ランディングページ作成!STUDIOで安価かつ高品質なLPを制作します

親切・丁寧・即レスポンスを心がけて制作しております!

Mozu Design

業務内容

業務内容
国産ノーコードWEB制作ツール STUDIOで安価かつ高品質なランディングページを制作いたします!

この度はパッケージをご覧いただき誠にありがとうございます。
フリーでWeb制作を行っている、Mozu Designと申します。

「自社で更新や管理ができるLPが欲しい…」
「LPを作りたいけど費用が高い…」

そんなお悩みはございませんか...?
そうしたあなたに、弊社が最適なWebサイトを作成いたします!

この出品では後々お客様ご自身で画像・テキストの修正がしやすい「ノーコードツール」を用いてのサイトコーディングを承ります!
ノーコードだと出来栄えが不安...という方もおられますが、心配ご無用です!
デザイン性も高くお客様でも更新や管理のしやすいLPを作ることができます!

Web関係の知識がないという方でも問題ありません!
お客様のご納得のいくLPを一緒に作り上げて参ります!

現在の状況(LPの有無や経緯)をヒアリングした上で最適なプランをご提案させて頂きます!

◆安さと品質を両立できる理由:
「SUTDIO」というノーコードツールを用いて作成することで、工数を削減できるためです。
コードやテンプレートに縛られることなく、誰でも自由自在にデザインが可能なサービスです。

◆使用するシステム:
「SUTDIO」は日本で開発された高品質なノーコードツールです。無料のプランから始められ、後々画像やテキストの修正をパワーポイントと同じ感覚でお客様ご自身で行っていただけます。また月々のサーバー代もかかりません。
詳しくはご相談いただければ疑問点にお答えいたしますのでお気軽にご相談ください。
※独自ドメイン(~.com/~co.jpなど)をご希望の場合は別途月千円程度の費用がご必要になる場合がございます。

実績としてはまだまだですが、お客様にご満足いただけるLP・HPを誠心誠意制作させていただいております。
【実績ホームページ】
https://zeal-toyama.co.jp/

※↑もしリンクをクリックしてもうまく表示されない場合はお手数ですが、リンクをコピーして直接検索欄にご入力ください。

==============================

【ご契約後の流れ】

①ご契約前の事前打ち合わせ
 ご契約前にヒアリングをさせて頂き、作業量・納期から正式お見積もり金額お伝えさせていただきます。

②仮払い・素材のご提供
 打ち合わせにてご納得頂けましたら、この段階でご契約とさせていただき、仮払いをしていただき、画像素材やテキストの受け渡しをさせて頂きます。

③制作開始

④初稿提出・修正(3回まで無料対応) 
 全ページが完了した段階で初稿を提出します。 修正があれば都度対応させて頂きます。

⑤最終確認

⑥テスト環境にアップ

⑦本番環境で公開(納品)
===========================

もし弊社のサービスに興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください!
お客様のサイトの制作をお手伝いできることを楽しみにしております!

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

デザイン実装だけの低単価プラン。STUDIOでデザインを実装いたします。
50,000

スタンダード

デザインも込みで高品質なLPを実装いたします。またお問い合わせフォームが必要な場合もこちらのプランになります。
100,000

プレミアム

スタンダードプランの内容に加えて、お知らせ記事更新機能などの高機能なオプションの実装も可能です
納期
7 日
10 日
21 日
合計
15,000円
50,000円
100,000円

出品者

Mozu Design
Mozu Design (Mozu_Design)

あなたに頼んで良かった!と言われる制作を

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 石川県

初めまして!数ある出品者様の中から私を見つけて頂きありがとうございます!
石川県在住のWEBデザイナー Mozuと申します。現在はハウスメーカー専属のWEB担当(SNS運用・撮影編集・チラシ広告デザイン・HP制作等)を行っています。

WEBデザイナーを始めたきっかけとしては、私の所属している会社のHPを
社長に直談判して自身で作成した事から始まりました。
刷新したHPを見たお客様から嬉しい言葉を頂いてWEB制作の楽しさに気付くことができました。

◆できること
・個人様のHP(STUDIO)
・企業・コーポレートサイト(同上)
・サイトのリニューアル(同上)
・LP(同上)
・Photoshop
・Illustrator

【ご提供するメインサービスについて】
STUDIOによるwebサイト製作
STUDIOを使用することによって、安価でデザイン性のあるHPを短期間で作成することができます。
また、納品後もお客様側で更新がしやすいというメリットがあります。
更新の手順などについては分かりやすくお教えしますのでご安心ください!

経験としてはまだ浅いかもしれませんが、ユーザー様ひとりひとりにご満足して頂ける作品作りができればと思っております。
お気軽にお問合せいただけると嬉しいです!

よくある質問

報告、連絡、相談など、メッセージのやり取りは 滞りなく行えますか?
基本即レスポンスでご対応させて頂きます。遅くともその日中の返信をお約束します。また案件が立て込む等で万が一すぐに連絡が返せない場合でも、その旨ご連絡をさせていただいております。
連絡方法は?
メールやLINE、チャットなどのテキストでの連絡方法に加え、ZOOMなどのオンライン会議も可能です。お客様のご利用しやすい方法を選択し、連絡をさせていただきます。
どのような提案・希望にも対応できますか?
STUDIOで不可能なもの(決済機能など)以外は実装可能です。
公開後に自分で文章や画像を変えることはできますか。
はい、可能でございます! Web制作の知識がない方でもSTUDIOでは管理画面から簡単に編集が可能です。細かな疑問や操作説明に関してもお教えさせて頂きます!

注文時のお願い

ご購入前に以下内容をメッセージにて送って頂けますと幸いです。
お名前欄は本名でなくとも、ユーザー名などで構いません!
お客様のご希望に合わせて最適なプランをご提案させて頂きます。

(例)
【お名前(担当者様)】:Mozu Design
【LP制作の目的】:新規事業でLPが必要になった
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ご予算】:5万円程度
【納期】:2週間程度
【参考サイト】参考URL

作成したランディングページとコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績として紹介させていただいております。掲載不可の場合にはお申し出くださいませ。

また、7日以上ご返信いただけない場合は制作途中であっても終了させていただく場合がございますのでご了承ください。

ご購入後の依頼内容変更、キャンセルは承っておりません。事前の確認をお願いいたします。