Amazonでの商品登録(複数カテゴリ可)・広告(3種の広告)の運用を代行致します

業務内容

Amazonサイトへの商品登録、及び都度の修正
・商品名、箇条書き、検索キーワード、説明文など各項目の仕様に合わせた最適化
・Amazon内SEO対策
広告の運用代行
・FBA納品についてのご案内
・各種Amazon内のセールについての案内および参加のご提案

業務
コンサルティング
対応可能範囲
マーケティング 分析

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

Amazonのサイトに商品登録(商品ページの作成)を行います。 ※画像素材に関しては、お客様にご協力いただいております。 ※MAX30SKU(親SKUで換算)
35,000

スタンダード

Amazonのサイトに商品登録・広告の運用代行を行います。 ※画像素材に関しては、お客様用意。 ※MAX30SKU(親SKUで換算) ※広告費はお客様負担
50,000

プレミアム

Amazonのサイトに商品登録・広告の運用代行を行います。 ※画像素材に関しては、お客様用意。 ※MAX100SKU(親SKUで換算) ※広告費はお客様負担
納期
14 日
30 日
60 日
合計
20,000円
35,000円
50,000円

オプション料金

商品紹介コンテンツ(A+)作成
1,000円 / 納期 +10日
Amazonストア作成
10,000円 / 納期 +14日

出品者

swallows5501
swallows5501 (swallows5501)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

よくある質問

期間内のコミュニケーションツールは何になりますか?
履歴の観点から、メールでのやり取りとさせていただいております。
NGな商品はありますか?
書籍や、CD・DVDなどがNGとなります。 その他については、基本的に対策対象となりますが、 一度お話を伺ったのちにご案内させていただいております。
おすすめな商品はありますか?
Amazonに適している商材や、対策しやすい商品など、 お取り扱い商材からご提案させていただくことも可能ですので、 お気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

事前に一度オンライン面談を行い、お取り扱い商材やお悩みなど、
お話をさせていただいた後に、ご提供させていただいております。
もしオンライン面談が難しい場合はお電話でも可能でございます。