ホームページ制作

後藤幸太郎

業務内容

5~10ページの比較的小規模のサイトを制作させていただきます。

とりあえずHPがほしいという方、更新にかける費用を節約したいという方、更新手数料は月額2,500円(税別)で、いつでも自由に更新のご依頼をしていただけます。

CMSのカスタマイズによる制作をさせていただきます。

JimdoのCMSを、

・HTML
・CSS
・JavaScript(jQuery)

でコーディングいたします。

ご希望に応じて、

・フェードオン
・フェードイン
・スライドイン

などのアニメーションを付加させていただきます。

制作段階での修正は、実質無制限に行なっていただけます。

また、アナリティクス、サーチコンソールなどの埋め込みもさせていただきます。

▼保証につきまして

ヘッダーならびにウィジェットのソースコードをあらかじめ保管させていただきます。Web上の事故に備え、万一の場合にもすぐに復旧いたします。以下の二通りの方法がございます。

1.アカウントをお譲りさせていただく場合

ご依頼者様でアカウントを所有されるため、納品当初のホームページの復旧が可能です(納品後、ご依頼者様でCMSを加筆修正をされました場合、恐れ入りますが、同一のホームページは復旧いたしかねます)。

2.アカウントを当方で持たせていただく場合

納品後、コーディングなどの加筆修正をさせていただいた箇所全てを復旧いたします。

お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
37,500円

出品者

後藤幸太郎
後藤幸太郎 (yamato0801)

HTML、CSS、JavaScriptでのWebサイト構築はお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 奈良県

ホームページ制作歴2年、CMSのカスタマイズによるホームページ制作を経験しました。
Jimdoにて制作させていただきます。
ロゴのデザインも可能ですのでご相談ください。
HTML、CSS、JavaScriptによる制作が得意です。

▼資格
TOEIC675点
英検2級A
P検2級
Microsoft Office Specialist Word Expert
Microsoft Office Specialist Excel Expert

▼活動時間・連絡について
できる限り、柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合は、お時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

ご興味をもっていただけましたら、お気軽にお声がけください。どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

URL、コンテンツとなる文書またはお写真をご用意ください。お写真が少ないなどの場合、フリー素材もご提案させていただきます。
▼イメージについてご教示ください
・色彩について
(全体的に白、差し色にオレンジ、など)
・ターゲット層
(女性30代、男性50代、など)
▼アカウントにつきまして
1.アカウントをお譲りして、ご依頼者様で管理していただく(その場合、月額費用は発生いたしませんが、当方でコーディングなどの修正を行えなくなります)か、
2.アカウントを当方で持たせていただく(その場合、月額2,500円(税別)をお支払いいただき、当方でコーディングなどの修正をその価格内で随時させていただきます)かをお選びください。