キントーン(kintone)の導入の立ち上げからカスタマイズまでのお手伝いを行います

導入から継続的なサポートまで対応します。

業務内容

キントーンはあらゆる業務のクラウド化ができます。

▶業務のあらゆるを検索可能に!
便利な機能として、検索の利便性があります。
例えば、過去のクライアント名を検索することで、見積もり・提案内容・請求内容などがスムーズ抽出することができます。

▶ビジネスを分析できる!
もうひとつ注目していただきたいのが、データが一元化していることで、数字分析ができる点です。例えば、現在のクライアントの業種・地域分析だったり、売上で言えば一人当たり売上など。ビジネスを分析することでさらなる売上・利益につなげる可能性が広がります。

▶キントーンがあれば仕事ができる環境ができる!
キントーンを使うことで、社内の様々な場所に散らばったデータをチームの共有の場所にまとめることができます。メンバーの日々のやり取りもキントーンに残っていくので、キントーンさえ見れば仕事が進められる環境が整います。

キントーン導入まで

ただキントーン導入までにはビジネスにあわせたカスタマイズがどうしても必要です。

御社のビジネスを理解した上でのカスタマイズのお手伝いをいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

カスタマイズ(導入済みキントーンを月額でカスタマイズしていきます。)
150,000

スタンダード

導入・運用スタンダード(御社ビジネスにキントーンをカスタマイズして運用までサポートいたします。)
350,000

プレミアム

導入・運用プレミアム(スタンダードプランに外部システムを連携するカスタマイズをします。)
納期
1 日
14 日
45 日
合計
10,000円
150,000円
350,000円

オプション料金

オンライン導入前相談
3,000円 / 納期 +1日

出品者

株式会社オフィスゲート
株式会社オフィスゲート (officegate)

お客様のビジネスをバックアップいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

お客様のビジネスをバックアップいたします!

ワンストップだからできる!
提案力とクオリティとスピード対応!


日進月歩のビジネスのIT化。
ビジネスも常に進化し続けています。


通信インフラ・デザイン・システムと縦横展開をしています。
常にお客様にクオリティの高いサービスを提供する。
お客様と弊社でWin-Winの関係性を築く。

まずオフィスゲートに相談してみる、と言われるようなビジネスパートナーとして有り続けます。

注文時のお願い

御社における現状の課題などを事前にピックアップしていただけるとスムーズです。またキントーンに移行したい、現状システム(エクセル・ファイルメーカなど)を拝見できる環境があると助かります。