Power Platformで入退室管理システムを構築します

安価で手軽に導入できる入退室管理!

合同会社イゼルローンソフトウェア

業務内容

業務内容

◆業務内容
Microsoft365の機能を最大限活用し、その中のPower Appsで開発したQRコードを用いた入退室管理システムをご提供します。

◆何ができるか?
ユーザーごとに配布したQRコード(カードや画像ファイルなど)をタブレットやスマホなどの設置端末にかざすことで入退室の記録を取ることができます。
管理者の管理ツールをMicrosoft365でのオンライン上のExcelファイルを活用することでコスト低減を図っております。

◆メリット
Microsoft365はWordやExcelなどのOfficeツールだけではなく、プランによってはPower Platformを活用してアプリを開発・運用することができます。
今回はこのPower Platformを活用したツールをご提供しますので、単に入退室管理のみを希望されるお客様には安価に導入することができます。
また、Power Platformにて個々のお客様向けに機能をカスタマイズすることも可能です。

例:入室時/退室時に保護者に連絡メールを飛ばす、QRコードの生成ツールを搭載する など

◆実績
弊社では、人員リソースが少ないことからPower AutomateをはじめとするPower Platformを活用した省力化を進めております。
一例としては、営業架電を外部委託しておりますが、委託先から情報共有されるスプレッドシートを監視し、情報更新があった場合に担当者が送付するメールを条件に合わせて下書きを自動生成する仕組みをPowerAutomateの活用で実現しております。
また、Power BIを活用したグラフの表示システムのプロトタイプ開発も担当しております。

本システムも社内で開発・運用している出勤・退勤管理システムの構築の派生で誕生しました。

本パッケージサムネイル右上の再生ボタンを押すこと弊社で開発している「QRコードを用いた入退室アプリ」の動作の様子をご覧いただけます。
そちらもぜひご覧ください。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

1拠点分のライセンス費用(買い切り)になります。
60,000

スタンダード

2拠点分のライセンス費用(買い切り)になります。
90,000

プレミアム

3拠点分のライセンス費用(買い切り)になります。
納期
5 日
5 日
5 日
合計
30,000円
60,000円
90,000円

出品者

合同会社イゼルローンソフトウェア
合同会社イゼルローンソフトウェア (iserlohn_software)

「その作業、自動化しませんか?」 手作業をツールやシステム作成によって省力化いたします!

はじめまして!
合同会社イゼルローンソフトウェアと申します。

弊社は東証一部上場企業企業のシステム開発会社に8年ほど勤務したエンジニアがフリーランス経験を経て設立した企業になります。

リモートで主にプロジェクトリーダーやプロジェクトマネージャーとして案件に参画して活動をさせていただいております。

Lancersでは、これらの業務案件の募集の他に
・データ入力作業
・ちょっとしたツールの開発
などの募集・応募もしてまいりたいと考えております。

弊社で着手できそうな案件への積極的な応募も致しますし、皆様からの案件のご相談もお待ちしております。
まずは「こんなことできますか?」レベルで問題ありませんのでお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

なお、Lancersの案件に関しては弊社内のチームで対応させていただきます。

注文時のお願い

動作の前提条件として、Power Platformが動作できるMicrosoft365のプランをご契約されていることが必要となっております。
予めご承知おきください。