お客さまの声
業務内容
▼流れ
受注→日程調整→面談(TELorZOOM)→納品(基本はデータにて行います。郵送ご希望の場合別途ご相談ください。)
- 業務
- 人材採用代行・RPO
基本料金
プラン
10,000円
ベーシック
面談:TELにて30分
作成書類:履歴書もしくは職務経歴書のいずれか
15,000円
スタンダード
面談:TELもしくはZOOMにて30分
作成書類:履歴書と職務経歴書両方
24,000円
プレミアム
面談:TELもしくはZOOMにて1時間程度(詳細ヒアリング完了次第)
作成書類:履歴書と職務経歴書両方
納期
7 日
7 日
7 日
出品者
注文時のお願い
【納期について】
より良い制作物を納品させていただくため、納期を長めに設定させていただいております。予めご了承ください。また急ぎの場合など、別途ご相談いただけましたら可能な限り対応いたしますので遠慮なくご相談ください。
より良い制作物を納品させていただくため、納期を長めに設定させていただいております。予めご了承ください。また急ぎの場合など、別途ご相談いただけましたら可能な限り対応いたしますので遠慮なくご相談ください。
-
10,000円
面談:TELにて30分 作成書類:履歴書もしくは職務経歴書のいずれか
納期 7日 -
15,000円
面談:TELもしくはZOOMにて30分 作成書類:履歴書と職務経歴書両方
納期 7日 -
24,000円
面談:TELもしくはZOOMにて1時間程度(詳細ヒアリング完了次第) 作成書類:履歴書と職務経歴書両方
納期 7日