A4チラシ価格!認定ランサーが感性的&信頼感あるチラシ作成ます

効果の出る魅力的なチラシつくります

CLIMB_CREATION
  • CLIMB_CREATION (climb-graphics)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 183 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

サービスをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
CLIMB_CREATIONの登と申します。

皆様のおかげで、ランサーズ実績150件・ココナラ実績600件を超えることができました。
【1/8チラシカテゴリーにてココナラでおすすめ順1位 (4,664 件中)&
ランサーズで人気ランキング1位(1,266件中)のダブル達成いたしました】

ランサーズランキング2023パッケージ売上にて
【兵庫県6位・グラフィックデザイナー36位】に選出されました

【得意分野】
企業や公的機関など信頼感あるデザイン
スポーツやビューティーなど感性的なデザイン
男性をコアカスタマーとするデザイン

そのほかにも様々なジャンルでチラシを制作し、
累計枚数は1000枚以上となっております。

■商品について
・価格はA4片面デザイン13,000円となっております。
・初稿提出5-7日程度/修正1日〜2日となっております
・修正は無制限ですが、大きくデザイン変更の場合は一度ご精算いただき、再度、新規受付とさせていただきます。キャンセルの場合は作業時間分の料金を頂きます。
・印刷納品、入稿代行も可能ですのでご相談下さい
・掲載する文書はテキストデータにてご提供ください
・取引期間は原則最長1カ月とさせていただきます。

■制作の流れ
①以下ご質問にご回答ください
・目的(例→パン屋のオープン告知)
・使用する場所(例→周辺へのポスティングチラシ)
・ターゲット(例→パン好きの主婦)
・何を伝えたいですか?
(例→無添加でこだわった100種類の手作りパン・24時間営業)
・上記情報の優先順位
(例→①手作り②100種類③無添加④朝6時営業)
・印象・雰囲気・イメージ
(例→高級感のある落ち着いたイメージ)
・参考イメージなどあればご共有ください
(チラシ以外でもバナーやホームページなどイメージに近いもの頂けると助かります)

②素材原稿データのご提供をお願いします。
③デザイン初稿ご提案(1案)5-7日程度
④修正 1-2日程度
・修正に制限はございませんが、当初の目的とは大幅に異なる場合(イベント内容が全て変わるなど)は一度、清算させていただき、再度、新規受付とさせていただきます。

⑤納品
・印刷会社にそのまま入稿できるトンボ付きPDFデータ
・高解像度JPEG
にて納品させて頂きます。
ご希望の場合はオプションにてaiデーター(フォントアウトライン)での納品も可能です。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
JPG PDF

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

A4片面チラシデザイン
28,000

スタンダード

A4両面チラシデザイン
36,000

プレミアム

A4両面チラシデザインai納品
納期
7 日
7 日
7 日
合計
15,000円
28,000円
36,000円

オプション料金

地図制作
3,500円 / 納期 +7日
B4/A3へサイズアップ【片面】
10,000円 / 納期 +7日
B4/A3へサイズアップ【両面】
30,000円 / 納期 +7日
aiデーター納品
4,000円 / 納期 +7日

事例

出品者

CLIMB_CREATION
CLIMB_CREATION (climb-graphics)

響くデザインを

  • 183 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 兵庫県

プロフィールをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

チラシやパンフレット等の紙媒体をメインにご依頼を承っております。CLIMB_CREATIONの登と申します。

ご依頼頂けるクライアント様に助けられ、
ランサーズ実績150件
ココナラでの実績も600件を超えることができました。
クライアント様の「強み」をに適切に伝え、ターゲットの「行動」へとつなげる効果的なデザインを心がけております。
また、デザインによりサービスや企業ブランドに「信頼感」が得られることも大事な要素と考えております。

チラシが必要な際は是非、お声がけ頂ければ幸いです。

簡単に自己紹介をさせていただきます。
私はデザイン専門学校卒業後、広告代理店で
5年間雑誌などの編集者として勤務致しました。
その後、温浴施設、飲食店、スポーツジム、エステ、ボディケアを複数店舗運営する企業の社内デザイナーとして6年勤務し現在はフリーでデザイナーをしています。デザイナー畑出身ではなく「編集」という概念から制作ができるのが強みとなっております。

【制作実績例】
東証一部上場企業、大手出版社、有名週刊誌、海外製家電ディーラー、有名自動車ディーラー、Jリーグクラブ、Bリーグクラブ、Fリーグクラブ、国内有名スポーツ大会、高等学校、某行政等
などの

●各種チラシ
●雑誌(スポーツ誌・メンズ誌等)のデザイン
●学校案内パンフレット・HP
●製品カタログ
●レジャースポットロゴ
●ポスター
●販促POP各種
●メニュー表
●新聞広告
●パッケージ・HP・広告各種


[納品までの流れ]
1. イメージの有無をお伝えください
 有→手書きラフやざっくりとしても良いので他チラシのイメージをお送りください
 無→ざっくりとしても良いので格好良い・シンプルなど方向性をお決めください
2. 素材(写真・テキスト)等をお送りください。なければこちらでイメージ写真を準備します。
3. 2を頂いた後、5日以内に初稿をお送りいたします。(日曜除く)
4. 原稿をチェックを頂き、修正箇所をご指示ください。1日~2日以内に修正原稿をお送りいたします。(日曜除く)
5. データーの納品をもって完了とさせていただきます。

ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問ください。

注文時のお願い


購入にあたってのお願い
・まずは「●制作の流れ①ヒアリング」に沿ってメッセージをいただければ助かります。
・誤字脱字に関してこちらでもチェックいたしますが、恐れ入りますが、ご依頼者様も一緒にチェックをお願いいたします。
・制作物の著作権は放棄します。ご自由に使用していただいて構いません。
・納品後のトラブルに関しましては対応致しかねますのでご了承ください。 
・制作実例として作品、制作過程を掲載させていただくことがございます。掲載を希望されない方は事前にお申し出ください。
・2週間近く返信が無い、修正が異常に多いなどの場合、予告なしにお取引をお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

【購入サービスのご確認】
基本パックは「A4片面デザイン」「PDF・Jpeg納品」「地図制作なし」となっております。その他は各種オプションをご購入ください。

  • 15,000

    A4片面チラシデザイン

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 28,000

    A4両面チラシデザイン

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 36,000

    A4両面チラシデザインai納品

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)