Java歴21年現役エンジニアが1ヶ月間メンターになります

ムチャ

業務内容

Java経験21年のエンジニアです。
オラクル認定JavaプログラマーSE8 Goldも保有しています。
教えたがりなので、メンターにさせてくれる方を募集します。

実際にオンライン講師の仕事はしたことがあります。
Javaであればあらゆる問題に答えることができますし、現在フリーランスなのでフリーランスの働き方や相談にも乗ることができます。

業務
技術コンサルティング
プログラミング言語
Java

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

お試し2週間
20,000

スタンダード

1か月間
50,000

プレミアム

3か月間お得プラン
納期
14 日
30 日
90 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

出品者

ムチャ
ムチャ (mutoj_rdm821)

Javaが得意なうつ病SE

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

■職務経歴書概要
ネットワークエンジニアとして銀行ネットワークの設計構築を2年経験したのち転職、システム開発を21年担当。
金融系システムを中心に様々な業種のプロジェクトを経験。システム開発のプロセスは要件定義から運用まで全て経験しており、
現場のチームリーダー経験や社内のリーダー職を勤めていたこともある。

■得意とする経験・分野・スキル
・Javaの経験が21年、資格も保有しておりJavaについては最大のパフォーマンスを発揮できる
・Java以外もC/C++、Ruby、Perl、Scalaの経験があり、大抵の言語は対応可能
・要件定義から運用までの全行程を経験
・チームリーダー経験(進捗管理、技術支援)
・社内リーダー職(個別面談によるサポート、会社への報告など)
・ネットワークからアプリケーションまで一通りの知識があり、広い視点でトラブルシューティングを素早く行える

個人的にはブログを10年続けています。PVは少ないですが・・・。

■保有資格
・ネットワークスペシャリスト
・情報セキュリティスペシャリスト
・データベーススペシャリスト
・Oracleマスター 11g Silver
・Oracle認定Javaプログラマ SE8 Gold
・LPIC レベル2
・Androidアプリケーション技術者認定ベーシック
・MOS マスター 2010

■アウトプット
学会発表(大学院時代):CiNii 論文 -  空間周波数に基づく顔器官の形状認識と再合成
画像の認識・理解シンポジウム(MIRU'98) 論文集I/1998.7
研究内容:カメラで捉えた顔画像の目と口の部分をフーリエ変換により空間周波数へ変換。
低周波領域をニューラルネットワークの入力とし、出力は6つの感情を与えて学習。
学習したネットワークを使い、顔画像から感情パラメータを出力し、別のPC上でCG画像に再現する。

注文時のお願い

本業があるため、すぐに対応できるのは平日の夜か休日になりますが、仕事中も可能なときはチェックしますので手短に終わるような質問はその場で応えることもできます。
その点ご了承下さい。