月間勤務表、シフト表をExcelVBAを用いて自動作成します

完全自動化にて平等な勤務表を作成いたします!

hs0501
  • hs0501 (kome_0524)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 8 満足
    0 残念

業務内容

勤務表の完全自動化を実現いたします!
各社員の就ける勤務形態などをステータス化で分類し、完全に均等な勤務表を自動作成するプログラムを作成します。excelでのUIも搭載し、素人でも扱えるようにシステム化まで対応いたします。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

簡単な月間勤務表自動化
100,000

スタンダード

標準レベルの月間勤務表自動化
200,000

プレミアム

複雑な月間勤務表、年間勤務表自動化
納期
7 日
30 日
45 日
合計
30,000円
100,000円
200,000円

出品者

hs0501
hs0501 (kome_0524)

Python/VBAによるプログラミング、PowerDerectorでの動画編集はお任せください!

  • 8 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

クライアントのニーズに合わせて柔軟に対応し、高品質かつ迅速に成果を提供します!

▼扱えるプログラミング言語/可能な業務
HTML/CSS 経験年数 5年
⇒Webサイトのデザインと構築・修正を行えます。SEO対策を行うことによって、Webサイトのアクセス数を増やし、ビジネスの成果につなげることができます。 レスポンシブデザインにも対応可能で、Webサイトの閲覧をスマートフォンやタブレットなどのさまざまなデバイスから操作できるように、ユーザーの利便性を向上させます。

Python 経験年数6年
→Webサイトからデータを抽出するスクレイピングをはじめとし、抽出したデータを解析し、ビジネスに役立てることが可能です。その他、webの自動操作に関する分野も得意です。ここ数年はAI関連の仕事に従事しており、機械学習やディープラーニングに関連した内容も対応可能です。

ExcelVBA 経験年数6年
→エクセルで行えることはすべて自動化可能です。特に勤務表の自動作成、その他ルーチン業務の自動化に関する案件などが得意分野です。多量のデータを解析するツール等も作成いたします。

PowerPlatform 経験年数4年
→PowerAppsやPowerAutomateを用いて、会社でお使いのプラットフォーム内でRPAの実現をサポートいたします。

PowerDerectorを用いた動画編集
いただいた素材(動画)を元にお好みのスタイルに沿った動画編集を行います。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございますが、
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
24時間年中無休で柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございますので、ご了承いただければ幸いです。

各案件に関して些細なことでも相談に乗ります。ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。よろしくお願いします。

▼連絡手段について
・電話
・メール
・Chatwork
・etc

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。よろしくお願いします。

よくある質問

プログラムでの自動化が可能か分からない
自動化できるか、または自動化するに相応しい内容かはこちらで適切にアドバイスいたしますので、個別にご連絡ください。

注文時のお願い

勤務形態の細かい把握が必要不可欠です。従来の勤務表作成に関するマニュアル等がありましたらスムーズです。