STUDIOでランディングページ(LP)を作成します

さくらい@丁寧対応

業務内容

サービス内容

ご購入前に事前にメッセージにてご相談ください。

ご覧いただきありがとうございます。こちらはSTUDIOというノーコードでサイト制作が可能なサービスを使ってLPを制作するサービス出品でございます!

私は都内の大手SIerにて働いた経験等、15年以上のIT業界でのシステム開発等の経験があり、Web経験が少ないお客様でも手厚いサポートにてサイト制作が可能です。また、これまでのシステム開発での要件定義の経験を活かし、お客様のニーズを的確に捉えた上で適切なアクションをご提案いたします!

サービスの特徴

「きれいなデザインのLPを作成したい」
「問合せ件数を増やしたい」
「サービスの認知を向上したい」

こんな悩みをお持ちではないでしょうか?本サービスならお客様のお悩みを解決できます!

1.オリジナルデザイン
ノーコードというとテンプレートばかりで自由なカスタマイズが出来ないようなご心配をされるかもしれませんが、STUDIOはお客様の実現したい形でのカスタマイズが可能となります。
もちろん既存のテンプレートもおしゃれなものが多数あるため、ご希望であれば、そちらのテンプレートをベースとしたサイト構築も可能です。

2.低予算/短納期
ノーコードで作成することで、レスポンシブ対応等の作業含め、1からコーディングするよりも時間や費用を抑えた上で、制作することが可能です。

本サービスに含まれる内容

・LPデザイン
・LP構築
・レスポンシブ対応
・アニメーション設定
・内部SEO対策
・アフターサービス(納品後1週間、ご質問等承ります)
・お問合せフォームの作成

本サービスの流れ

①ご購入
②企画
「LPを通じて何を実現したいか。(実績をメインで社外にアピールしたい、問い合わせ件数を増やしたい 等)」を打合せ等を通じて、主にLPの構成や各項目の記載事項、デザインの方向性等を決定していきます。
事前に詳細が決まっていない場合でも、相談しながら一緒に決めていきましょう!LP用のヒアリングシートもこちらでご用意しております。
本対応を実施することで、作成後に思っていた形でなかった等の手戻りを防止することが出来るため、ご協力のほどよろしくお願いします。
③ワイヤー、ラフ案作成
決定したLPの構成や記載事項、デザインの方向性を元に、ラフ案を作成します。
STUDIOを使用することで、実際にページとしてある程度の枠組みを作成し、お客様でも実際のWebブラウザにて確認することも可能です。
実際のページとして確認することで、見やすさ、使いやすさの点で新たな気づき等もあるかと思いますので、実装する前にラフ案を作成することを推奨しております。
④構築
決定したラフ案を元に、各項目の画像や文章を反映し、実サイト作成します。
途中段階(FVのみ 等)でお客様にチェックいただくことで手戻り防止を図りたいので、適宜チェック対応をお願いいたします。
⑤納品
⑥アフターサービス

業務
ランディングページ制作・運用
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ポートフォリオ エンターテインメント 非営利 ウェディング フォーム SaaS パンフレット
対応可能範囲
問い合わせフォーム イベント 地図 FAQ

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

既存テンプレートのデザインを元に写真や文章の差し替えでLPを作成します。
120,000

スタンダード

デザインの自由度が高いLPを作成します。
160,000

プレミアム

スタンダードプランに加え、下層ページの追加や特殊なアニメーションの設定が可能です。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
60,000円
120,000円
160,000円

オプション料金

Twitter情報埋め込み
5,000円 / 納期 +1日

出品者

さくらい@丁寧対応
さくらい@丁寧対応 (sakutaro8729)

サイト制作を通じて事業に貢献いたします!

こんにちは。さくらいと申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東京都を拠点にWebデザイン、Web制作のフリーランスとして活動しており、主にLPや企業サイト制作のお仕事を承っております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【私が貢献できること】
・大学から社会人経験までで15年以上のIT業界でのシステム開発等の経験があり、Web経験が少ないお客様でも手厚いサポートにて助力することが可能です。
・これまでのシステム開発での要件定義の経験を活かし、お客様のニーズを的確に捉えた上で適切なアクションをご提案することが可能です。
・40人規模のフリーランスチームにて活動しており、様々な業務を対応することが可能です。
・即レス、丁寧な対応を心がけており、これまでご一緒させていただいたお客様からもご満足いただいております。

【経歴】
・明治大学大学院 卒業
→JavaやC言語を学び、大学院ではノーコーディングプログラミングシステムを研究開発しておりました。
・IT企業のSIerとして10年以上担当
→予算数百億、対応人数200名超の公共系システムの超大型案件等でPM、APスペシャリストとしてシステム開発の全工程の対応、Webデザインや新規提案を実施していました。

【現在の業務内容】
・ランディングページ(LP)やホームページ、コーポレートサイト等のWebデザイン
・WordPressでのサイト作成
・HTML、CSSでのサイト作成
・レスポンシブ対応

【使用言語/ソフト等】
・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop
・Adobe XD
・Figma
・WordPress
・HTML
・CSS
・Javascript
・jQuery
・PHP

【稼働時間】
8H/日を目安に作業時間を確保可能です。
出来る限り柔軟に対応いたしますので、気軽にご連絡ください。

【連絡手段】
Slack、Zoomなど柔軟に対応いたします。

【納期について】
案件の状況によりますが、原則として若干の余裕をもったスケジュールにて提案をさせていただいております。
密にコミュニケーションを取り、できる限り柔軟にスケジュール調整の対応をいたします。

上記以外にも、ウェブデザインを中心に様々なお仕事もお引き受け可能ですので、案件のご相談やお見積もりのご相談など気軽にご連絡ください。

よくある質問

連絡が取れる時間はいつか?
基本的には平日の10〜18時に連絡可能です。 上記時間帯以外でも返信は可能ですが、返答が遅れる可能性があります。 なお、確認に時間を要す等で返信が遅くなる場合は、いつ返信できるかの一報をご連絡いたしますので、時間帯を気にせずご連絡いただければと存じます。
サーバー、ドメインの契約は必要か?
STUDIO導入にあたってはサーバの契約は必要ありません。ただし、独自ドメインにサイトを公開する際にドメインが必要となりますので、ドメインは準備願います。 なお、ドメインの契約については、決済に関するお客様の個人情報等が必要となりますので、事前にご用意いただけると幸いです。 契約方法に関しては、マニュアルを送らせていただきますので、ご安心ください。 また、STUDIO上にてプランのご契約が必要となりますので、そちらのご手続きをお願いいたします。
知識がなくても大丈夫か?
大丈夫です! 分からないことがあれば、何でも質問してください。
自分で運用できるか?
お客様だけでメンテナンスを実施するために一部項目のみ更新すれば良いような設定やテンプレート、手順書の作成も可能です。 ご希望があれば、保守契約を締結の上、私にて対応することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

■用意していただくもの
事前に以下のものを用意していただきますようよろしくお願いします。
・参考にしたいサイトURL(2〜3サイトほどご提示いただけますとスムーズです)
・会社や個人のロゴの背景透過画像
・文章(遅くともLPの構成を決めていく中で作成いただきたいです)
・ランディングページに使用する画像(遅くともLPの構成を決めていく中で作成いただきたいです)
・ドメイン
・STUDIOの登録(登録後にプロジェクトを作成し、私のアカウントを招待願います。)
ご用意が難しい場合にはこちらで用意しているマニュアルやビデオ通話等にてご支援しますので、お気軽にメッセージでご相談ください!
それでは納品まで何卒よろしくお願い致します。