WordPressで要望に応えるホームページを制作します

新規事業などで新しくホームページを作りたい方へ!

業務内容

新規事業を始める経営者、個人事業主の方に向けたホームページを作成します。

初めてホームページを依頼するので不安だという方も安心してご相談ください。
初心者の方にも親切、丁寧に説明致します。

これまでエステやカフェなど様々な業種のホームページを作成してきた弊社が実績と
ノウハウを基にお客様やユーザーの要望に応えるホームページをお作りします!

<作成ページ例>
・トップページ
・会社概要
・スタッフ紹介
・メニュー、サービスなど
・お問合せ、アクセスなど
※必要なページや内容はご相談ください。

※5ページを超える場合は1ぺージにつき+10000円になります。

<アフターフォロー(納品後2週間)>
※軽微な文言変更や写真差し替えなどの修正は無料で行います(期間中最大2回まで)

<納期>
サイトのボリュームにより変動しますのでお見積り後に詳しい納期を
ご提示します。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

ライトプラン
300,000

スタンダード

スタンダードプラン
500,000

プレミアム

プレミアムプラン
納期
60 日
90 日
90 日
合計
150,000円
300,000円
500,000円

出品者

株式会社金指商会メディアコミュニケーション部
株式会社金指商会メディアコミュニケーション部 (kanasashi-mc)

ホームページ制作、動画編集、ネット広告運用、名刺から看板制作まで私たちにお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 静岡県

注文時のお願い

<ホームページ制作の流れ>
1.DMからお問い合わせ下さい。

2.ヒアリング
どのようなHPを作りたいのか。
どんなデザインが良いのか。ざっくりとしたイメージをお聞かせください。

3.写真やテキスト等素材をご提供いただきます。

4.ホームページ制作開始

5.出来上がったホームページをご確認いただきます。
確認後、修正・変更があれば対応いたします。

6.ホームページの納品

下記の内容について、同意して頂けた方のみご購入をお願いしております。

・素材のご提供が遅れたり、やりとりに遅延が生じたりした場合は納期が延びる可能性がございます。

・ご購入後はお客様の都合にてキャンセル頂けませんが、当方の判断にてキャンセルさせて頂く場合がございます。
※1週間以上連絡が取れなくなった場合は、制作完了前でも納品完了とする場合がございます。