動きがあるLINEアニメーションスタンプ制作いたします

静止画じゃない!動くLINEスタンプ、作りませんか?

アクセプト株式会社

業務内容

LINEアニメーションスタンプを制作いたします。
弊社でキャラクターを一からデザインすることも可能です。

納品内容

  • アニメーションスタンプ画像(apng)……8・16・24点
  • メイン画像(apng)……1点
  • タブ画像(png)……1点
    メイン画像とタブ画像は、制作したスタンプの中から選定し加工いたします。

制作の流れ

  1. ご希望の文言もしくはシチュエーションを必要個数分お伝えください。ラフのデザイン画やイメージをご提出いただいてもかまいません。
  2. 弊社より画像のラフ(大体の絵柄と動きの流れを書き込んだもの)をお送りいたしますのでご確認下さい。ラフの時点では修正料金はいただきません。
  3. ラフのご確認が終わり次第スタンプの実物を制作いたします。まず1点を仕上げてお送りしますので、実際の雰囲気や動き方をご確認ください。
  4. 制作したスタンプを8個ずつまとめてお送りし、都度ご確認していただきます。(この時の画像にはSAMPLEの透かしを入れてありますのでご了承ください)
  5. すべての画像の修正が終わり問題がなければ、正規のデータを納品させていただきます。

※修正は画像1点につき3回までとさせていただきます。それ以降の修正は1回につき1,000円を頂戴します。
※納品後、著作権はお譲りいたします。その際実績として弊社のホームページもしくはSNSで紹介させていただくことがございますが、もし都合が悪いようでしたらお知らせください。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

スタンプ8個セット
100,000

スタンダード

スタンプ16個セット
150,000

プレミアム

スタンプ24個セット
納期
21 日
30 日
45 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

オプション料金

キャラクターデザイン
10,000円 / 納期 +7日

出品者

アクセプト株式会社
アクセプト株式会社 (springs-job)

webデザイン、LINEスタンプ、イラストなど、デザインに関係する事なら何でもお任せください。

当事業所は「障がい者の就労支援」を目的に2016年に設立され、ホームページやフライヤー等の受注、制作を行っています。

障がい者の就労支援施設でございますが、一般的なデザイン事務所と同等の高いクオリティーで制作ができる体制で事業を展開しています。

♦ 可能な業務
 ・ホームページの作成
 ・チラシ、フライヤーなどの紙媒体のデザイン
 ・各種イラスト作成
 ・LINEスタンプ作成
 ・キャラクターデザイン
 ・ロゴの作成
 ・Live2Dモデリング
 ・アニメーション作成

♦ 活動時間/連絡について
 平日:10:00~16:00
 ※ 案件によりまして、上記時間外でも対応が可能です。


ランサーズでの実績づくりの為、受注金額の大幅なご相談を承り中です。
また、障がい者の就労支援活動にご賛同いただいてのご依頼も大歓迎です。

よくある質問

有名キャラクターのスタンプを作ってほしい。
LINEの規約に違反するためお受けいたしかねます。 必ずご依頼者様自身が著作権をお持ちのキャラクターをご指定ください。 もしくは弊社でキャラクターをデザインいたします。 ※モラルに反している、著作権の侵害をしているなど、LINEのガイドラインに抵触するようなキャラクターやデザインはお引き受けできませんのでご了承ください。
LINEスタンプの登録までしてほしい。
弊社でお受け出来るのはスタンプの画像を制作する事までとなっております。 出来上がったスタンプの登録はご依頼者様自身でお願いいたします。また、登録に関してのご質問はお受けいたしかねますのでご了承ください。
登録申請をしたスタンプがリジェクトされました。
画像の不具合でリジェクトされた場合は、弊社のランサーズのページのメッセージ欄より、リジェクトの詳細をお知らせいただければ対応させていただきます。
届いたスタンプが動きません。
スタンプの動きを確認する方法は2つあります。 1.LINEクリエイターズマーケットにスタンプを登録する際の画面で画像を一度アップロードし、動きを確認する。 2.スタンプ画像をwebブラウザにドラッグ&ドロップする。(chromeもしくはfirefoxをご使用ください) それでも動かない場合はお知らせください。 ※タブ画像は動きません

注文時のお願い

ご注文に関しまして何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。