お客さまの声
業務内容
当社の飲食店様向けオーダーシステムでオーダーテイクの非対面化、店舗運営の効率化をお手伝いさせて下さい。
当社オーダーシステムの導入の効果として下記6点のメリットが挙げられます。
①オーダーテイクの非対面化・効率化
②注文商品の自動送信による調理指示の効率化
③テーブルでの電子決済によるお会計の効率化
④在庫管理ツールとしても使用可能
⑤遠隔でのアクセス可能化による営業指示出しの簡易化
⑥リモートワークへの対応の簡易化
ご興味、ご質問等ございましたら、何なりとお申し付けください。
- 業務
- Webアプリケーション構築
- プログラミング言語
- HTML ・ CSS JavaScript
- 専門知識
- デザイン
基本料金
ベーシック
・一ヶ月分のシステム使用料
を含む金額です
スタンダード
・一ヶ月分のシステム使用料
・メニュー登録料
を含む金額です
プレミアム
・一ヶ月分のシステム使用料
・メニュー登録料
・オリジナルカスタマイズ代金(電子決済など)
を含む金額です
事例
-
■ プロジェクトの目的
電気工事業の法人様のECサイトの制作、保守、管理業務
■ 体制・人数
制作:2人
保守管理:1人
■ 自分のポジション・役割
ディレクション、人材管理
■ 目的を達成する上での課題
セキュリティレベルの維持
■ 課題に対して取り組んだこと
月2回のパスワードの変更
■ ビジネス上の成果
売り上げ向上に貢献
実績・評価
2 件
満足
0
残念
出品者
お客様のために精一杯制作,サポートをさせていただきます。
-
2 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 大阪府
ランサーズは登録して間もないですが、実務経験は8年あります。
下記の言語、ツールが使用可能です。
▼使用可能言語、業務/スキル
・HTML5,CSS3
・Javascript(React.js, Next.js, Vue.js, Nuxt.js, Node.js)
・PHP(Laravel, Symfony, Codeigniter)
・Python(Django, Flask)
・モバイルアプリ用言語(React Native, Flutter)
・C#, C++などC系言語
・PhotoShop
・Illustrator
・XD
・デザイン制作
・ロゴの制作
・動画編集
※守秘義務の都合上、実績は記載出来かねます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
7:00~23:00で対応可能ですが時間以外でもできる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼アピールポイント
開発した様々なツールやシステムを活用した業務の効率化が得意です。
現在では、電子署名システムや、WEB問診票システム、セルフオーダーシステムなどで非対面化を図りつつ、業務の効率化をしていくことでコロナ渦でも生き抜く経営基盤を築くお手伝いを主にしています。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どのようなシステム開発にも対応可能ですので、気になることがあれば何でもお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします!
注文時のお願い
-
100,000円
・初期構築代金
・一ヶ月分のシステム使用料
を含む金額です納期 14日 -
150,000円
・初期構築代金
・一ヶ月分のシステム使用料
・メニュー登録料
を含む金額です納期 14日 -
200,000円
・初期構築代金
・一ヶ月分のシステム使用料
・メニュー登録料
・オリジナルカスタマイズ代金(電子決済など)
を含む金額です納期 14日