SEO対策!ピラミッドリンクでブログに強力な日本語リンクを送ります

はちろく@SEOクリエイター

業務内容

【このサービスがオススメな人】

  • 検索順位が上がらない
  • ブログやアフィリエイトで収益化ができない
  • 検索順位を上げて商品やサービスの認知度を上げたい

SEO対策は一般的に行われていますが、「被リンク」を自分でつけることはかなり難しいと感じているのではないでしょうか?

被リンクは、検索順位を上げたり、1ページ目をキープしたりするのに必要です。
Googleの開発者は『検索で1位になるには被リンクが必須なわけではないが、被リンクがないと非常に難しい。』と言っています。

つまり、Googleの検索順位を上げるためには被リンクが必須なのです。
そこで『あなたのサイトへ被リンクを送る』というサービスを行い、あなたのサイトの検索順位をアップさせやすくするSEO対策を行います。

【サービスの紹介と強み】

このサービスでは、10~30本の被リンクをあなたのサイトへと送ります。

しかも、その被リンクは私が副業をする中で集めた強力なピラミッド型構造のサイト群からの被リンクになります。
ピラミッド型リンクとはあなたのサイトに送る被リンクサイトの下にも被リンクがついている構造のことを言います。

※イメージ
あなたのサイト

厳選された10~30サイト

500サイト以上

この構造にすることで厳選された10~30サイトの下についているリンクパワーも受け取ることができるのです!

しかもすべてが”日本語運営のサイト”です。
意外に思われるかもしれませんが、他業者による被リンクは外国で運用されているサイトが多く、被リンク効果として期待しにくいものがほとんどです。
そういった難点を払拭するのがこのサービスの強みです。

【追加サービスについて】

被リンクの追加数を最大30にすることが変更可能です。
2URL、3URLへの被リンクの相談も承ります。
被リンクの数が増えれば増えるほど1つ当たりの値段が安くなり、被リンクを付ければ付けるほどお得で効果が高まります。

SEO対策を行って、google検索上位表示の確率を高めませんか?

業務
外部対策
業界の専門知識
テクノロジー・インターネット

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1URLに10本の被リンクを送ります。
15,000

スタンダード

1URLに20本の被リンクを送ります。
20,000

プレミアム

1URLに30本の被リンクを送ります。
納期
3 日
7 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

2URLに追加
5,000円 / 納期 +7日
3URLに追加
8,000円 / 納期 +14日

出品者

はちろく@SEOクリエイター
はちろく@SEOクリエイター (868686sta)

あなたのサイトを上位表示させるお手伝いをします

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 千葉県

はじめまして!
はちろくと申します!

・Twitter拡散・宣伝サービス
・Twitterコンサルサービス
・Twitter収益化手法のレクチャー
・被リンクの追加
・SEO対策全般

この5つのサービスをメインに行っています。
Twitterにおいては300人規模のグループを運営していて、私の所持するアカウントは合計フォロワー数が2万人を超えています!

~Twitterサービス~
『好きなものを広めるお手伝いをします』
を合言葉に、あなたの渾身のツイートを拡散するお手伝いをさせて下さい!

・フォロワーが少ないからツイートを見てもらえない
・ブログの記事が読まれない

と悩んでいるあなたのお手伝いをします。

SNSを強くすることでブログや動画の集客を行う時代へとシフトしています。
そんな時代へついていく為の足掛かりとして私を使って下さい!

~SEO対策~
ブロガーの方向けにSEO対策も行っています。
中々検索順位が上がらず集客ができないと悩んでいる人に特におすすめしています。
被リンクをつけることでサイトの力が強くなるので検索順位は一気に跳ね上がります。
この方法を知っているか知っていないかであなたのサイトが成長するまでの時間が大幅に変わります。
1日でも早く上位表示をしたいなら上質な被リンクを受け取ってくださいね!

よくある質問

リンクを貼ったら証拠だせますか?
PDFファイルにて、リンク先のサイト一覧をお送り致します。
効果はどのくらいで出ますか?
被リンク効果が実感できるまでには最大半年程度時間がかかります。なぜなら、検索エンジンがサイトが強くなったことを認識し、検索順位に反映されるまで時間がかかるからです。こればかりは待つしかありません。そのため、すぐには効果は感じられない可能性もございます。
ペナルティのリスクはどのくらいありますか?
日本語サイトからの被リンクになるので、非常に低いです。今までペナルティを受けたという報告はありませんので安心してご利用下さい。
全てのサイトに被リンクを貼ることは可能ですか?
アダルト、公序良俗に反するサイトへは被リンクを行えません。後日発覚した場合には被リンクを解除さえていただきます。一般的なwebサイトであれば問題ございませんのでご安心ください。

注文時のお願い

<購入時にお知らせ頂きたいこと3点>
①URL(1つまで、有料オプションを選択した場合はその個数まで)

②アンカーテキスト1~3個(リンク時のテキストのこと)
⇒サイト名や商標名などがオススメです。

③記事内容を「エステ」・「キャッシング」・「転職」・「お任せ」の中からお選びください。
⇒ツール記事のためジャンルは選べても内容までは選べません。しかし、被リンクの効果は変わりません

※URL以外は全て日本語で大丈夫です。
※2個以上のアンカーテキストを選択された場合、個数はランダムとなります。

<購入時の注意点>
■アダルト、公序良俗に反するサイトへは被リンクを行えません
■リンクを張ったページが削除されることもあります
■ペナルティなど不測の事態に関しては責任を負えません
■被リンクの効果が出るまで「最大半年程度時間」がかかります。また、SEO上位表示を保証するわけではありません。最終的には記事の質次第となります。
■作業開始後のURLやキーワードの変更は一切受付できません
■ペナルティリスク回避のため作業時間を長めに見積もっています