お客さまの声
業務内容
各企業様のお問い合わせフォームにて、営業メールの送信代行を行います。
機械的に送信を行うのみでなく、文字数制限や追加情報の取得、記載のURLに誤りがあった際の修正等のフォローアップも料金に含まれております。
完了後は送信ステータスをおまとめし、クライアントへ成果物として提出いたします。
【ご利用料金】
・1件につき20円(+消費税)
【納期】
・リストご提供後5営業日
※送信件数が1000件を超える、また、5営業日以内の対応が必要な際は事前にご相談ください。
※こちらのサービスへはリスト作成は含まれておりません。
【サービスの流れ】
1.仮払い後、お問い合わせフォームのURLリストと送信文書、及び必要情報をご提供ください。
2.準備が整い次第、問い合わせフォームへの営業を開始いたます。
3.完了しましたらご報告いたします。
※何らかの理由で送信不可の場合も件数としてカウントいたします。予めご了承ください。
ご要望や質問などございましたら、ご購入前にお気軽にお問合せくださいませ。
送信時間の指定がある場合は事前にご連絡をいただけますと幸いです。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 特急料金
- 2,000円 / 納期 +4日
実績・評価
13 件
満足
2 件
残念
マスコミ・メディアの記事作成・ブログ記事・体験談
2024年4月9日ありがとうございました。
マスコミ・メディアの記事作成・ブログ記事・体験談
2024年3月27日ありがとうございました。
マスコミ・メディアの記事作成・ブログ記事・体験談
2024年3月21日ありがとうございました。
出品者
事務代行・営業サポート・ライティング等 幅広く対応可能です
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13 件 満足2 件 残念
- シルバー
- 個人
- 東京都
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mari-supportと申します。
【自己紹介】
大手法律事務所海外支店・医療系コンサル・一部上場IT企業等で
営業・営業事務・コンサルティング業務・総務・秘書事務等に従事いたしました。
事務、営業スキル全般を身につけており、英語での業務も対応可能です。
適切な課題解決と実践により、クライアントの業務効率の向上をお手伝いさせていただきます。
直近では、クリニックの人事評価制度の構築と在庫表作成をサポートさせていただきました。
可能な限り柔軟に対応させていただいておりますので、
確認されたい点がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
【対応業務例】
①営業
・営業代行(テレアポ/メール/訪問)
・営業リスト作成 等
・各種データ集計、可視化
②秘書・営業事務
・メール対応
・スケジュール調整
・交通手配
・データ入力
・書類作成
・架電(顧客フォロー対応)
・カスタマーサポート代行
・セミナー運用、管理
・海外との連絡代行 等
③経理・総務・人事
・見積書、請求書作成
・記帳代行
・月次決算対応
・備品発注
・問合せ対応
・領収書整理
・マニュアル作成
・人事評価制度構築
・スタッフミーティング対応
・在庫表作成、管理、棚卸
・各種システム導入サポート 等
③WEB/SNSサポート
・HP更新(WordPress対応可能)
・SNA運用代行 等
④クリエイティブ制作
・POP作成
・社内説明資料作成
・広告作成
・ライティング業務 等
◼︎活動時間◼︎
平日土日共に5〜6程度作業いたします。
柔軟にご対応させていただきます。
連絡に関しては、基本的には時間に関係なく素早く返信をしておりますが、場合によってはお時間をいただくこともございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
任意の情報についても後ほど必要となることが多いため、予めご提供いただけますと作業中の確認のためのご連絡を省くことが可能です。
(必須)
・社名
・フォームページURL
(任意)
・ご住所
・お電話番号
・件名
・本文
・ご年齢/生年月日
※リストのファイルはどのような形式でも構いませんが、著しく作業の効率が落ちることが予測される場合は、作業開始前にご連絡させていただきます。
特急対応やメール送信代行以外のリストへの入力作業(送信完了のメモ等)が必要な場合はオプションにて対応させていただきますので、事前にお知らせいただけますと幸いです。
文面が不適切と判断した場合は、作業を終了する可能性もございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
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10,000円
詳細はご相談ください。
納期 10日 -
10,000円
詳細はご相談ください。
納期 10日 -
10,000円
詳細はご相談ください。
納期 10日