wordpressの管理代行いたします

wordpressに特化した認定ランサーが対応いたします。

杉本
  • 杉本 (shinoman)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 18 満足
    0 残念

業務内容

これまで、私にホームページ制作を依頼してくださった方を対象におこなっておりましたが、好評いただいているため、一般の方にも範囲を拡大いたします。
Wordpressの軽微な文字の修正やデザインの修正等を月に計10時間から承ります。
時間はプランにより変動いたします。
基本的にこちらは、毎月発生するサブスクリプションのようなサービスのため単発での依頼はお断りしております。
「気づいたらデザインが崩れてしまっていた・・・」「季節柄、画像や文章を差し替えたい・・・」等の状況が生起すると思われる方は万が一のための保険としてお考えください。

業務
カスタマイズ
専門分野
ブログ ビジネス エンターテインメント 求人・求職サイト ポータルサイト
対応可能範囲
決済機能 SNS機能 カスタマーサポート 動画 問い合わせフォーム チャット 会員登録 地図 FAQ ギャラリー
プラグインの統合
Adsense Akismet All in One SEO Pack Contact Form 7 Facebook Instagram Paypal X (旧Twitter) WordPress SEO by Yoast YouTube

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

月に計10時間までの範囲で無制限に修正、カスタマイズを行います。次の月から上位のプランへの変更も承ります。
35,000

スタンダード

月に計20時間までの範囲で無制限に修正、カスタマイズを行います。次の月から上位のプランへの変更も承ります。
40,000

プレミアム

月に計30時間までの範囲で無制限に修正、カスタマイズを行います。次の月から上位のプランへの変更も承ります。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
20,000円
35,000円
40,000円

オプション料金

10時間追加
20,000円 / 納期 +14日

出品者

杉本
杉本 (shinoman)

お客様への返答は必ず24時間以内に行います。Wordpressは私にお任せください♪

  • 18 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

はじめまして。
杉本と申します。
夫婦でフリーランスとして活動しております。
15歳から現在まで趣味でいくつかのWordPress運営、MMOエミュ鯖の運営、iPhoneアプリ開発、Androidアプリ開発、簡単なC#でのプログラミング等をやりました。
プログラミングが趣味ですので、意欲的に活動しています。
M&S DIGIT
デジタルとITで世界を繋ぐをスローガンに掲げ、web制作を主に行う個人事業を立ち上げております。
ttps://msdigit.net/

日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟店として結婚相談所事業も行っております。
結婚相談所hugme
ttps://msdigit.net/marrige/

子供向け英会話スクールECCジュニアにも加盟しております。
ECCジュニア室教室
ttps://msdigit.net/eccjr/

その他実績につきましては一部をポートフォリオとして載せておりますので、そちらをご覧ください。

お客様に真摯に向き合える、そんなフリーランスを目指し、日々精進いたします。

注文時のお願い

※注意事項
●当サービスはサブスクリプションサービスです。
単発のご依頼は別途お見積もりとなりますのでご注意ください。

●SEO対策は対象外とさせていただきます。
SEO対策については別途ご相談ください。
「SEO対策=すぐに検索結果上位に出る」とお考えの方はお断りしておりますこと、ご了承ください。