ストックサイトで販売中のEDM風ジングル音源を格安セットで販売いたします

通常1曲3300円で販売している曲を17曲セットで格安販売

業務内容

2022年7月現在700曲ほど様々なBGM、効果音のストック音源を販売しており、通常ストック音源販売サイトで一曲3300円(一部2200円)で販売している音源をセットで格安にて販売いたします。

様々な場面で使えるシンセを使ったEDM的なジングル
Synth Go シリーズの中から
17曲セットで10000円ですのでかなりお得です。

著作権はあくまでこちらで保持しておりますが、
ストック販売サイト等で販売しています音源と同じ音源ですので、Youtube動画などのBGMとしても動画の収益化の妨げにならずご使用いただけます。

※購入された音源をそのまま販売する2次販売は禁止です。

業務
BGM制作
目的
映画 ビデオゲーム 解説・説明動画 アプリ ポッドキャスト・オーディオブック ブランディング・イントロ
ミキシングタイプ
ステレオ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

17曲のジングルセットを販売
10,000

スタンダード

17曲のジングルセットを販売
10,000

プレミアム

17曲のジングルセットを販売
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

Purple Sound
Purple Sound (Purple_Sound)

楽曲制作 ギター演奏 音楽講師 映像編集 写真撮影 アートデザイン

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

デビュー経験、大型フェス出演経験もあるバンドマン〜その後フリーランスのプロギタリストとして活動をしてきました。
当時から自身のアーティスト活動でDTMを活用しており、
現在はその時からのご縁でTV CM等のBGM、ジングル、アーティスト楽曲のアレンジ、ギター演奏などのご依頼をお受けています。
クライアント様のご要望により詳細は控えさせていただきますが、
ドームクラスのライブSEやメジャーアーティストの編曲等の経験もあります。

各種音楽販売サービスでもBGM等を現状2000作品ほど販売しております。
別名義で現在も海外に向けたアーティスト活動も行っなっており、現在(2022年 6月時点)200万回以上再生されています。

また、
アーティスト活動の一環として始めていた動画編集やカバーアートデザイン、フライヤー、WEBのデザインなどが、職業的な質感ではなくアーティスティックだとおっしゃっていただく方が多く大変好評をいただき現在アーティスト様自らIphoneなどで撮影された映像をお送りいただきそれ使ってMVを作って欲しいとの依頼や、カバーアート,フライヤー等のデザインのご依頼もいただいております。

是非、音楽案件と合わせてご検討ください。

ランサーズを使ってのお仕事はまだ始めたばかりで至らぬ点もあるかと思いますが何卒よろしくお願い致します。

注文時のお願い

納品はダウンロードリンクをお伝えいたします。

納品フォーマットは48kHz-24bit wavとmp3を用意しておりますが、44.1kHzなどもしご希望がありましたらご相談いただけましたら可能な場合は対応いたします。

ー注意点ー
収益化されているYoutubeなどでもご使用いただけますが、購入された音源をそのまま販売する2次販売は禁止です。