【STUDIO】で安価×迅速に!現役デザイナーが丁寧に制作します

tubomi design
  • tubomi design (tubomi-design)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 12 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
tubomiと申します。

制作会社でHP制作を依頼すると、一般的に40~70万円、もしくはそれ以上の費用がかかりますが
成果が出るかどうかもわからない状態で、いきなりこのような、高額な費用を払うのは、得策ではありません。

STUDIOは、コスト面を抑えて、短期間で実装しテストするといった
合理的な手段で集客・売上の向上を図ることが可能です。

【こんな方にオススメ!】
●なるべく速くホームページが欲しい
●まずは公開して、ゆくゆく内容を作り込んでいきたい
●予算は抑えたいが、デザインにはこだわったホームページを作りたい
●納品後、社内で管理/更新できるようにしたい

【STUDIOの特徴】
STUDIOとは、日本発のノーコードWebデザインプラットフォームです。
コーディングの工程がないため、軽微な修正であれば誰でも対応可能となっており、納品後の運用も比較的容易です。ドメインの取得が不要でかつ、サーバーのレンタルも必要ないため、ランニングコストを抑えることも可能となっております!
※独自ドメインでの公開は、プラン契約の月額費用と独自ドメインの取得及び、維持費が発生いたします。
※プラン契約の料金に関しては、以下をご参照ください。
 ⇒ https://studio.design/ja/pricing

【サービス内容】
●ラフ決定後の大きな変更でない限り修正回数は無制限です。
●制作に必要なテキストはお客様でご用意ください。
●アフターフォロー(納品後1週間は軽微な修正に対応)
●レスポンシブ対応

〇納品までの制作フロー
1.ヒアリング

2.お見積りを提出

3.お客様の仮払いが完了

4.デザインの構成案を共有
 ⇒コンテンツの配置を確認していただき、サイトの構成を擦り合わせていきます。

8.デザイン制作後にご共有
 ⇒基本的にはPC版のデザインを作成し、それを基に各画面幅に対応するように実装いたします。

9.デザインの修正
 ⇒修正回数は無制限です。
  大幅に変わる時のみ追加料金が発生いたします。

10.STUDIOでの実装

11.STUDIOでの修正

12.納品

13.アフターフォロー
 ⇒納品後1週間は軽微な修正に対応いたします。

ご不明な点やご要望の点がございましたら、お気軽にご相談ください。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ポートフォリオ コンテンツ共有 SNS 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

LPや1ページのみのサイト。デザインからSTUDIOでの実装&公開。※STUDIOのプラン費用は別途請求いたします。
60,000

スタンダード

TOPページ含め7ページまでのサイト。デザインからSTUDIOでの実装&公開。※STUDIOのプラン費用は別途請求いたします。
10,000

プレミアム

TOPページ含め8ページ以上の場合。1ページづつの追加料金となります。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
25,000円
60,000円
10,000円

出品者

tubomi design
tubomi design (tubomi-design)

グラフィックとwebの二刀流!今までの経験を活かし、迅速かつ安価にデザインを提案します。

  • 12 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

東京の会社員としてグラフィック&ウェブデザイナーとして勤務しております。
コーポレートサイトなどのwebデザインから、ロゴや名刺などのグラフィックまで幅広いデザイン制作経験がございます。
守秘義務の都合上、ほぼ全ての制作物をポートフォリオとして載せることが出来ませんがご了承ください。

▼活動時間
主に平日になります。

▼得意なこと
クールなものpopなもの、可愛いものまで幅広く知り尽くしているので柔軟に対応できます。

▼ご連絡について
確認次第迅速にお返事しております。

▼仕事内容
名刺/ポスター/チラシ/ロゴマーク/ショップカードetc...
コーポレートサイト/LP(STUDIOを使用した構築も)

▼使用ソフト
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Adobe XD
figma
STUDIO


どなたもまずはご気軽にメッセージをお送りくだされば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します!

注文時のお願い

以下の内容をお知らせください。

①どのようなサイトを希望するか(LP/コーポレートなど)
②サイトの内容
③記載したいコンテンツ
④どのくらいのページ数を希望か
⑤イメージするサイトがあればリンクやスクショなど添付してください
⑥その他ご不明点あればお知らせください