ギターをメインにしたロックなオリジナルのBGM、ジングルなどを制作いたします

バンド経験を活かし生きたロックサウンドの楽曲を制作いたします

業務内容

ギタリストとしての基盤を生かし、ロック、ハードロック、メタル、メロコア的なインストゥルメンタルの楽曲を制作いたします。
配信動画のオープニングテーマなどに是非!

ランサーズでのお仕事は始めたばかりですが、
通常、民放TV、ライブのOP SEなど様々な場面で楽曲を使用していただいております。

ー制作の流れー

・まずは楽曲のイメージをお伺いして、参考資料などをご提示いただきます。

・それを元に短いデモを作成いたします。
この時点でご希望などをお伺いいたします。

・その後フルサイズを制作いたします。

・フルサイズをご確認いただけましたら
2回まで調整リテイクをお受けいたします。
※2回以降は追加料金をいただきます。

・調整後納品いたします
その際リクエストをいただけましたら
メインメロディをミュートしたバージョン、
テーマを繰り返し再生できるようにしたLoop処理したバージョンは
追加料金を頂かずに作成させていただきます。

納品ファイルの規格
ミックス、マスタリング済みの2mix wavファイルでの納品になります。
(44.1kHz ,48kHz 、16bit 、24bit ,mp3など対応可能です)

業務
BGM制作
目的
映画 ビデオゲーム 解説・説明動画 アプリ ブランディング・イントロ
ミキシングタイプ
ステレオ

基本料金

プラン
18,000

ベーシック

~60秒のオリジナルインストBGM楽曲制作
23,000

スタンダード

〜90秒のオリジナルインストBGM楽曲制作
28,000

プレミアム

90秒〜3分のオリジナルインストBGM楽曲制作
納期
7 日
10 日
14 日
合計
18,000円
23,000円
28,000円

オプション料金

追加調整
3,000円 / 納期 +3日

出品者

Purple Sound
Purple Sound (Purple_Sound)

楽曲制作 ギター演奏 音楽講師 映像編集 写真撮影 アートデザイン

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

デビュー経験、大型フェス出演経験もあるバンドマン〜その後フリーランスのプロギタリストとして活動をしてきました。
当時から自身のアーティスト活動でDTMを活用しており、
現在はその時からのご縁でTV CM等のBGM、ジングル、アーティスト楽曲のアレンジ、ギター演奏などのご依頼をお受けています。
クライアント様のご要望により詳細は控えさせていただきますが、
ドームクラスのライブSEやメジャーアーティストの編曲等の経験もあります。

各種音楽販売サービスでもBGM等を現状2000作品ほど販売しております。
別名義で現在も海外に向けたアーティスト活動も行っなっており、現在(2022年 6月時点)200万回以上再生されています。

また、
アーティスト活動の一環として始めていた動画編集やカバーアートデザイン、フライヤー、WEBのデザインなどが、職業的な質感ではなくアーティスティックだとおっしゃっていただく方が多く大変好評をいただき現在アーティスト様自らIphoneなどで撮影された映像をお送りいただきそれ使ってMVを作って欲しいとの依頼や、カバーアート,フライヤー等のデザインのご依頼もいただいております。

是非、音楽案件と合わせてご検討ください。

ランサーズを使ってのお仕事はまだ始めたばかりで至らぬ点もあるかと思いますが何卒よろしくお願い致します。

注文時のお願い

参考楽曲のYotutube等のURLを頂けますと、イメージに沿った楽曲に近づけやすくなります。

基本的にはギター、ベース、ドラムを使ったロック楽曲です。