【名刺作成オプションあり】クライアント様が思い描いた通りのロゴを作成します

造形を追わないロゴを作成します。

ナミカワ
  • ナミカワ (milkprokopp0)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 21 満足
    1 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

▽自己紹介
 
こんにちは!イラストレーターのナミカワです。今回はこのパッケージを見ていただきありがとうございます。ご気軽に相談できますので、お声がけいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。なお、名刺、ショップカード、封筒などをご希望のクライアント様向けにこちらのパッケージもご用意しておりますので、ご関心がある方はぜひご覧ください。https://www.lancers.jp/menu/detail/1263617

▽どんな方にフィットするのか
・自社のロゴ、名刺などが時代の変化とともに古臭く感じるようになってきた方。
・コンペの値段が高すぎると感じている方。
・コンペに応募したが、クライアント様が思い描くようなロゴが手に入らなかったとき。
・ロゴだけでなく名刺、ショップカード、封筒のデザインもまとめて欲しいと思っている方。

▽プランの具体的な内容

【ベーシックプラン】
 
ベーシックプランはロゴ2案を作成します。クライアント様と2案をどんな風なデザインにするのか事細かく決めていきます。これによって、コンペのように同じようなデザインが重複することも、必要以上にお金を払う必要もございません。
【スタンダードプラン】
 
スタンダードプランはベーシックプランに加えて1案多くロゴを作成します。擦り合わせの選択肢が増え、ロゴの幅が広がります。
【プレミアムプラン】
 
プレミアムプランはスタンダードプランに加えてロゴ2案を作成するプランです。

▽制作するにあたってお答えしてほしいこと
ロゴデザインについて
・どのような形のロゴか?(文字だけ、シンボルマークあり、エンブレムのような形など事細かく。)
・どんな雰囲気のロゴが良いか?(親しみ、シャープ、高級感、柔らかなど。)
・参考にしてほしいロゴはあるか?(あればどの部分の雰囲気を真似てほしいかも含めてご記載ください。)
・どのような色にしてほしいか?(提案時にクライアント様と相談して調整)
・会社の理念(競合他社に似たデザインにならないため)
・その他質問

▽修正回数について
基本的には無制限ですが、初回のプランと大きくデザインを変える場合は、追加のプランを買っていただく必要がございます。

ファイル形式
AI JPG PNG

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

ロゴ2案
25,000

スタンダード

ロゴ3案
50,000

プレミアム

ロゴ3案+名刺(ショップカード)封筒
納期
5 日
7 日
10 日
合計
15,000円
25,000円
50,000円

オプション料金

1案追加
10,000円 / 納期 +3日

事例

出品者

ナミカワ
ナミカワ (milkprokopp0)

造形を追わないデザインを提供します。

  • 21 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人

▽自己紹介
 ご覧いただきありがとうございます。フリーランスで活動しているナミカワと申します。お仕事は主に名刺、ショップカード、封筒、診察券などのカード類とロゴを作成しております。ロゴはブランドの顔であり、その象徴です。私はクライアントのビジョンを捉え、造形を追わず(ect 歯医者なら単純に歯だけのロゴ)魅力的で世界に1つしかない、記憶に残るロゴを制作することを目標にしています。

▽実績とスキル
Adobe Illustrator、Photoshop、InDesignなどのデザインツールを熟知しています。ベクターデザインからラスターグラフィックスまで、幅広いスキルを持っています。

▽やりたいこと
私はクリエイティブなプロジェクトに携わり、ブランドの成長に貢献したいと考えています。新しいアイデアを生み出し、クライアントと協力して素晴らしいロゴを作り上げることが私の目標です。また、デザインのトレンドを追求し、常に向上心を持って仕事に取り組んでいます。

▽お問い合わせ
もしご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

▽資格、得意なこと
・Adobe photoshop 画像加工
・Adobe illustrator ロゴ、イラスト作成

活動時間/連絡について
年中無休 10:00~22:00

上記時間外でも柔軟な対応が可能ですので、急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

活動範囲を広げるためにランサーズを利用し始めました。柔軟な対応が可能です。他のランサー様では対応不可となる急なご依頼も承ります。

注文時のお願い

荒らし行為はおやめください