現役セラーのプロがAmazonの広告運用を代行し ます

Amazonで販売しているプロが、代わりに広告運用します。

【Amazon】SNWY LLC
  • 【Amazon】SNWY LLC (snwyllc)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 11 満足
    1 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

Amazonの広告運用なら、E-essenceにお任せください。
●広告の初期設定、メンテンナンスを完全おまかせ。
●膨大なデータと手作業で、細かくメンテナンスします。
●月に1回のビデオチャット付き(30分間)お客様の声をしっかりお聞きします。

【Amazon広告の運用は簡単ではありません。】
・広告の使い方が分からない。
・自己流でやってみたけど、これで合っているか分からない。
・広告費ばかりかさんでしまう。
・他の広告運用代行業者は高すぎる。

【プロが広告運用をサポートします。】
・Amazon販売歴6年以上の実績
・手ごろな価格設定
・クライアントの予算や商材に合わせて運用方法をご提案
・人の目でメンテナンスを実施
・弊社の膨大なデータから分析
・他社広告運用会社、Amazonトップセラー、Amazon社員とのつながり
・プラスアルファの売上UPのためのアドバイス

【サービス内容】
・Amazonスポンサー広告の広告設定、およびメンテンナス作業(月2回)
・月に1回のビデオチャットヒヤリング
・1カ月ごとに広告運用レポートの提出

【運用期間】
広告配信開始から1カ月間

【運用までの流れ】
1.お見積もり相談
 広告運用したい商品URLもしくはASINを送ってください。
2.お見積もりご提案
3.Amazonアカウント権限の追加
4.ビデオチャットでヒヤリング
5.広告設定
6.運用開始

【期待できる効果】
売上UP、広告パフォーマンスの改善、新しい広告施策の導入

【E-essenceについて】
Amazon販売歴6年以上、年商2億円ほどの小さなAmazon特化企業を運営しています。Amazonで自社ブランドを主に展開しており、企業タイアップ商品などの企画もしています。ECの様々な実験をしているので、そのノウハウをECプレイヤーの皆様に共有したいと思い、ココナラのサービスを開始しました。ECのいち物販プレイヤーとしてクライアント様に寄り添ってサービスを提供していきたいと思います。Amazonは分からないことが多く大変だと思いますが、精一杯サポートいたします。

業務
ECサイト・ネットショップSEO
プラットフォーム
Amazon

基本料金

プラン
39,800

ベーシック

親SKU10点まで
69,800

スタンダード

親SKU20点まで
99,800

プレミアム

親SKU30点まで
納期
45 日
45 日
45 日
合計
39,800円
69,800円
99,800円

出品者

【Amazon】SNWY LLC
【Amazon】SNWY LLC (snwyllc)

Amazon販売に特化した企業です。Amazon内広告運用、データ分析、広告用動画編集など

  • 11 満足
    1 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 静岡県

Amazon販売に特化した企業です。
弊社はAmazonでの販売を中心に事業を展開しております。
現役セラーでもあり、Amazon社内にもコネクションを持っています。
情報収集した情報を使って、みなさまのAmazon販売のお役に立てられるようなサービスを展開していきます。

【サービス内容】
○Amazon注文データ分析、統計
 「商品ページを改良したけど売上に貢献しているのか分からない。」というお悩みをなくします。Amazon販売に特化したABテストや、統計分析を行い、何の要素が売上に貢献しているのかを分析します。
 ・ABテスト ・回帰分析

○Amazon広告運用コンサルティング
 1人でも多くのお客様に商品を露出したいお客様。ACOSを改善したいお客様。それぞれのニーズに合った運用方法をご提示いたします。
 ・スポンサープロダクト広告 ・スポンサーブランド広告(ディスプレイ、動画) ・スポンサーディスプレイ広告

○Amazonスポンサーブランド動画広告用の動画撮影、編集、構成
 スポンサープロダクト動画広告は、国内ではまだ始まったばかりのサービスですが、海外では効果の高い広告として認知されています。動画広告は今後伸びていく市場であり、まだまだ未知な部分もあります。弊社ではいち早くAmazonでの動画広告を導入しており、動画広告のノウハウをある程度固めています。Amazonに特化した動画の作成をお手伝いいたします。
 ・スポンサープロダクト動画広告の動画編集 ・動画撮影 ・構成編成 ・Amazon商品ページ挿入用動画 ・Amazonブランドストア用動画

【会社情報】
2016年よりEC事業を開始。以来、数多くのプロダクトを作成、販売してきました。プロダクトをスピーディに販売、そして拡大することができるAmazonに特化し、事業を展開してきました。データを収集し、それをマーケティングに応用することで、Amazonでの販売は売上を伸ばすことが可能です。より効率のいいデータ運用方法を、クライアント様と共同しながら研究しています。

担当:エキドナ

よくある質問

運用期間は何カ月間ですか?
1カ月間となります。ご継続の場合は1カ月ごとに発注のお手続きをお願いします。 長期間の運用をご希望の場合は、事前にお見積もりのご相談をくださいませ。
Amazon広告の何の広告を運用してくれますか?
スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告の3種類になります。
何商品まで運用してくれますか?
親SKUで10SKUまでとなります。
売上は上がりますか?
売上UPの期待はできますが、商品の購入は弊社でコントロールできません。あくまで集客を増やす目的、あるいは今までより低コストで集客が期待できるサービスだとご了承ください。
売れない商品があるんですが、売れるようになりますか?
売れるようになった実績があります。一度ご相談ください。
チャットに対応してくれますか?
はい、テキストチャットはもちろん受け付けています。本業でEC会社をやっているので、返信が遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。

注文時のお願い

【ご購入後にAmazonの広告設定権限の付与の設定をお願いします(弊社がご指示いたします)】

【注意事項】
・すでにAmazonにご出品済みの商材に限ります。
・Amazon広告運用代行のみサービスとなります。売上UPに関わるために最大限のサポートや情報提供はいたします。Amazonの使い方や商材の選定、市場調査などのEC全般に関するご質問などは本サービス対象外になりますので予めご了承下さい。
・広告による集客を行うサービスとなります。商品の販売を確約するサービスではございません。また広告運用以外の、売上UPの情報提供を行うサービスではありません。
・思っていたものと違うなどの理由によるキャンセルはご遠慮ください。
・広告運用は集客のためのひとつの手段にすぎません。弊社の広告運用を理由にビジネスが上手くいかなくなったなどの理由によるキャンセルやお申し付けは一切承りません。
  • 39,800

    親SKU10点まで

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • 69,800

    親SKU20点まで

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • 99,800

    親SKU30点まで

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)