VPS 上のLinux にMetaTrader 設置致します

常時トレード! 電気料金0円 毎月VPS代1~2K円のみ!

zeezed
  • zeezed (zeezed)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 101 満足
    2 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

お使いもしくは、新規にホスティングサービス等でご契約を頂いたVPS に、
当方でMT(MetaTrader4 or 5) を導入
し、自動起動させる所までお作りさせて頂きます。

プランによりましては、
スタンダード:自動MT起動 + ログ自動削除 + ログの自動削除
プレミアム:自動MT起動 + ログ自動削除 + ログの自動削除 + 定期自動再起動
も導入させて頂きます。

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

Linux VPS構築 + 自動MT起動 VPSは 1Gメモリなら凡そ4個 2Gメモリなら凡そ8個くらいのMT起動が可能とお考え下さい。
48,000

スタンダード

Linux VPS構築 + 自動MT起動 + ログ自動削除 ベーシックプランにログの自動削除を付け加えております。
55,000

プレミアム

Linux VPS構築 + 自動MT起動 + ログ自動削除 + 自動定期再起動 スタンダートプランに自動定期再起動を付け加えております。
納期
5 日
5 日
5 日
合計
40,000円
48,000円
55,000円

出品者

zeezed
zeezed (zeezed)

やって欲しい事を拘ってご一緒にチャレンジしちゃいます!

  • 101 満足
    2 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

日々、新しい技術と出会って身につけを繰り返し、
得た経験を欲する方々にご提供させて頂いております。

Web上での受注で多いのはPHP & JavaScript を用いた開発です。

時には会社組織に呼ばれシステムエンジニアとして働かせて頂いたりもしております。

幸い小さなお仕事から大きなお仕事まで幅広く手がけさせて頂いております。
凝性であるので大きなお話であれば全体が見える仕様書から作成が好みです。

中規模な納品などでも、
細かな仕掛けが施して面白いものを作るのもとても好きな方です。

やりたい事が御座いますお客様からこういうの作って!という要望を頂戴し、
とても珍しい内容が盛り込まれたものも複数御座います。

何か御座いましたらお気軽にお声をかけて下さいませ。

>スキル
【言語】PHP/JavaScirpt/VB6/VBA/Flutter/React/TyranoScript/BML, 他
【OS】Linix,Windows,Mac(バッチファイル処理、シェルコマンド等)
【サーバー/サービス/アプリ】Apache / ホスティングサービス構築設定 / AWS
(仮想OS環境の構築,Webサーバー型デスクトップアプリ)

>手法・傾向
【フルスクラッチ可能】
フロントサイドは特殊な挙動もライブラリなしで1から作り込めます。
サーバーサイドも遷移、ログイン、DB処理を含むものを1から構築も可能
(CMS/ライブラリ/Framework も可)
【処理の分離】
プログラムとDBの処理で棲み分けを考えメンテナンスしやすく構築したりします。

>その他
 他者が作ったプログラムの改築/修繕もよく請け負います。

>開発実績等
・ グループ掲示板
・ 販売サイトの商品情報取得
・ 個人輸入業者の代理サイト
・ 就職活動向けFacebookアプリ
・ アクセス解析プログラム
・ 店舗情報スマホアプリのサイト修繕
・ 役所向けサーバー構築
・グラフィカルノベルゲーム
・TCP接続により電文を送受信するサーバープログラム
・フルスクラッチによる簡易ログインシステム
・WebAPI を用いたChrome Extensions
・BMLを用いたゲーム移植とネットワークゲーム化
・スコアリング(BtoB ビックデータの解析)
・ ブラウザ3D関連(Three.js,レクイエクタングラー,車関係企業の部品関連)
・教育出版社(ドリルなど)のWeb化
・ 他、サイト構築、修繕など

よくある質問

何をどう設定するの?
VPS にLinux でMetaTrader (4 or 5) を導入し自動で動く様に致します。
成果物は何?
VPS 上のLinux でMetaTrader が動く様にしたものが納品物となります。 また、一応、手動操作の為のRDP(リモートデスクトップ接続)も 導入させて頂いております。
VPS にMetaTrader ってどんな風に変わるの?(メリット)
メリット 1.停電やネット回線の都合で止まる事がほぼ無くなる。 2.自身のPCを立ち上げなくてよく、他のPC環境と別離できる。  (メモリやCPUのリソースの取り合いが無くなる) 4.常に立ち上がっているのでRDPやVNC等でログイン出来れば、  ウィンドウ上に存在するので別段苦痛ではく、  光回線等の安定した回線で接続し続けるのならば、  ほぼウインドウと変わりません。  スマホ等にRDP,VNC を入れれば何処でも同じ環境で使えます。 5.電気代が0! VPSの値段(1CPU,1Gメモリ)なら1000円/月程度。 デメリット 1.ネット回線が無いといけませんが、それは通常PCでも一緒
VPS にMetaTrader ってどんな風に変わるの?(デメリット)
デメリット 1.ネット回線が無いといけませんが、それは通常PCでも一緒 2.VPSの運営が落ちれば切断、しかし自宅のPC環境よりは安定
危険な事は無いの? 保障は?
接続される端末(自宅PC等)に、 セキュリティーソフトが導入されていないのならば、 何処をどうしてもセキュリティーは甘いです。 その他のセキュリティー的な事でありましたら、 定期的にログインパスワードを変更する等になるかと思います。 勿論、当方はご自身でされる作業を肩代わりさせて頂くだけなので、保証は御座いません。 導入されたい場合に、躊躇している等が御座います方向けの 初期投資、実験等と考えて頂けると良いと思います。
何処のVPSを使うの?
一応、さくらのVPSやさくらのクラウド等で考えておりますが、 その他も可能ですので、ご相談頂きましたら検討をさせて頂きます。
RDP(リモートデスクトップ接続)やVNCって問題は無いの?
普段とは違うキーの扱いや、キーの置き換え、その他環境の違いにより、 ほんの微妙なラグや、Linux をされない方には、 少し躊躇される場面は多々あるかと思います。
EAとか、作ってくれないの? 導入してくれないの?
EAと申しましても、ピンからキリまであると思いますので、 このパッケージ依頼では承ってはおりません。 今お持ちのEAを、起動ディレクトリ上に設置させていただく程度であれば、ご相談に応じて設置させて頂きます。 また、ご自身で設置される方が良いのではないかとも思いますので、 設置するディレクトリの説明はさせて頂きます。
MetaTrader のアカウントとパスワードも伝えないといけない?
基本、ご自身で設定される事をお勧めしようかと思っております。 当方が知る必要が御座いません情報はお伺い致しません為です。
初めにしなきゃいけないことは?
VPS の契約と、VPS を触れる権限を当方にお伝えいただく事です。 また、当方が設定を致しました後、自動起動が動いておりますとアカウント設定がしにくい場合には、納品時は一時的に止めるか、もしくは、あまりお伺いしたくは御座いませんが、 MetaTrader のアカウントをお伝えして頂ければ設定は致します。 また、MTをインストールすると導入出来ますデモ口座のままを、自動起動する様にしておく対応も可能です。 ※ 悪用等は致しませんが、何かあったとしても  保証は致しません為、大事な情報は極力、お伺いは致しません。  やむを得ない場合のみ、お伺いして設定を致します ※
なんか、使いだして訳が分からなくなったんだけど。。。
ケースバイケースですが、 余りにも時間がかかる様な質問は、 参考のURL等をネットから探してお伝えする程度であれば、 報酬を頂いた後でもお尋ね頂ければ、 1週間以内であれば、2~3回は対応をしようと思います。 ですが、それ以上の学習に当たります様な内容が 続く場合には、恐縮ですが別途何らかの対応発注をお願い致します。
VPS上に別の何かを構築して欲しい!
MetaTrader でなくとも、別途承ります。 Lancers 上よりメッセージを送信して下さいませ。
勝てるの?これは、思ってるよりいいもの?
勝てると言う様な内容(発想)ではなく、 VPSと言う離れた場所にあるOS(Linux)が走っているPC 上に、 MetaTrader を入れているだけです。 ご存じが全く御座いません方や、知っているけれど億劫であったり、時間が無かった方向けとさせて頂いております。 知らないよりやってみて方が実感できると思われた場合に向いていると思います。
安定しているの?
安定性は、レスポンス等の場合、VPSのサーバーに依存し、 メモリの量等で起動できる数や、 問題が生じた時に再起動する、したくなるタイミングが VPSスペックによって大きく変わります。 1Gのメモリには、MT3~4個以上は、立ち上げない方が良いと思います。
チューニングの仕方ってあるの?
1GのメモリにはMT(4 or 5)の合計で4つが限度だと、 今の現時点のバージョンでは思えます。 極力、メモリを使わない設定、チャートの数を最低限にし、 ニュースなどもカットした状況で納品させて頂きます。 一応、やっては御座いますが、 程度により、その程度が気になる場合に、 プレミアムプランまでご用意させて頂いております。
それで結局どのプランがいいの?
ログの自動削除は正直必要だと思っています。 自分で消さなければ、凡その安いVPSではログがいっぱいに すぐになってしまいます。 であるので、スタンダードではなく、 ベーシックプランをお勧め致します。 あえてプレミアムは、お勧めしておりません、 理由はやはり、ちょくちょく閲覧するものなので、 ご自身で再起動したくなるのではないか?と思うからです。
このパッケージ自身の内容は変わることがある?
当方がもっともっと内容をよくした場合に、 付け加えの機能は付くかもしれません。 その場合にはプランの再編成をさせて頂くと思います。 お値段は極力、同じままにしたいと思いますし、 思った以上に発注を頂ける場合に1つ当たりの単価を 下げさせて頂く事は可能ではないか?とは考えております。
こんなの自分で出来るよね? 
ご自身で興味はありましても、いきなり出来ない方や、 時間が勿体ないので調べるよりやって貰った方が良い人向けです。 ご自身で出来る場合には、全く必要が無いかと思います。 保証等は致しませんので、 あくまでやってみたい方向けとなります。 ちなみにこのパッケージを用いたシステムは勿論、稼働しております。
何をどう導入や変更をして納品したか全部教えてくれるの?
基本的な事はお伝え致します。 例)基本的に導入したソフトウェアの名前 例)MetaTrader の各種パス 例)シェルスクリプトのパス 等となります。

注文時のお願い

分からない事は事前にお気兼ね無くお尋ね下さいませ。