お客さまの声
業務内容
星の数ほどあるパッケージから、アミークスのページをご覧いただきありがとうございます!
【サービス内容をご紹介】
- 企業HPからのデータ収集
ご指定いただいた業種・職種・カテゴリの企業情報をリストアップいたします。
リスト項目について、ご相談いただくことが可能です。
【こんなお悩みをお持ちの方の力になります】
- 営業コストに課題を感じている方
「新規顧客の開拓に時間が取れない…」
「効率的に営業リストを手に入れたい…」
- マーケティング担当の方
「キャンペーンやプロモーションのために、最新の企業リストが欲しい…」
- 中小企業を経営している方
「社員をもっとコア業務に集中させたい…」
「リストアップに時間がかかりすぎて、経営戦略がうまく機能しない…」
【ご依頼までの流れについて】
step1 ご相談・ヒアリング
お客様のご要望を詳しくお伺いします。
どのようなデータ項目を収集したいか、などのご要望をお聞かせください!
まだ、項目が未定という方もご相談いただいた構いません!
step2 お見積もり・プラン提案
ご要望に合わせた最適なプランとお見積もりを提案させていただきます。
step3 リスト作成
プランをもとに、作業チームがリサーチとデータ収集を行います。
step4 データ検証・品質チェック
ダブルチェックによりデータの正確性を確認します。
step5 納品
ご希望の形式でリストを納品いたします!
【アミークスの特徴】
- 豊富な実績
これまでもLancersなどで、多くの企業様からリスト作成のご依頼をいただいてきました。
- 柔軟な対応力・業務フローの透明性
大量案件にも対応可能で、お客様のニーズに合わせた業務カスタマイズが可能です。
また、実際の業務フローについてご相談・ご確認可能でございます。
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート
基本料金
ベーシック
企業が公開している簡易的な情報をリストアップします(例:企業名、ウェブサイトURLなど)。
【相談・カスタマイズ可】
スタンダード
営業リスト等に必要なデータ項目をリストアップします(企業名、所在地、連絡先情報など)。
【相談・カスタマイズ可】
プレミアム
スタンダード内容で、納期を50%短縮。
【相談・カスタマイズ可】
実績・評価
85 件
満足
0
残念
【主婦・経験者・学生歓迎】フォーム送信代行スタッフ募集
2025年7月2日
この度はフォーム営業をご対応いただき、誠にありがとうございました。
依頼内容を丁寧に汲み取っていただき、作業も非常に正確かつスピーディーでした。毎日の進捗報告やスプレッドシートでの管理も分かりやすく、安心してお任せできました。
急なセグメントの変更やスクリプト修正といったイレギュラーな対応も柔軟かつ迅速にご対応いただき、本当に助かりました。
今後も継続してお願いしたいパートナー様です。引き続き今月もよろしくお願いいたします。
広告・イベント・プロモーションのデータ整理・分類・カテゴリ分け
2025年7月1日イメージ通りの完成形と期日前の納期とても助かりました。
広告・イベント・プロモーションのデータ整理・分類・カテゴリ分け
2025年6月26日非常に丁寧かつスピーディーにご対応いただきました。
出品者
書類チェックや営業メール、各種リサーチ業務を代行。”あと少し人手が足りない…”を解決します!
-
85 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 法人
- 宮城県
はじめまして、アミークス株式会社の髙橋と申します。
障害がある方の就労支援の一環としてデータ入力等の作業請負をしております。
現在50名あまりの作業者と作業管理スタッフ6名の体制で業務にあたっております。
大量のデータ収集・内容チェック・メール送信など、
【多少の複雑性(ルール)がある、一定の操作を繰り返す作業】を得意としております。
また、ライティングやアンケートなどのタスクにも対応可能です。
「社内の業務はオリジナルのルールだが、対応可能か?」
「福祉施設に外注したことがないから、イメージがわかない。何からすればいいか?」
などなど、お気軽にご相談ください!
【サービス内容】
・書類の内容、OCR読みとりデータのヒューマンチェック
・データ収集
・データ入力(PDF⇒Word、Excelなど 紙データ⇒Word,Excelなど)
・名刺データスキャン・入力
・画像加工(背景切り抜きなど大量に必要なもの)
・問い合わせフォームからの、営業メール送信
【実績例】
・問い合わせフォーム送信 月10000件
・データ収集(Webからリスト作成) 月2000件
・データ/書類チェック 月10000件
・商品画像背景切り抜き(切り抜き・釣り糸など消去 カラーなどのレタッチなし)1カ月2500枚
・テキスト入力業務 月20~50万字
【アミークス株式会社の特徴】
・リーズナブルな価格設定
福祉サービス施設として、相場よりもリーズナブルな価格を設定しております。
作業精度につきましては、業務分割やダブルチェック、ツール導入により担保させていただきます。
・法人としての責任
作業/検品体制、納期、業務の質、連絡等、お客様にはご安心して発注いただける体制となっております。途中で連絡が取れなくなるなどそういったことがありません。
・作業の透明性
徹底したヒアリングと事前準備のうえ、作業手順を組み立てます。
業務フローの透明性に配慮し、クライエント様のご希望に沿った納品物を提供するようにいたします。
【営業時間】
月~土曜日 9:00~18:00
(作業者の稼働時間は、10:00~15:00となっております。)
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
注文時のお願い
仙台で障害がある方の職業訓練として、日中20名体制でのデータ入力などの案件の請負をしております。
作業精度につきましては、障害がある方でも成果物は健常者と同じレベルのものをご用意させていただきます。
ご心配されていますように、「障害がある方の作業精度の確保が一番の課題」であると弊社でも重々承知しております。
したがって、我々指導員が、業務に介入することにより精度の担保を担っております。
具体的には、我々指導員が業務を細分化・分担したのち、利用者が業務に着手し、検品を経て納品するというフローを用意しております。
何卒、ご理解とご了承くださいませ。
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10,000円
【1件10円×1000件】
企業が公開している簡易的な情報をリストアップします(例:企業名、ウェブサイトURLなど)。
【相談・カスタマイズ可】納期 30日 -
40,000円
【1件40円×1000件】
営業リスト等に必要なデータ項目をリストアップします(企業名、所在地、連絡先情報など)。
【相談・カスタマイズ可】納期 30日 -
100,000円
【1件100円×1000件】
スタンダード内容で、納期を50%短縮。
【相談・カスタマイズ可】納期 14日