携帯回線で発信できるテレアポ用のCTIをご提供いたします

リーズナブルな携帯回線(かけ放題)が使えます。

Yosio.S

業務内容

このテレアポ用CTIは、VBAで作っております。業種ごとにご自分でカスタマイズできますので、ベーシックのCTIをそのままご利用いただけます。
ベーシックの場合は、1パソコンに1システムで販売いたします。1年後有料更新が必要です。
同一パソコン内であれば、クライアントごとにコピーして、複数ご利用になれます。ただし同時に運用することはできません。大きく修正がいるときは料金表をご参考にしてください。

業務
戦略立案・企画
業界
マーケティング・広告 小売・流通 サービス IT・テクノロジー
戦略目的
企業・ブランド戦略 製品発売 イベント
ビジネスステージ
スモールビジネス
ビジネスタイプ
B2B B2C

基本料金

プラン
11,440

ベーシック

テレアポ用CTI
330,000

スタンダード

テレアポ用CTI
1,200,000

プレミアム

テレアポ用CTI
納期
10 日
30 日
90 日
合計
11,440円
330,000円
1,200,000円

出品者

Yosio.S
Yosio.S (youngspirit)
  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 新潟県

経験
EXCEL,VBA、HTMLによるシステム開発暦15年の知識と経験を活かして行きたいと存じます。
実績
VBAでCTI(アナログ回線)及びCTI用のcsv電話帳 2タッチで架電できるスマホ用HTML電話帳シートの製作と販売、受注メールを読み込み請求書顧客台帳作成、納品書、領収証、請求書発行までの販売管理システムがあります。
資格
日商簿記2級、電話工事担任者アナログⅢ種

▼活動時間/連絡について
 できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。


注文時のお願い

このCTIはパソコンとスマホが一対で動作します。どちらにもMicrosoftのスマホ同期管理アプリがインストールされていて動作可能な状態である必要があります。