中古車販売に特化したYouTubeチャンネルを制作・運営します

企画や台本の作成も可能、ファンを生み出し確実に商品の販売に繋げていくYouTubeコンテンツの制作と運営お請けします。

株式会社キョクチ

業務内容

■中古車販売事業者に特化した映像制作サービスとなります。最上位プランでは商品を販売するための販売プラットフォームとすることを目指し動画の企画立案や台本の作成までサポートし、多くの視聴者にアプローチする施策を前提に動画マーケティングを展開していきます。

業務
配信・プロモーション

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

動画編集のみ。 月に8本を想定。
200,000

スタンダード

撮影・動画編集。月に8本を想定
500,000

プレミアム

企画・台本作成・撮影・編集・サムネイル作成・コンサルティング。月に8本を想定。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
100,000円
200,000円
500,000円

オプション料金

テロップ作成
1,000円 / 納期 +7日
オープニング/エンディングムービーの作成
50,000円 / 納期 +14日

出品者

株式会社キョクチ
株式会社キョクチ (omine)

映像制作の内製化支援やPV制作、YouTubeチャンネル運営に特化した制作会社。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 埼玉県

東京を中心とした関東圏にて業務を遂行する映像制作会社。

代表者が世界的に有名な動画編集ソフト「DaVinci Resolve(ダビンチリゾルブ)」の認定トレーナー、業務に「映像制作の内製化支援」を盛り込み、機材の選定や動画編集ソフトのレクチャー、YouTubeチャンネル運営に必要となる情報についてのレクチャーを行っています。

その他映像製作(撮影・編集)も取り扱っております。
最近の実績として高城剛さんや安藤忠雄さん関連のPV撮影・編集がありますが、映像系の国際的な賞をいくつも受賞した作品プロジェクトにも参加。モーショングラフィックスを多用したアニメーションも得意としています。

現在は主に大手不動産の映像制作案件で全国を撮影して周り、撮影から編集まで全て1社で受注しています。

注文時のお願い

ご購入いただく際には以下の点にご注意ください。
・自社の事業に自動車販売が含まれていること。