Excel VBAで業務効率化マクロを作成します

使う人のニーズに合わせて柔軟な対応を行なっています。

芦田ちの

業務内容

個人のニーズに合わせたExcelマクロ(VBA)のツールを作成致します。
基本販売価格は10,000円〜です。
ご依頼内容によって納期・販売金額が変動することがあります。
まずはお気軽にメッセージにてご相談ください。

【価格目安】
・簡単なコピー&ペースト等の単純操作の自動化
・複数ファイルを横断的に計算
・複雑なフォーマット対応・処理等はお見積り致します
お見積り.ご相談に一切費用はいただいておりません。

完成品のイメージがない場合でもお話を伺ってこちらからアイディアを提供させていただきます。

【作成物例】
・所定条件によるリスト計算
・重複部分をまとめたリスト作成
・領収書データのPDF化、印刷
・顧客データから売り上げ予測
・自動グラフ作成
※スクレイピングツールは作成しておりません。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

基本プラン
15,000

スタンダード

スタンダード
20,000

プレミアム

プレミアム
納期
14 日
10 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

芦田ちの
芦田ちの (chinoc)

お客様の考えを形するためにしっかりとした聞き取りを行なっています!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールご覧いただきありがとうございます。
芦田ちのと申します。
神奈川県在住の会社員です。ITの現場ではないですが、現職の無駄なルーティンワークを効率化するためにExcel VBAにて業務改善をおこなってきました。

◾️ 名刺 デザイン
デザインを学生時代勉強していたこともあり、名刺の作成を行っております。
シンプルかつ目に止まるデザイン、配色に自信があります。

名刺作成
ファミリーケア新緑 様
デイサービスにこにこ 様

HP作成
ワイズクレア 様

HPの作成に関してはまだ勉強途中のためパッゲージとしては出品しておりませんが、修正や簡単なコーディング等であればお受けできます。


◾️ VBA 業務改善

現在 VBAを用いた業務改善の仕事をおこなっております。Excelのルーティンワークを少しでも効率的に行いたいと思う方、まずはご相談からお待ちしております!

注文時のお願い

・元になる情報と完成時の形イメージをお持ちください。
※完成時のイメージがない場合、こちらでアイディアを提供しつつ一緒に完成イメージを作り上げられればと思います。

・ご相談内容からラフを作成致します。ラフに関しては一切費用をいただいておりません。