Lステップ(LINE公式アカウント)の構築代行いたします

女性向けのデザインが得意です。納品後1ヶ月間のサポート付き!

横道 まどか

業務内容

※現在、最短の納期は5月31日となります。

■LINE公式アカウントの拡張ツール、Lステップを使用した構築代行をします!
すべてのプランで納品後1ヶ月間の無料サポート(使い方や分からないことなどを教えます)付き!
最初にヒアリングをさせていただき、デザインやライティングもお任せいただけます。
追加料金はございません!

【プランについて】
ベーシックプラン25万円:月1,000通以下の配信を想定している方で、リッチメニュー6区画までの構築代行になります。
スタンダードプラン35万円:お客様に合わせた構築を提案し、構築代行いたします。
プレミアムプラン40万円:構築代行の他に、納品後の運用の仕方まで相談したい方向けのプランです。(運用料金は含みません。別途お見積りで運用代行も可能です。)

【おすすめする方】
・LINEを使った集客や売上アップがしたいけど、使い方がわからない
・ステップ配信をどのように作っていけば効果があるのかわからない
・一から勉強してる時間がない
そんな方はお任せください!
Webデザインやマーケティングの知識もある私が構築いたします!

【私に依頼するメリット】
オプション費用なし、納品後も1ヶ月間わからないことや使い方などご相談いただけるサポート付きとなっておりますので、安心してお任せいただけます!

【納品までの流れ、期間】
1 ビデオチャットでヒアリング 30分〜1時間
2 企画書提案
3 構築代行
4 納品
5 1ヶ月間のサポート

【ご注意】
・構築代行料金には、LINE公式アカウントやLステップの月額料金は含まれておりません。
 構築中もLINE公式アカウントやLステップの月額料金が他にかかりますのでご了承ください。(Lステップは初月無料でご利用いただけます。)料金については、それぞれの公式ホームページをご覧ください。
・構築したLINE公式アカウントは、実績としてホームページ等に掲載させていただきますので、掲載したくない場合は事前にお知らせください。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
250,000

ベーシック

リッチメニュー6区画までの構築代行プランです。
350,000

スタンダード

制限なしの基本的な構築代行プランです。
400,000

プレミアム

構築代行の他に、構築後の運用の仕方も相談したい方向けです。(運用料金は含まれておりません。運用についての相談料が含まれております。)
納期
30 日
60 日
60 日
合計
250,000円
350,000円
400,000円

出品者

横道 まどか
横道 まどか (cielowebdesign)

webデザイン×LINE公式アカウント・Lステップ構築代行!丁寧迅速柔軟な対応を心掛けております。

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 岩手県

フリーランスのwebデザイナー兼LINEコンサルタントのDESIGN SHOP CIELOです。
Webサイト制作やLINE公式アカウント(Lステップ)構築代行、印刷物のデザイン、Webのコーディング、Wordpressでのサイト制作ができます。

前職は市役所職員で、事務を14年間やっておりました。
もともとデザインに興味があったことや、好きな場所・好きな時間に仕事ができるWebデザイナーという仕事を知り、2年間勉強後フリーランスのデザイナーとして独立しました。

○可能な業務
・ウェブデザイン
・LINE公式アカウント構築代行・運用代行
・Lステップ構築代行・運用代行
・グラフィックデザイン
・HTML、CSSのコーディング
・Wordpressでのサイト制作(オリジナル・テーマどちらも可能)
・wordやexcelでの文書作り、リスト作成等

○活動時間/連絡について
主に毎日9:00〜17:00で対応しておりますが、お急ぎの場合などは柔軟に対応しております。
できるだけ早い返信を心掛けておりますが、予定が入っている場合は遅れる場合もありますので、ご了承ください。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・構築前に内容のヒアリングを行う必要がありますので、ご協力ください。
・デザインについて、写真等の素材がない場合はフリー素材を使用いたします。
・ブログやセミナー動画などがございましたら、ご用意いただけると効果的なステップ配信ができます。(ない場合でも構築できますので、ご安心ください。)