売上アップを考えた高品質な公式LINEを構築いたします

構築から操作説明まで致します!!

日高 稜真

業務内容

\売上でお悩みのそこのあなた!!/
◆売上に直結したLINE構築◆
◆操作説明からこの先も役立つ運用方法もお伝え!◆
【無料相談受付中】
サービスの詳細や不安なことなど、聞いておきたいことがありましたらお気軽にご相談ください!

改めまして、ご覧いただき誠にありがとうございます。
LINE公式マーケターの“りょうちゃん”と申します。
LINE公式アカウントの登録から構築、操作方法のご説明までまるっと担当させていただきます!

【こんな方にオススメ!】
✔︎公式LINEを利用して売上をUPさせたい
✔︎リピーター様を獲得したい
✔︎アカウント完成後に自分で運用していけるようになりたい

上記のようなお考えが少しでもありましたら、
ぜひ僕にお任せください!
最初から最後までご購入者様に寄り添った
丁寧なやり取りを心掛けております。
事業を始めたばかりで、SNSや公式LINEをどう活用すれば良いか分からないという方も大歓迎です!

【構築実績】
・カフェ
・イベント

ご相談だけでもぜひお気軽にお問い合わせください♪
企業、個人様ともにご依頼可能です!

【構築の流れ】
①ヒアリング
基本情報やお悩み、ご希望のスタイルをお伺いします。

②一次納品 / 修正
制作したものをご確認いただき、方向性や修正箇所の確認をいたします。

③納品
修正し最終確認をしていただいた後、操作方法をご説明し完了となります。

※ご返信を1日以内にいただいている場合は7日〜10日でお取引が完了いたします。
最短3日での構築も可能ですのでご相談ください。

【サービス内容】
・プロフィールページの設定
・あいさつメッセージの作成
・クーポン1種作成
・リッチメニューのご提案とデザイン作成
(予約サイトや各種SNS、メニューなどお客様の業種に合ったものを提案いたします。)
・ショップカード(LINE版ポイントカード)
・ステップ配信
・自動応答メッセージ

最後までお読みいただきありがとうございました!
ご連絡・ご相談お待ちしております^^

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

デザインから構築そして、操作説明も致します。
30,000

スタンダード

デザインから構築そして、操作説明・配信の企画致します。
50,000

プレミアム

デザインから構築そして、操作説明・運用代行致します。
納期
14 日
14 日
30 日
合計
20,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

大幅な修正
5,000円 / 納期 +7日
クーポンの2つ目
2,000円 / 納期 +7日
リッチメニュー画像の実績掲載不可
2,000円 / 納期 +1日
拡張ツール
40,000円 / 納期 +14日

出品者

日高 稜真
日高 稜真 (ryoma3666)

HP制作・LINE構築・インスタ運用・動画編集を一貫して請け負います!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 奈良県

こんにちは、プロフィールをご覧頂きありがとうございます(^^)

日高稜真(ひだか りょうま)と申します!

私がランサーズで販売しているサービスはLINE構築・Webサイト制作・インスタ運用・動画編集です。

主に、飲食店やサロンなどの個人店様、中小企業のお客様向けに、「安い・早い・良い」が売りのLINE構築とホームページ制作の販売です。

現在、カフェにてLINE構築・インスタ運用・動画編集を一貫して任されています。

「え、この安さでこのクオリティ!? すごっ!」

「レスポンス早すぎて、助かるわ~」

「他の仕事もお願いしたい!!」

と思っていただけるように、仕事をしています!

仕事をする上で特に意識してることは以下の3点です!

①納期厳守

②早急なレスポンス

③最後まで責任を持って行う

それでは簡単に私のできることを具体的に記載しておきます。

●できること

・LINE構築

・インスタ運用

・動画編集

・ホームページ制作 (Wordpress)

●返信可能時間

平日9:00〜21:00(水曜日除く)

土日9:00〜21:00

===以下、私の背景===

私は主に個人店様向けの一貫したオンライン化を行なっております。

最近では、ランサーズでも販売を開始して少しずつ実績を積み上げている状況です。

私は元々、東京に行き警備員として働いていました。しかしながら、個人でお金を稼いでいきたいという気持ちが強くなりWeb制作を学びました。

そうして現在は独立しオンラインから企業を支えています。

私はホームページ制作からキャリアをスタートしましたが、売上向上には一定の限界が存在することに気づきました。

それに対応するため、お客様が目指す売上目標を達成するための新たなスキルとして、LINEのセットアップ、Instagramの運用、そして動画編集の技術を習得しました。

この新たなスキルの採用が結果として、私たちの企画がよりお客様に響くものとなり、通常の営業日にもかかわらず、ゴールデンウィークの売上を上回る成果を生み出すことができました。

ご依頼いただいた際は、お客様の求める以上のLINE構築・ホームページを作ることはもちろん、高速レスポンスで円滑なコミュニケーションをいたします。

是非ともよろしくお願いいたします。

以上です。

よくある質問

公式LINEについての知識が全くない状態でも依頼は可能ですか?
初心者の方も勿論大歓迎です! こちらで全て設定&操作方法をご説明させていただきますのでご安心ください^^
リッチメニューに何を設置したらいいか分かりません。
お客様の業種に合わせて、売り上げUPにつながる項目をご提案させていただきます!
返信が夜しかできず遅くなってしまいますが大丈夫でしょうか?
はい!全く問題ありません。 ご購入者様のペースで進めさせていただきます(^ ^)
リッチメニューも作成していただけるのでしょうか?
リッチメニューの作成もプランに含まれています。 ショップカードやクーポンも追加料金なしで作成いたします(^^)
金額が他の方よりかなり安いのはなぜですか?
実績、信用を築くためにこの金額でやらせていただいております。 一般的な制作会社と同様のクオリティですのでご安心ください(^^)

注文時のお願い

・作成したリッチメニューやクーポン等の画像は、制作実績としてポートフォリオなどに掲載させていただく場合があります。

・事前のご連絡なく3日以上ご返信がない場合は、こちらから一度メッセージを送らせていただき、期日までにご連絡がない場合は「正式な納品」としてお取引を完了させていただきます。

・リッチメニューを一度作成した後の大幅な修正(ボタン数の変更など1からの作り直しとなるもの)は追加料金がかかります。