【TCD公認事業者】WordPress業界最高峰のTCDテーマでサイトを制作します

お客様だけのサイトを、豊富な実務経験に基づき制作いたします

EVER WORKS

業務内容

【ご挨拶】
サービス詳細をご覧いただき誠にありがとうございます。
WordPressのTCD公認事業者としてWordPressサイトを構築しております、EVERWORKSです。

WEBサイトにおいて、WordPressは全世界の40%以上のシェアを誇ります。

その一つの要因として、WordPressの柔軟な可変性が挙げられますが、
それを良くも悪くも大きく左右するのが「テーマ」の存在です。

「テーマ」はWordPressの土台のようなもので、
無料のものから有料のものまで、数え切れないほど多くの種類がありますが、
その中でもTCDは、業界最高峰のデザイン性と機能性を兼ね備えています。

テーマを一から自作してきたからこそ、その優秀さには目を見張るものがあり、
現在サイト制作におけるほとんどのケースでTCDテーマを使用しております。

優れたツールを適切な知識と経験で最大限活かし、お客様のご要望に合わせた上質なWEBサイトをご制作いたします。

アカウント情報の設定、サイト制作・公開、運用方法に関するサポートまですべて対応いたしますので、ぜひ安心してお任せください。

【業務内容】
①ビデオ通話・およびメッセージでの打ち合わせ
お客様がよろしければビデオ通話でご挨拶させてください。
サイトを構築する上での目的や目標、現状、ユーザーに与えたい印象など大まかな方針をヒアリングさせていただきます。
その際は参考にしたいサイトやご自身のサイト、SNSアカウントなどお手持ちの情報を伺いますので、予めご用意いただけると幸いです。


②WordPressをサーバーに構築し、管理画面をご案内
打ち合わせで伺った内容をもとに、提案書をお送りいたします。
同意の確認後、WordPressを構築・ご案内します。
※WEBでは非公開の状態にしつつ、お客様のお手元で進捗をご確認いただけます。


③素材が揃い次第、制作開始
お客様のお手持ちの素材を送付いただいた時点から、制作を開始させていただきます。
無料素材で対応できる部分は、こちらで選定・実装いたします。
なおロゴや商品画像等、フリー素材では対応が難しいコンテンツに関しては、有料で作成および加工させていただくことも可能です。(PhotoshopやIllustratorは完備しています)


④検収・納品
お手持ちの機器でサイトをご確認くださいませ。
必要に応じて管理方法のレクチャーも対応いたします。
※なおサイトは公開のタイミングで納品とさせていただき、検収および検収後の修正期間は納期に含まれない点を予めご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・とにかく本格的なサイトが必要
・他社サービスからWordPressへ移行したい
・自社のオリジナリティをサイトでしっかり表現したい
・WordPressの使い方がわからない
・サイトに関しては何も知識がなく丁寧にレクチャーしてほしい
・素早く気軽にサイトを用意したい

その他ご質問やご不明な点等あれば、契約前であってもお気軽にお尋ねください!
何卒よろしくお願いします。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ポートフォリオ エンターテインメント 非営利 ウェディング ポッドキャスティング オンラインコミュニティ フォーム クラウドファンディング Wiki・ナレッジ 求人・求職サイト ポータルサイト パンフレット
対応可能範囲
マーケティング フォーラム SNS機能 カスタマーサポート 分析 問い合わせフォーム 音楽 会員登録 地図 FAQ ギャラリー
プラグインの統合
Adsense Akismet All in One SEO Pack Amazon AWeber Contact Form 7 Facebook GetResponse Instagram LinkedIn X (旧Twitter) Vimeo WordPress SEO by Yoast YouTube Elementor

基本料金

プラン
198,000

ベーシック

▶シンプルなスピード重視プラン ●デザインやプラグインは必要最小限に、とにかく早くサイトを公開したい方におすすめ(ページ数:4/修正数:1/プラグイン数:3)
298,000

スタンダード

▶デザインと機能のバランス重視プラン ●デザインとプラグインを選定し、あなただけのオリジナルサイトを構築します(ページ数:6/修正数:2/プラグイン数:5)
398,000

プレミアム

▶プロ仕様のプラン ●競合分析を行い、デザインやSEOの質をさらに向上。コードによるデザインの修正も承ります(ページ数:10/修正数:5/プラグイン数:10)
納期
30 日
45 日
60 日
合計
198,000円
298,000円
398,000円

オプション料金

追加ページ
20,000円 / 納期 +4日
追加プラグイン
6,000円 / 納期 +4日
追加修正
10,000円 / 納期 +7日
GoogleAnalytics
5,000円 / 納期 +3日

出品者

EVER WORKS
EVER WORKS (ready-player-one)

Shopify/WordPress構築経験多数。企画から運用までサイト制作を徹底サポート。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。

EC/WEBサイト制作事業
EVERWORKS(エバーワークス)です。

サイトを構築する上で必要な、企画から制作、運用までのすべての工程を、一対一で責任を持ってご対応いたします。

コーディングやデザイン、マーケティングなど様々な分野の業務を高い品質で一手に実現できることが、弊社の強みです。
コミュニケーションにおける時間や確認などのロスを最小限に、無駄のないサービスをお客様にご提供します。

また、お客様のパートナーとして長期的な関係づくりを目標にお仕事をさせていただき、制作において得た情報の保護及び守秘義務の一切にも予め同意いたします。

その他ご質問やご相談等はメッセージより
お気軽にご連絡くださいませ。

お客様とご縁があれば幸いです。
何卒よろしくお願いします。

EVER WORKS

よくある質問

とにかく急ぎでお願いしたいのですが、、、
承ります!スピードプランがご要望には該当しますが、状況に応じて柔軟に対応させていただきますので是非お気軽にDMからご連絡ください。
説明を見てもよくわからないのですが、、、
契約前であってもオンラインミーティングやチャットでのご相談を承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください!
ロゴやアイコンがないのですが、、、
こちらで各種デザインの作成を承ることも可能です!(有料) IllustratorやPhotoshop等のツールは常備しており、そちらの実務経験も多数ございますのでぜひ安心してご依頼ください。
一部デザインや機能の修正をお願いしたいのですが、、、
承ります。詳細を確認の上、見積もり額を提示させていただきます。
納品後もサポートをお願いしたいです、、、
納品後も一ヶ月間サポートを無料で承っています。なお、一ヶ月を超えるサポートをご希望される場合は、有償で対応させていただきます。
自社のドメインやサーバーを持っていないのですが、、、
どちらも予めご用意いただく必要がございますが、当社で契約を代行したドメイン・サーバーをお使いいただくことも可能です!(月々の料金が発生いたします)
他のサービスから移行したいのですが、、、
承ります。各データや運用の状況を伺い、お見積りをご提示させていただきます。

注文時のお願い

※作業内容による価格の変動がございますため、まずはお見積もりからご相談いただけると幸いです。

※サイト内の画像および文章は予めご用意いただきますようお願い致します。(お手元にない場合は、打ち合わせ・お見積りの際に適宜ご相談ください)

※有料プラグインを導入される場合はお客様負担でのご購入となります

※提案書による要件の確定後は、基本的に大幅なデザインの変更及び機能の追加は承っておりません。

※すでに特定の機能やアプリの導入が決まっている場合は、必ず打ち合わせの段階でご相談ください。

※ページ枚数や修正回数には上限があり、以降は有償でのご対応となります(プランによって上限数は異なります)

その他、ご不明な点等はお気軽にお尋ねください。
  • 198,000

    ▶シンプルなスピード重視プラン ●デザインやプラグインは必要最小限に、とにかく早くサイトを公開したい方におすすめ(ページ数:4/修正数:1/プラグイン数:3)

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 298,000

    ▶デザインと機能のバランス重視プラン ●デザインとプラグインを選定し、あなただけのオリジナルサイトを構築します(ページ数:6/修正数:2/プラグイン数:5)

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 398,000

    ▶プロ仕様のプラン ●競合分析を行い、デザインやSEOの質をさらに向上。コードによるデザインの修正も承ります(ページ数:10/修正数:5/プラグイン数:10)

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)