MT4のインジケーターやEAに使用制限機能を追加致します

お手持ちのEA/インジケーターに制限機能だけを追加します

インジ制作MQL

業務内容

お手持ちのMT4インジケーターやEAに
『口座番号制限機能』
『使用期限制限機能』
『パスワードロック機能』
お好きな機能を追加致します。

EAやインジケーターを販売・配布する際の流出防止のために有効です。

設定した使用制限機能を動作させた場合のみ稼働するように設定することで、万が一ファイルが流出したとしても他の口座では稼働しなくなる・又は期限切れで使用できなくなります。

口座番号の設定はmq4ファイルの一部を書き換えるだけですので運用も簡単です。

設定の方法についても解説致しますのでご安心ください。

★お取引の流れについて

1.制限機能を追加したいインジケーターやEAの『mq4ファイル』をお送りください。

2.デフォルトとして設定したい口座番号やパスワード、期限等をお知らせください。

3.設定ができ次第、制限機能を付加したmq4ファイルをお届けさせて頂き完了となります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

口座番号での使用制限を追加 【複数口座対応します】
10,000

スタンダード

パスワードでの使用制限を追加 【複数口座対応します】
10,000

プレミアム

使用期間期限での使用制限を追加 【複数口座対応します】
納期
2 日
2 日
2 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

インジ制作MQL
インジ制作MQL (Maverick1017)

fx歴6年 

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 千葉県

低料金&短納期】MT4インジケーターの作成致します!


プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

兼業投資家 兼 インジケーター開発をしているインジ制作MQLと申します。

主にFX、デイトレードを中心に、自作や他作のインジケーターやEAを用いて取引をしています。

FXではクロス円とドルストをメインに取引してます。
この度ココナラで作成サービスの展開を開始しました。

このサービスの特徴としてはとにかく【短納期】と【低料金】を前面に押し出し、
お客様とコミュニケーションを取って単価調整をさせて頂きたいと考えております。

もしもお急ぎの案件がありましたらぜひご相談ください。

その代わりに、【短納期】と【低料金】を実現できないような大掛かりなシステム開発についてはお受けできない場合もございます。

そのあたりは事前無料相談でご相談したいと思っています。

インジケーター開発依頼がはじめてという方にも安心して使用して頂けるサービス
を目指してますのでぜひお気軽にご相談くださいませ。

注文時のお願い

制限機能の類を付加するには『mq4ファイル』が必ず必要になります。

ex4ファイルだけでは設定できませんのでご注意くださいませ。