【営業代行/テレアポ】20,000円/100件~ 対応いたします

mari_support
  • mari_support (tenten1004)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 9 満足の評価件数
    2 残念の評価件数
  • 相談中 (1) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

【このような方におすすめ!】

・営業リソースが足りない/既存のリソースを有効に活用したい
・とにかく数をこなす営業をしたい
・営業を1名増やすほどでもない

【料金に含まれているサービス】
・3回までコール
・通話料
・事前打ち合わせ/架電後報告

これまでの営業経験を活かして、クライアントのサポートをさせていただきます。
商材、リスト内容等どのようなものも柔軟に対応いたします!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

100件
40,000

スタンダード

200件
55,000

プレミアム

300
納期
14 日
30 日
30 日
合計
20,000円
40,000円
55,000円

オプション料金

営業リストの作成(100件)
5,000円 納期 +10日
トークスクリプト作成
10,000円 納期 +10日
アポ獲得インセンティブ
2,500円 納期 +1日

注文時のお願い

・営業リストとトークスクリプトのご提出をお願いいたします。
※ご用意の無い場合は、オプションにて対応させていただきます。

・アポ獲得をお約束するサービスではございません。
 何卒ご了承くださいませ。

出品者

mari_support
mari_support (tenten1004)

事務代行・営業サポート・ライティング等 幅広く対応可能です

  • 9 満足の評価件数
    2 残念の評価件数
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mari-supportと申します。

【自己紹介】
大手法律事務所海外支店・医療系コンサル・一部上場IT企業等で
営業・営業事務・コンサルティング業務・総務・秘書事務等に従事いたしました。
事務、営業スキル全般を身につけており、英語での業務も対応可能です。
適切な課題解決と実践により、クライアントの業務効率の向上をお手伝いさせていただきます。

直近では、クリニックの人事評価制度の構築と在庫表作成をサポートさせていただきました。

可能な限り柔軟に対応させていただいておりますので、
確認されたい点がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

【対応業務例】

①営業
・営業代行(テレアポ/メール/訪問)
・営業リスト作成 等
・各種データ集計、可視化

②秘書・営業事務
・メール対応
・スケジュール調整
・交通手配
・データ入力
・書類作成
・架電(顧客フォロー対応)
・カスタマーサポート代行
・セミナー運用、管理
・海外との連絡代行 等

③経理・総務・人事
・見積書、請求書作成
・記帳代行
・月次決算対応
・備品発注
・問合せ対応
・領収書整理
・マニュアル作成
・人事評価制度構築
・スタッフミーティング対応
・在庫表作成、管理、棚卸
・各種システム導入サポート 等

③WEB/SNSサポート
・HP更新(WordPress対応可能)
・SNA運用代行 等

④クリエイティブ制作
・POP作成
・社内説明資料作成
・広告作成
・ライティング業務 等


◼︎活動時間◼︎
平日土日共に5〜6程度作業いたします。
柔軟にご対応させていただきます。
連絡に関しては、基本的には時間に関係なく素早く返信をしておりますが、場合によってはお時間をいただくこともございます。

どうぞよろしくお願いいたします。