一週間オンラインアシストタント 秘書/営業事務/管理業務全般ます

如月 彩

業務内容

単発・短期・長期いずれも対応致します。
お気軽にご相談下さい!

【業務内容】
・メール/電話対応
・スケジュール管理、面接日程調整
・名刺データ登録
・請求書、領収書、見積書発行
・誤字、脱字チェック
・文字起こし
・SNS配信代行
・検索、リストアップ
・レストランや美容院などへの予約
・会議室などの手配
・Web郵便発送
など、営業事務、秘書、管理業務全般

現在使用できるソフト
・Googleスプレッドシート
・Googleフォーム等Google系
・Excel
・Word
・PowerPoint
・chatwork
・ディスコード
(他は相談していただければ検討いたします。)

【対応可能時間】
平日:19時~22時
土日祝日:朝10時〜夜22時の間で2~3時間
メッセージのやり取りは終日可
※他の業務との兼ね合いもあり、調整させて頂く場合もございます。

よろしくお願いいたします**

基本料金

プラン
16,200

ベーシック

初めての方におすすめ
32,400

スタンダード

2週間コース
48,600

プレミアム

3週間コース
納期
7 日
14 日
21 日
合計
16,200円
32,400円
48,600円

出品者

如月 彩
如月 彩 (5ffd9a01306cd)

IT・人材業界経験あり/秘書検定資格保有/オンライン事務 積極的に行います

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  • 個人

ご覧頂き、ありがとうございます。
★秘書技能検定2級 有り

★サポート可能な業務
・総務、人事、経理、秘書系のバックオフィス全般
・カスタマーサポート
・ライティング

迅速且つ正確性を強みにしておりますので安心してご依頼下さい。

★作業時間
1日最大4時間/最大週6日を作業時間として確保できます。
平日夜間および土日のどちらかに時間を充てることが多いです。

★経歴
現職:人事 兼 営業事務として給与計算・見積書や請求書等資料作成 採用のサポート等も行っております。

前職:エンジニアとしてLinuxでのコーディング

★スキル
Word・Excel・PowerPoint(VBAご相談)使えます。
タッチタイピング可(280文字/分)

★連絡頻度
常にメールは確認しておりますので、
やりとりは頻繁に可能となります。

お電話は平日夜間もしくは土日のほうが出やすいですが、なるべく平日日中帯でも対応できるよう心がけております。

現状で満足せず、さらにスキルアップを目指すことを軸としております。

どうぞお気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。

注文時のお願い

作業報告に関しては、随時実施したしますので、ご安心ください。
まずはご相談から、お気軽にご連絡ください。