誰かではなく、ターゲットの目に止まるテキストをご提案します

オシャレさのバリエーションを意識しています。

はな(ライター・映像編集)

業務内容

⭐︎ランサーズ外でコピーライター、ディレクターとして活動中。⭐︎飲食店や美容サロンのコピーライト、HPテキスト提案、ディレクション経験あり。

広告をクリックした先は、簡潔にわかりやすく、けれどオシャレに。

今、HPやECサイトの訪問者の多くはSNS広告やインフルエンサーから訪れます。
大事なのは、クリックしたその先で右スワイプさせないこと。誰かではなく、皆様が理想とするターゲットにささるコピーやテキストをご提供します。

⬛︎お願い
1.商材とその用途、ターゲットをお伝えください。(HPのラフや商材写真があればお見せください。)
2.ご提供させていただけるものをお伝えください。(メインコピーのみ、テキストのみなど)3.ご納品までは3日とお時間をいただきますが、1-2日での納品も可能です。(詳しくは料金表をご覧ください。)
4.修正も対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。
5.お打ち合わせやインタビューをさせていただく場合がございます。

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

提案数:5件 納品:5日 修正:1回 追加提案:不可
12,500

スタンダード

提案数:5件 納品:4日 修正:2回 追加提案:1個
15,000

プレミアム

提案数:5件 納品:3日 修正:2回 追加提案:2個
納期
5 日
4 日
3 日
合計
11,000円
12,500円
15,000円

オプション料金

1-2日納品の場合
20,000円 / 納期 +2日

出品者

はな(ライター・映像編集)
はな(ライター・映像編集) (h_a_book)

「なんとなく」で心を動かすライター

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

なんとなくクリックしたくなる広告、なんとなく読みたくなる軽快なテキスト、なんとなく覚えている語呂のいいコピー。

「なんとなく」が積み重なると、それは心を動かす。
だからそこ私は、「なんとなく」を生み出すライターを目指しています。

ライター歴2年
個人事業主様を中心にキャッチコピー、HP、ECサイトのテキスト、販促コピー、シナリオ、SNS広告動画を始め広告全般のディレクションをしております。

ランサーズ外での活動のため、データ反映はされておりません。
レスポンスの丁寧さ、言葉のセンスには定評をいただいています。

⭐︎実績⭐︎
飲食店 7件(ケーキ屋、イタリアン、ゴルフバーなど)
美容サロン 2件(マツエクサロン、脱毛サロン)
ウェディング 2件
サービス 

注文時のお願い

・クライアント様の思いを言葉にすることを大切にしております。商材や会社について(HPの場合)何点か質問させていただく場合がございますので、ご了承ください。
・ご連絡はランサーズ内にてお願いしております。
・別途メールでのやり取りをご希望の方はその旨お伝えください。