手相鑑定

あすか

業務内容

名古屋で主に女子大生の方を中心に占ってきました✨占い人数は100人越えです✨
もちろん、女子大生の方以外にも幅広い年代層の方を占ってきております。

「手相ってどうやって見るの?」
「最近風邪よく引くけど、なんで?」
「旦那と喧嘩ばっかり…お互いが違いすぎる…」
「あの子は沢山お友達が多いのに、私に少ないのはなぜ?」

そんなお悩みの方にオススメです!

仕事の事や、恋愛のこと、健康面など自分の事を知りたくありませんか?手相は自分の体の一部なので分かると自分で自分をメンテナンスできるようになりますよ✨✨

ぜひこの機会に、一度手相を体験してみてはいかがでしょうか?心が軽くなりますように

===============================
プロフィール
虹まめ

・大学時代専攻…人間関係、心理学部専攻

・専攻分野以外の資格有無…中高教諭一種免許状

・お祭りでのブース参加から企業の依頼まで幅広く対応、過去に100人以上の占い実績有

・独身時代に手相/タロット/霊感/易占にて活動
得意分野は手相とタロット。
日給2万(朝食、交通費、昼食別途払い)で活動
していました

===============================

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

あすか
あすか (nizimame)

丁寧に早く納品させて頂きます。

  • 28 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

■スキル・資格
語学
英語 CEFR B2(TOEIC 785-940)
ドイツ語CEFR A2(ドイツ語検定 2級 程度)

教育
中学社会科教員免許1種
高校社会科教員免許1種(地理、公民、歴史)
学校図書館司書教諭

その他
学芸員免許
MOS


■可能な業務
・ヨーロッパにおける、取材、ナレーション、ライター

・海外事情
ネットからの情報ではなく、リアルな情報をお伝え致します。



■活動時間・その他
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
またライター業は現在1文字1円より対応しております。

海外のブランド品の代行購買業は行っておりません。


■好きなこと
・文化交流
・食べ歩き
・旅行

何かご質問等ございましたら、いつでもお伺い致しますので気軽にご相談いただけますと幸いです。
貴社とのご縁がありますことを、心より祈っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い




※手相はあくまでも自分の状態を知るルーツの一つとして捉えていただきたいです。

※個別な悩み(対個人や何ヶ月で儲かるのかなどの具体的相談)には対応しておりませんのでご了承ください。

※会話を円滑にするため、
お名前、性別、年齢をお伺いいたします。

※同業者の方のご購入はご遠慮願います。