Google spread sheetにるアンケート収集ページを承ります

たった1ページ追加で豊かな表現のアンケート収集

zeezed
  • zeezed (zeezed)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 101 満足
    2 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

▼こんな方にお勧め!

自社のホームページや
WordPress やその他CMS はそのまま触らず
アンケートフォームを追加したい!
URLもそのまま自社のシステムのままである様に見せたい!

アンケートの内容に応じた変化した回答の表示が可能です。

▼ご提案内容

たった1ページ分のファイル追加でアンケートページとアンケートの収集結果である
Google スプレッドシート とそのスクリプトに連携した内容をお作り致します。

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
PHP
専門知識
クロスブラウザ対応 デザイン

基本料金

プラン
32,000

ベーシック

設問を置き、それに対する選択や入力をGoogle スプレッドシートに保存します。(回答により返答が変化するタイプの実装可能) おススメ!
60,000

スタンダード

ベーシックの内容 + 「小規模カスタマイズ」 1点 (例:メール送信関連処理の追加等)
88,000

プレミアム

ベーシックの内容 + 「小規模カスタマイズ」 2点 (例:他のサイトへデータを送信等)
納期
4 日
6 日
10 日
合計
32,000円
60,000円
88,000円

オプション料金

[中規模カスタマイズ]
68,000円 / 納期 +8日
[大規模カスタマイズ]
120,000円 / 納期 +14日

出品者

zeezed
zeezed (zeezed)

やって欲しい事を拘ってご一緒にチャレンジしちゃいます!

  • 101 満足
    2 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

日々、新しい技術と出会って身につけを繰り返し、
得た経験を欲する方々にご提供させて頂いております。

Web上での受注で多いのはPHP & JavaScript を用いた開発です。

時には会社組織に呼ばれシステムエンジニアとして働かせて頂いたりもしております。

幸い小さなお仕事から大きなお仕事まで幅広く手がけさせて頂いております。
凝性であるので大きなお話であれば全体が見える仕様書から作成が好みです。

中規模な納品などでも、
細かな仕掛けが施して面白いものを作るのもとても好きな方です。

やりたい事が御座いますお客様からこういうの作って!という要望を頂戴し、
とても珍しい内容が盛り込まれたものも複数御座います。

何か御座いましたらお気軽にお声をかけて下さいませ。

>スキル
【言語】PHP/JavaScirpt/VB6/VBA/Flutter/React/TyranoScript/BML, 他
【OS】Linix,Windows,Mac(バッチファイル処理、シェルコマンド等)
【サーバー/サービス/アプリ】Apache / ホスティングサービス構築設定 / AWS
(仮想OS環境の構築,Webサーバー型デスクトップアプリ)

>手法・傾向
【フルスクラッチ可能】
フロントサイドは特殊な挙動もライブラリなしで1から作り込めます。
サーバーサイドも遷移、ログイン、DB処理を含むものを1から構築も可能
(CMS/ライブラリ/Framework も可)
【処理の分離】
プログラムとDBの処理で棲み分けを考えメンテナンスしやすく構築したりします。

>その他
 他者が作ったプログラムの改築/修繕もよく請け負います。

>開発実績等
・ グループ掲示板
・ 販売サイトの商品情報取得
・ 個人輸入業者の代理サイト
・ 就職活動向けFacebookアプリ
・ アクセス解析プログラム
・ 店舗情報スマホアプリのサイト修繕
・ 役所向けサーバー構築
・グラフィカルノベルゲーム
・TCP接続により電文を送受信するサーバープログラム
・フルスクラッチによる簡易ログインシステム
・WebAPI を用いたChrome Extensions
・BMLを用いたゲーム移植とネットワークゲーム化
・スコアリング(BtoB ビックデータの解析)
・ ブラウザ3D関連(Three.js,レクイエクタングラー,車関係企業の部品関連)
・教育出版社(ドリルなど)のWeb化
・ 他、サイト構築、修繕など

注文時のお願い

ご発注前に、質問されたい内容を、選択式の内容や、
文字列、電話番号、メールアドレスなど、何を欲しているか列挙下さいませ。

例:この中で何が好きですか?(必須)
〇飴 〇りんご 〇カレー

例:凝り性ですか?
 〇YES 〇NO

例:メールアドレスをお教え下さい(任意)

例:問5. ご住所

例:入力項目x. 電話番号

例:会社名

例:返答やご連絡希望ですか?
 〇はい  〇いいえ

例:Q12. 雨の日は何をしていますか?
 〇読書  〇寝ている 〇その他

例:Q13. でその他を選択された方は何をされていますか?



もしも、入力した内容に応じて、返答が必要な場合には、
そのロジックをお教え下さいませ。

例:メールアドレスを教えて下さった方で、返答希望の方には、
「メールにて数日以内にご連絡を致します」と表示させる処理が必要

例:問1の時に、「カレー」を選択した時には、
「カレーは私も好きです!」と表示する。
飴を選択した場合には、自社の飴の商品検索リンクを表示する。
その場合のリンクアドレスもお教え下さいませ。

質問形式も「問1.」「問x」の様な漢字なのか、それとも「Q.1」などか、
Question.1 等なのか、雰囲気もお教え下さいませ。


質問の内容は、10~40問くらいを想定しておりますが、
とても多くても80問くらいでお願い致します。

また、質問カウントがあるものでありましても、
例えば回答が、YES である場合のみカウントし、
10以上であると回答A、20以上であると回答Aになるといったものも可能です。

この回答Aや回答Bの用意が必要な場合、凡そですが10個で宜しくお願い致します。

それを上回る場合には「スタンダード」以上での受付とさせて下さいませ。

また、複雑な占いの様なものになる場合には、
別途、お申しつけ下さいますか、オプションの大規模の方で宜しくお願い致します。

迷われましたり、分からない場合には、お尋ね頂くか、
サンプルとなります質問内容を箇条書きや図示でも構いませんのでお作りの上、
お尋ね頂けるのが一番早いかと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。