誰にも作れない革新的で魅力的なロゴ制作を安く請け負います

何処にもないような斬新で新しいデザインを提供できます

DAICHI

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
フリーランスで活動しています。DAICHIと申します。
歴は浅いですが一生懸命取り組ませていただきます。
活動可能時間は現在フリーランスを中心に仕事をしているので、
1日に平均4、5時間費やすことができます。

作成しているジャンルは飲食店や企業のロゴなど制限せずに行っております。
今まで制作した作品はサムネイル2枚目の画像を見て頂ければと思います。

作品のテイストも斬新なものからシンプルなものまで幅広く作成することができます。
どのようなデザインにしたいかは相談して決めさせていただきたいと思います。

コンペに出すよりもお安く制作出来ます。
品質にも自信を持って制作しております。

納品ファイルに関しては、ファイル形式をご希望でしたらお気軽におしゃってください。

部分修正は無料(フォント/色/配置、バランスや細部の調整)ですが、
大幅な変更は新規作成になりますのでご了承ください。

スタイル
ヴィンテージ・レトロ マスコット シンプル・フラット 水彩・フェミニン サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
JPG PDF PNG SVG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

こちらではワードロゴを制作するプランとなっております。 文字のデザインを制作させていただきます。
15,000

スタンダード

こちらでは抽象ロゴ、キャラクターロゴを制作するプランになっております。 簡単なコンセプトやイメージをお教えいただければ制作することができます。
15,000

プレミアム

こちらのプランではワード、抽象、キャラクターロゴ以外の種類のロゴを提供させていただいております。 どのような種類のロゴがいいかは相談していただければと思います
納期
10 日
14 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
15,000円

出品者

DAICHI
DAICHI (Cheed)

今まで見たことのないような新しい物を作ります

  • 0 満足
    1 残念
  • 個人
  • 千葉県

◼可能な業務
・premiere pro、aftereffects
・映像撮影、映像編集、サムネイル制作
・企画・脚本
・ロゴ制作
・バナー制作

■経歴・経験
・映像制作歴 約2年半
専門学校の紹介映像、コント、2次元と3次元を組み合わせたPV、短編映画などの制作経験があります。映像制作は今までは仕事してではなく趣味として行っていました。
ですので仕事としての経験値はまだまだこれからですが、どんな依頼も全力で行います。

・バナー制作 約1年
バナー制作では主に自身で出品していた物のバナーの制作を行っておりました。
自身でバナーを制作し出品していたもので売れ残った商品はございません。
バナー制作では出来るだけ商品の魅力を一眼でわかるようなものを作ることを心がけております。
芸術的な物ではなくいかに売れやすくするかを考えて制作します。
依頼していただく場合は長期的な関係を築ければと思います。

・ロゴ制作 半年未満
ロゴ制作ではワードロゴ、エンブレム、キャラクターなどを制作してきました。

・不動産業 半年
新築建売の売主側の会社に従事しておりました。
従事していた頃は1ヶ月で200件以上の新規訪問営業を行っておりました。
訪問営業先は主に仲介業者でした。
また、契約・立ち会い・決済などの責任のある業務も行っておりました。

◼活動時間/連絡について
現在はフリーランスメインで活動をしております。
ですので、返信は基本日中いつでも可能です。
また、1日で作業に充てられる時間は4~6時間程度可能かと思われます。

◼好きなこと
・映画・ドラマ鑑賞(週に3本以上鑑賞、特に海外作品をよく見ます。映画のことならいくらでも語れます)
・映像編集
・企画構成・脚本を考えること
・サッカー観戦

■現在の評価について
現在の仕事の満足度は依頼者との意思の疎通により不満という評価になっております。
意思疎通ができなかったことは全て自分に責任があると感じております。
今後このようなことが無いよう反省をして改善に努めていきます。

☆最後に
映像は無限大の表現の可能性を持っていると考えています。人を感動させ楽しくさせ悲しませることも出来ます。そんな映像に関心を持ち映像制作に関わる仕事がしたいと考えております。
経験値は低いですが、絶対に素晴らしいものを作ります。

熟読していただいてありがとうございます。
ご依頼お待ちしてます。



注文時のお願い

☆ご依頼にあたり、①〜⑥の事前情報を教えて頂ければと思います☆

①ジャンル
②ロゴにする 名前・名称など
③イメージ・コンセプト・使いたいモチーフなど
④主な色
⑤大まかなイメージや参考画像などございましたら
教えていただければ、より方向性が定まりこちらとしてもイメージしやすく、お客様のご要望に近いものに仕上がると思います。
⑥希望ロゴの種類
ブランドマークがないロゴ
  a.「ワードロゴ」
   文字のみ。もしくは文字に装飾やワンポイントだけのロゴ。
   例)プーマ Amazon

・ブランドマークがあるロゴ
  b.「エンブレムロゴ」 
   ブランドマーク周りを取り囲むように名称が配置されたロゴや、
   紋章やワッペンのような形のロゴ
   例)シアトルマリナーズ ケンブリッジ大学

  c.「ピクチャーロゴ」 
   具体的なモチーフをシンボル化し、ブランドマークとしたもの
   例)スバル 東京大学

  d .「抽象ロゴ」
   ブランドマークが、幾何学模様や記号をベースとしているもの
   例)アディダス リーボック ナショナルジオグラフィック

  e. 「イニシャルロゴ」
   ブランドマークが、名称のイニシャルをベースとしているもの 
   例)Honda プレイステーション ニューバランス

☆依頼から納品までの流れ
1.お客様の当社ロゴの「購入」
2.当社により作業「承諾」
3.お客様による「仮入金」と上記「事前情報」のご提出
4.当社による「原案の提出」
5.お客様による「部分修正指示」
例)
・配置はタテではなくヨコで/右と左を入替えて
・線をもう少し細く
・キャラクターの手をつながせて
・色を濃くしてほしい
・文字を大きく
・花を、星に替えてほしい などなど
6.当社により「部分修正」
7.再度の部分修正がなければ、お客様による「デザイン承認」と「データ形式の指定」
8.当社により指定データ形式での納品データを作成し、「納品」
9.当社によるランサーズへの「完了報告」
10.双方による「評価」

さいごに
★評価に対する考え方について
”ランサーズのシステム”上、評価は以後の取引に大きな影響を与えますので 評価に関して以下の考えに賛同いただける方とのみ取引したいと考えております。

通常のやりとりでは、総合評価は満足、
落ち度がある場合のみ減点対象となりうると当方では考えております。