PAYPAY, LINE PAY のAPIを使用した決済の導入を承ります

(株)LUXJAPAN 森田

業務内容

PAYPAY, LINE PAY のAPIを使用した決済の導入を承ります。

日本でユーザー数No.1のアプリ「LINE」。
このアプリで決済が可能な「LINEPAY」を貴方のEC-CUBEに導入する事で、ユーザの決済へのハードルが下がり、同業ECサイトに差をつけることができます。

また、同時に日本利用者数No.1のQRコード決済「PAYPAY」の決済も月額料金無料で使用することができるため、ECサイトの初期費用を抑えることが可能です。

ぜひお気軽にお問合せ下さい!

業務
カスタマイズ
対応可能範囲
決済機能
プラットフォーム
EC-CUBE

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

PAYPAY API決済導入
70,000

スタンダード

LINE PAY API決済導入
90,000

プレミアム

PAYPAY & LINE PAY API決済導入
納期
5 日
5 日
14 日
合計
70,000円
70,000円
90,000円

出品者

(株)LUXJAPAN 森田
(株)LUXJAPAN 森田 (Masayuki_Morita)

お客様のために精一杯制作,サポートをさせていただきます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

ランサーズは登録して間もないですが、実務経験は五年あります。
下記の言語、ツールが使用可能です。
▼使用可能言語、業務/スキル
・HTML5,CSS3
・Javascript(Vue.js/React.js /Node.js/Nuxt.js/Next.js など)
・PHP(Laravel /Codeigniter/ Synfonyなど)
・Python(Django/Flaskなど)
・C#, C++などC系言語
・PhotoShop
・Illustrator
・デザイン制作
・ロゴの制作
・動画編集

※守秘義務の都合上、実績は記載出来かねます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼アピールポイント
開発した様々なツールやシステムを活用した業務の効率化が得意です。
現在では、電子署名システムや、WEB問診票システム、セルフオーダーシステムなどで非対面化を図りつつ、業務の効率化をしていくことでコロナ渦でも生き抜く経営基盤を築くお手伝いを主にしています。



ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
現在、製品として手元にないシステムの製作のご相談も対応可能ですので、気になることがあれば何でもお申し付けください。

どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

お客様のご要望にお応えするために多少お時間をいただきますので、一度お問合せ下さいますようよろしくお願い申し上げます。