女流書家直筆!好きな言葉・名言・座右の銘をお書きいたします

女流書家 桜翆

業務内容

●好きな言葉・座右の銘・名言などを色紙にお書きいたします。

●データ納品の他現物を郵送で納品いたします。
基本的に追加料金はいただきません。
データ納品の場合、形式はJPEGまたはPNGとなります。
●色紙サイズ
色紙 242×272mm
・背景に色を入れることは可能です

●ご注文の前に1度ご相談くださいませ。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

好きな言葉をお書きします
11,000

スタンダード

好きな言葉をお書きします
12,000

プレミアム

好きな言葉をお書きします
納期
5 日
4 日
3 日
合計
10,000円
11,000円
12,000円

出品者

女流書家 桜翆
女流書家 桜翆 (sakurakotoba)

女流書家として活動しております、筆文字でしたらお任せください!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

【女流書家 桜翆(おうすい)】

5歳の時から書道を始め、書の素晴らしさを知る。
書道師範を取得しフリーでインテリア書道・看板・ロゴ等の制作をしております。
現在、筆文字名入れギフト 桜ことばを運営しております。
関西書道展 入賞など

普段はフラワー装飾などをしたウエルカムボードや大きめの作品や、お店の看板ロゴなどを制作しております。

出産祝い・結婚祝い・結婚記念日・命名・初節句・お食い初め・お宮参り・お誕生日・入学祝い・卒業祝・退職記念・退職祝い・引出物・開店祝・ウエルカムボード・両親へプレゼント・両親への記念品・贈呈品・還暦祝い・古希祝い・喜寿祝い・米寿祝い・銀婚式・金婚式…などに喜んでいただいております。
祖父・祖母・おじいちゃん・おばあちゃん・両親・母・父・夫・妻・上司・友人・恩師などへ大切な言葉・メッセージを贈り物にどうぞ♪

笑顔と愛の花咲く書をコンセプトに私は、書と縁のない方・書に興味がない方にも喜んでいただいたり、興味をもっていただけるような作品作りを心がけており、皆様に筆文字の温かみをお伝えしたいという思いで名前詩を書いています。
私は1人でも多く笑顔になれるようにと作品の制作をしております。
そして皆様に笑顔と愛が満ち溢れますように‥‥

注文時のお願い

●お書きする文字・背景の色のご希望など
出来るだけ詳しくお知らせください