マーケティング戦略のレジュメ作ります

合同会社HighPush

業務内容

集客しなければいけないけど、何をしていいかわからない!といったお客様でもよくある悩みが
・最初から広告代理店に任せるのは怖い
・目標とか予算は?
・いつまでに何をすればいいの?
・何の勉強をすればいいのか?
といった会社の方々向けのプランになります。

過去当社が向き合った地方企業様や中小企業様でも共通して存在した課題は「外注するにしても自分たちも理解はしておきたい」という点でした。そういった考えの担当者様向けに弊社ではヒアリングシートを基に
・覚えるべき用語や知識
・どの考えで指標と予算を決めるべきか
・探した方がいいパートナー
・力を入れるべきSNS
といったいわゆる処方箋的なものを要約してご提出させて頂きます。

そのうえで必要に応じてツールの設定や直接の打ち合わせを対応させて頂き、まずは自走の着手をお手伝いさせて頂きます。
※他、業務の委託はお気軽に随時ご相談いただけるようにオプションには記載しておりません。

業務
戦略立案・企画
業界
美容・化粧品 金融 飲食 マーケティング・広告 不動産 旅行・観光
戦略目的
キャンペーン・プロモーション コンバージョンファネル
ビジネスステージ
スタートアップ スモールビジネス 中規模ビジネス
ビジネスタイプ
B2B B2C

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

ヒアリング後、基本的なKPI及びその考え方、やるべきことを3ステップで報告させて頂きます。またマーケティングに必要な用語集シートも共有します。
40,000

スタンダード

ベーシックプランに加えてGoogleAnalytics及びGoogleタグマネージャーの設定と基本利用方法の説明マニュアルや調べ方の資料を提出させて頂きます。
70,000

プレミアム

ベーシックプランに加えて各資料の説明を後日日程調整の上で1-2時間のzoom会議で説明させて頂きます。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
15,000円
40,000円
70,000円

出品者

合同会社HighPush
合同会社HighPush (highpush_Takahashi)

事業の始まりを「マーケティング」や「人」の観点からご支援します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

ご覧頂きありがとうございます。
東京および東北をメインにマーケティングの業務委託あるいは付随業務を受託しております。
内容としてはバナーのリサイズのみから、広告代理業務全般および外注業務のパートナー選定といったスポットコンサルを主軸としつつ、メンバーの業務経歴の都合もあり、経理/労務採用等、マーケティングの立ち上がりからお手伝いすることもあります。

【経歴】
不動産証券会社で財務を経験後、
不動産会社でマーケティング全般の責任者を経験、
その後ネット専業の大手広告代理店子会社で広告運用とプランニングを経験。
現在は
①マーケティング&ディレクターの業務委託として分析・集客戦略構築から組織図起案を対応
②①に関連したコンサルタントやアドバイザー業務
③広告代理業務(特にリスティングやライン等の運用型)
④中小企業の調達支援や法務支援
上記を軸に必要に応じてチームで対応しております。

【得意業種】
不動産・エンタメ・メーカー・金融・美容など。
特にリクルート等のポータルサイトがあるような業種の経験が多め。
※東北での取引実績あり
案件規模としては月額20万以下の広告費の規模の案件から月額500万以上の案件まで様々となっております。

基本的には東北の企業様を優先して対応、次いで首都圏の企業様の対応を進めております。

稼働時間は案件に応じて調整させて頂ければと思いますので予算が難しそうな案件でも一度相談いただけますと幸いです。

注文時のお願い

提示した業務の実働は別料金になります。

また、弊社からお送りしたヒアリングシートはわかる範囲でご記入の程宜しくお願い致します。