させていただいております。
LINE公式アカウントを持っていないけど大丈夫?
持っていない方でもゼロからサポートさせて頂きます。
Lステップは契約必須なの?
お客様の達成したい目標に合わせてご提案させて頂きます。MEDIUM・PREMIUMプランはLステップを契約して頂くことにより効果を最大限発揮出来ます。
初めてLINEを運用するが、きちんと運用出来るか不安
PCが苦手な方でもゼロからサポートさせて頂きますのでご安心ください。

注文時のお願い

まずは1度オンラインMTGでお悩みをお聞かせください。

□簡易質問
・すでにLINE公式は導入していますか?
・各種SNSのアカウントを運用している場合はアカウント名を教えてください。

よろしくお願いいたします。