最良のデザインいたします

[ hu: ] nakamoto

業務内容

現在【シルバーランク】として活動しています(2019年7月下旬よりランサーズで活動開始)
[ hu: ]nakamotoと申します。 ([ hu: ]はふぅと読みます)

【あなたにとっての最良のデザインをいたします。】

世の中に数多のロゴが漂う世の中
格安の値段で「それっぽい」ロゴを使うとそれだけで世の中に埋もれてしまいます。
「どこかで見たことのあるような」ロゴは誰でも作れます。

しかし、
そのようなロゴでは今の世の中お客様の心にしっかりと想いは届きません。
お店や企業、ブランドの顔であるロゴは商品やサービスを売る上でとても重要な意味を持ちます。

あなたにとって最も良いとされるデザインをおつくりします。

------ [ hu: ]のデザインに対する考え ------
・それっぽいものは作りません
必ず意味を持つロゴにします。想いを込めたロゴを見ると身が引き締まります。
内に秘めた想いがロゴから伝わります。
そのため、[ hu: ]では意味のないそれっぽいだけのロゴは作りません。

・入念なヒアリングを行います
想いや思想を込めるには、あなたの考えや想いを聞かなければできないことです。
そのため、沢山質問させていただきます。
真剣にロゴと向き合い、最良のデザインをするためには必須です。
そのため、質問や相談のやりとりがめんどくさいまたは厳しいという方との制作はできません。
ご了承ください。

・最良のデザインをいたします
「最高」ではなく「最良」としたのには理由があります
最高というとどうしても他と比べた印象が強くでます。
最良とはあなたにあった「ちょうどよく心地いいもの」という意味を持っています。

------ [ hu: ]の強み ------

ロゴ以外にも名刺・チラシ・webデザインもできます。
そのため、ロゴに込めたイメージや想いも理解した上で制作ができるため、
単発で他のデザイナーさんに依頼するよりも精度がより高いものをご提供できます。

動画デザインもできるので、CMなどに使用するロゴモーションも作成可能です。
お店や企業のビジュアルデザインをトータルで出来ます。

------ ロゴデザインをするにあたって ------
1.必要情報について回答
2.他に必要そうなご質問やご相談
3.デザイン案の作成
4.「コンセプト」と「ラフ案」を2、3パターンほど作成
5.ラフ案からご希望のデザインを選択
6.ラフ案をブラッシュアップ
7.ブラッシュアップ案の確認
8.決定もしくは修正
9.(修正確認)
10.納品
といった流れになります。

基本修正は3回とさせていただきます。
修正内容が過度な場合は基本修正回数に関係なく、
料金と納期のご相談をさせていただきます。
※過度な修正内容…ブラッシュアップ段階でのコンセプトやデザイン変更、ラフ案からやり直しなど

本サービスはロゴのみ金額です

その他追加で制作物がある場合は別途で金額がかかります

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
25,000円

出品者

[ hu: ] nakamoto
[ hu: ] nakamoto (skydesign400)

デザインは【最高の手助け】

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

hu:(ふぅ)は
ひと仕事終えた時のひと息の言葉を意味しています

ふぅとひと息ついた時の充実感を大切に、誠心誠意デザインに向き合います

hu:にとってのデザインとは【最高の手助け】です
みなさまが前に進むための最高の手助けをデザインで行います

クラウドソーシングでのデザイン発注だとしても、クライアントさんが喜ぶデザインにするためにご質問やご相談をさせていただきます

デザイン会社に5年勤めました
現在はフリーランスとして活動しています

主なデザイン分野は
・映像デザイン
・ロゴ
・インフォグラフィックス
・広告宣伝
・グッズデザイン
です

ご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください

【映像デザイン】
aftereffectsなどの映像編集ソフトを使い、OPや短時間の映像作品を作成しています

【ロゴデザイン】
テレビ番組やキャンペーンのロゴを作成しています

【インフォグラフィックス】
グラフやデータを分かりやすく伝わるようにデザイン・レイアウトをします

【広告宣伝】
キャンペーンの宣伝用のバナーやチラシを作成しています

【グッズデザイン】
ダンサーやクリエイターのグッズを作成しています

注文時のお願い

下記の情報をご記入ください
1.ロゴに必要な名前
2.想いや考え
3.事業形態
4.ターゲットとされる人物
5.競合会社や有名会社
6.強み(例:他社に比べ歴史がふるく伝統的で信頼されている、新しく挑戦を沢山している)
7.どういう風に思われたいか(例:上品な印象、信頼と安定、伝統的で実直)
8.納期
9.デザインの決定権は誰がもっているかとその人数
10.そのほか追加で制作物はあるか


ご回答を受けてその他必要そうな質問を投げかけます。
その後、考えや方向性の確認と制作フローと納期の確認ができ次第制作にかかります。