Wordpressで広告(LP)制作いたします

集客したターゲット層へ届く広告(LP)制作いたします。

日高 稜真

業務内容

「WordPressで高品質かつ集客できる広告(LP)が欲しい」
このサービスはそんなあなたにおすすめです。

初心者の方にも専門用語を使わず、丁寧に説明致します。
安心してお任せください。

■ このサービスの特徴
WordPressの有料テーマ(ご無料にて提供します)を使って、
有料テーマのレイアウトに沿ってホームページを構築します。

■ 無料で対応しているサービス内容
・ホームページに必要なサーバー・ドメインの取得サポート
・有料テーマでの制作(私が厳選した有料テーマを無料で構築のためにご提供します)
※テーマ=ホームページの土台とお考えください
・スマホ対応
・推奨プラグインの導入・設定
・セキュリティ対応
・SNS連携
・お問い合わせフォーム設置

※上記以外でも無料で対応できるものがありますので、DM・zoomにてご相談ください。

■あなたからみた制作手順

①「zoom」から私に相談をする

② 相談後、サービスの購入をする

③ 文章・画像などをDMで提供する

④ サイトの制作を待つ

⑤ サーバーの契約・ドメインの取得・ワードプレスのインストールをする
※無料で取得サポートします

⑥ 完成後に確認や修正を依頼する

⑦ 納品され次第、クローズを待つ

■注意事項

1.
サポートは納品と同時に終了しますが、不明点などあればお頼りください。

2.
文章や画像などの提供速度、及びやりとりの進捗によって、納期は変動致します。

3.
1週間以上連絡が取れなくなった場合は、制作完了前でも納品完了とする場合がございます。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ビジネス 求人・求職サイト パンフレット
対応可能範囲
マーケティング 決済機能 SNS機能 分析 動画 問い合わせフォーム 会員登録 地図 FAQ ギャラリー
プラグインの統合
WordPress SEO by Yoast

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

広告(LP)制作
50,000

スタンダード

広告(LP)制作
70,000

プレミアム

広告(LP)制作
納期
21 日
14 日
10 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

出品者

日高 稜真
日高 稜真 (ryoma3666)

HP制作・LINE構築・インスタ運用・動画編集を一貫して請け負います!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 奈良県

こんにちは、プロフィールをご覧頂きありがとうございます(^^)

日高稜真(ひだか りょうま)と申します!

私がランサーズで販売しているサービスはLINE構築・Webサイト制作・インスタ運用・動画編集です。

主に、飲食店やサロンなどの個人店様、中小企業のお客様向けに、「安い・早い・良い」が売りのLINE構築とホームページ制作の販売です。

現在、カフェにてLINE構築・インスタ運用・動画編集を一貫して任されています。

「え、この安さでこのクオリティ!? すごっ!」

「レスポンス早すぎて、助かるわ~」

「他の仕事もお願いしたい!!」

と思っていただけるように、仕事をしています!

仕事をする上で特に意識してることは以下の3点です!

①納期厳守

②早急なレスポンス

③最後まで責任を持って行う

それでは簡単に私のできることを具体的に記載しておきます。

●できること

・LINE構築

・インスタ運用

・動画編集

・ホームページ制作 (Wordpress)

●返信可能時間

平日9:00〜21:00(水曜日除く)

土日9:00〜21:00

===以下、私の背景===

私は主に個人店様向けの一貫したオンライン化を行なっております。

最近では、ランサーズでも販売を開始して少しずつ実績を積み上げている状況です。

私は元々、東京に行き警備員として働いていました。しかしながら、個人でお金を稼いでいきたいという気持ちが強くなりWeb制作を学びました。

そうして現在は独立しオンラインから企業を支えています。

私はホームページ制作からキャリアをスタートしましたが、売上向上には一定の限界が存在することに気づきました。

それに対応するため、お客様が目指す売上目標を達成するための新たなスキルとして、LINEのセットアップ、Instagramの運用、そして動画編集の技術を習得しました。

この新たなスキルの採用が結果として、私たちの企画がよりお客様に響くものとなり、通常の営業日にもかかわらず、ゴールデンウィークの売上を上回る成果を生み出すことができました。

ご依頼いただいた際は、お客様の求める以上のLINE構築・ホームページを作ることはもちろん、高速レスポンスで円滑なコミュニケーションをいたします。

是非ともよろしくお願いいたします。

以上です。

注文時のお願い

※ご購入前に「必ず」DMからご相談下さい。

・制作したサイトが原因でトラブル等ありましても一切の責任を取ることはできません。
・制作したサイトが何かの問題で削除されたり不具合が出た場合でも、元のサイトに戻すことは致しませんし責任を取ることもできません。
・アクセス保証は致しません。
・決済後のアドバイスや文章や画像の変更などはできるだけ対応しますが、何度も修正が必要な場合は別途費用がかかることもあります。
・決済後のレイアウトの変更やページ追加は別途費用がかかります。
・14日以上ご連絡がない場合はこちらの都合で決済を完了します。
・制作したサイトを制作実績として紹介させてもらうことがあります。(紹介して欲しくない場合は事前にお伝えください)