海外の仕事、大学の出願書類を編集します

chappaty

業務内容

海外で活躍したい皆様のサポートをします。
私自身はオックスフォード大学大学院、ストラスブール大学(フランス)、キングズ・カレージ大学大学院に合格し、勉強した経験とユネスコを含むスイス、フランス、イギリス、ギリシャ、セネガルと日本で仕事経験があります。とにかく大学と仕事の応募を繰り返してきました。

エッセイ、CV、願書など大学の応募書類。CV、カバーレター、リンクドインなど就職の応募書類、編集します。
応募先が何を求めているかを分析し、貴方の良さを引き出しながら、一緒に応募、出願書類を仕上げたいです。

英語かフランス語での書類を完成させます。質問、コミュニケーションは日本語でオッケーです(ハーフです)。

業務
編集・リライト
コンテンツの種類
志望動機書・エッセイ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

CVかカバーレターを2回まで編集します。
12,000

スタンダード

CVとカバーレターを2回まで編集します。
30,000

プレミアム

応募に必要な書類全部を完成まで編集します。
納期
7 日
5 日
3 日
合計
10,000円
12,000円
30,000円

オプション料金

応募書類の編集(1回)
7,000円 / 納期 +7日

出品者

chappaty
chappaty (chappaty)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

よくある質問

オックスフォード大学など行った証拠はありますか?
メッセージを頂けましたら、ディプロマなどを共有させていただきます。

注文時のお願い

応募・出願先の名前とそれに関わるリンクをメッセージに含めてください。
応募書類をMicrosoft Wordで送ってください。
できるだけ情報あれば仕事がしやすいです。