みんなの知らない岐阜県へ連れて行きます!

中村 綾杜

業務内容

「岐阜県って何もない。」
ほとんどの人がそう言います。岐阜に住んでいる人も、自分たちの街にこれと言って光るものを見出すことはなかなかできません。
電車はなかなか来ない、山ばっかり、、、などなど。
でも実際は、岐阜っていいところなんです。
田舎には変わりありません。しかし、最適な交通手段や良いスポットを知ってから行けば、
充実した旅行にだってなります!
私自身、東京都をはじめ、都会といわれる街に住む子たちに岐阜県へ遊びにいくことをおすすめして、多くの、「とても満足だった」という感想をもらっています。
あまり知られていないからこそ、ほとんどがマイナーで素晴らしい魅力と言えます。
私はその岐阜県への遊びに行く方を、必ず満足させてみせます。
あなたも、最適な旅を岐阜県で経験してみませんか?
一度行けばあなたも、岐阜県の魅力をSNS等で拡散してしまいます。

なお、サービス内容そのものが画像になってしまうため、
サービス画像は、岐阜県HP参照となっています。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
12,500円

出品者

中村 綾杜
中村 綾杜 (ryoto_zo)

あなたとともに世界を変えていきます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岐阜県

日本一の商業高校出身で商業を中心に、語学は日本語に英語に中国語まで、幅広く活躍するための勉学を積んできました。

現在は東京の大学生です。(住民票が実家のままなため、岐阜と表示されます)

資格や技能の腕なら保証します。
そのほかにも、相談や交渉内容ございましたら
なんでもお申し付けください。

[資格]
・日商簿記2級
・実用英語2級
・日商マーケティング2級
・ITパスポート
・中国語検定3級
・基本情報技術者試験

など


Webエンジニアなどの経験はまだ少ないですが、
必ず満足のいくよう全力で努めます。
お仕事の依頼やそのほかの相談などを是非!
お待ちしております!

マーケティングや会計分野については、
商業高校から多くの知識を身につけてきました。
また、個人的にですが、発想力には他を圧倒するものが
あると自負しております。
マーケティング分野や、集客を希望の方、
また、新しく何かを始めるアイデアが欲しい方、
などなど是非ともご相談ください!

ご相談いただければ、満足のいくまで全力で対応させていただきます。
急ぎや指定日、その他ご相談なんでもお申し付けください。

急ぎの仕事が入る時期もあり、少々お時間いただく場合は、
こちらから一言申し上げます。ご了承ください。

注文時のお願い

具体的に、①季節②日程③稼働可能な時間帯④人数を教えてください。
その他ご相談あれば、どんな些細なことでもご相談ください。
なんでもおっしゃてください。